石切の参道で占い!よく当たる【占い銀河の舟】の神林星良(せいら)先生

当る占いを見つける

「石切さん」の名で親しまれる石切劔箭(つるぎや)神社(東大阪市)

できものを癒やすとされ、お百度参りが有名な「石切り神社」

参道に占いの店がたくさんあるのに驚く人が多いとか。

近鉄けいはんな線の新石切駅に向かう2キロほどの間「占いの店」がひしめき合います。

「石切は日本一の占い集積地」とも言われているようです。

 

なぜこんなに石切りさんは占いの店が多いのでしょうか。

生駒山中はかつて修験道の修行地でした。山の斜面にある石切は民間宗教者である占師が自然と集まりやすい場所だったのではないかとの事。

商店街の集客にも一役買っていたのかもしれません。

 

たくさん占いの店がありすぎて、どこがいいかわからない。。

石切りの占いで迷ったらここ!【占い銀河の舟】神林星良(せいら)先生

 

たくさんの占い店の中でも、私が占ってもらうのは、占い店 「銀河の舟」の神林星良先生だけ。

星良(せいら)先生にはかれこれ、20年ほどお世話になっています。

石切参道の占い店 「銀河の舟」は、石切大仏近くに所在しています。

日本易学院の講師もされている神林星良先生が代表です。

娘さんで二代目の神林柚月先生も在籍されています。

占術は四柱推命、数理占術、西洋占星術、タロット、方位学など様々な鑑定に対応されています。


恋愛相談をはじめ、悩み相談に親身になって対応してくださいます。

神林星良(せいら)先生に四柱推命と霊感タロットで悩みを相談した結果

 

今回は友人ミサの介護問題で。。。。同行しました。

さて、友人ミサがお姑さんを家で介護するかどうかを悩んでいました。

ミサは行き届かないと思うので、施設にお願いしたほうがいいと思うのに、近くに住む小姑さんがどうしても在宅で!!と折れないそうです。

ミサはフルタイムの正社員です。何とか小姑さんを説得したいと思っています。

せいら先生は四柱推命で流れを見て最後は霊感タロットで占われました。

せいら先生の「あなたの人生年表」四柱推命鑑定書

だいたい、10年くらい先の未来をみていかれます。

先生、どうでしょうか。。

ダメ!絶対家での介護になるとあなたが倒れてしまう。

そこで、いろいろ小姑さんを説得するに良い日をアドバイスしてもらいました。

最後は霊感タロットでうまくこの問題が解決するかをみてくださいました。

せいら先生の決め手・霊感タロットは抜群の的中率

 

まず自分が3枚選びます。そのあとに先生が何枚か追加でひいてくださり

その結果を読み取ります。

愛用のカードは0世紀最大の魔術師「アレイスター クロウリー」のトートタロット。

20世紀最大の魔術師と呼ばれたアレイスター・クロウリーが 魔法結社『ゴールデンドーン 黄金の夜明け団』の教義と独自の解釈を基にデザインし、フリーダ・ハリスに描かせたもの。

カードは、「アテュ」=大アルカナ と呼ばれる22枚と、「スモール・カード」=小アルカナ と呼ばれる56枚の、合計78枚組み。 カードには、英語によるタイトルと通し番号が書かれています。

実は私は以前に、せいら先生にタロットカードを少し習ったことがあります。今自分が持っているカードも、先生から購入したものです。私が「これは良いカードだ!!」と思ったのは“Lust(欲望)”のカードが出たからです。

 

“Lust(欲望)”のカードの意味

顎と状態をそらした不安定な姿勢で獣に跨る女性。

その行動によって起こりえる結果を恐れるどころか喜びに満ちているように見られます。

どんな事態にでも対応できるだけの力を持っているからです。

足元には対照的に暗い鬱積とした聖人。それは古い価値観や偏見。

古い価値観を破壊すべく手には燃え上がる聖杯を持ち、新しい理想の誕生を示唆しているよう。

何枚か鬱屈としたカードが出ましたが、このカードが現れました。きっとうまくいく。ミサの隣で私はほっとしていました。

年下彼との事を占ってもらった時もこのカードが出てとても嬉しかったのを覚えています。

 

あなたがいくら言ってもかなり相手はいろいろ言ってくるでしょう。でも大丈夫。あなたがしっかり意思を伝えたら収まるところに収まりますよ。

 

 

大人気の「占い銀河の舟」連絡先。予約がおすすめ!

 

この日も予約で満杯。事前予約をおすすめします!

石切り「占い銀河の舟」連絡先

〒579-8011

大阪府東大阪市東石切町2-2-22

電話=09085740177(神林星良(せいら)先生)

料金 20分2000円。10分毎に1000円プラス ※詳しくはお尋ねください。

 

 

定休日 毎週 火曜日 水曜日

アクセス=石切り駅から石切り神社参道を10分ほど下る。

 

石切り駅から、石切大仏を過ぎて、まめやさんを右手にみて石切り神社のほうへ下っていきます

 

ピンク色のお家の一階です。

 西洋占星術も驚きの的中率です。

 

 

信頼できる先生です!行かれる際はご自分の生まれた時間がわかれば、なお詳しい結果が得られると思います!