大阪心斎橋☆ 魔女の黒猫☆ アイゾメリンダ先生鑑定体験・電話占いもお得です。

当る占いを見つける

大阪心斎橋「魔女の黒猫」アイゾメリンダ先生の鑑定はどんなもの?

 

※昨年の秋ごろに行きました。

一度鑑定してもらいたかった「アイゾメリンダ」先生

今回は友人ミサと一緒に行きました。

私は仕事運と金運UPの術を。

私は施設にいる姑さんの今後の暮らし方を聞きました。

さて、白魔術とはどんな術か興味津々です。

アイゾメ先生流・愛染明王縁結びとは?

このブログでも度々取り上げている「愛染明王」さま。

アイゾメ先生の縁結びとはどんなものなのでしょうか。

愛染明王さまが愛情問題でご利益がある理由

密教における明王の一人です。明王さまが座っている蓮の花の咲く瓶が、藍染めの瓶に見えるとかで「紺屋」(藍を染めるお店)の守り神ともされているようです。6本の腕を持つお姿が商売が繁盛して忙しくする様に見えるとか、いろいろな理由があるようです。

愛欲を煩悩として避けずに、愛欲をもって向上心に転換させて仏道に向けてくれる神様だとされています。

遊女などいわゆる水商売の人々にも信仰されました。愛情を司る神様だからでしょう。

愛染明王をご本尊とし、引き寄せの術を行う願掛け方法です。

こんな人にオススメ!                              なかなか好きな人と会えない、
昔は頻繁に会っていたのに最近はどうも避けられている様な気がする?

徹底的に愛染明王で引き寄せの術を掛けて行き願望が成就する様に力を貸してくださるそうです!

大阪心斎橋「魔女の黒猫」アイゾメ先生の鑑定体験レポート

マンションの5階です。

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目12-22 朝日プラザ心斎橋 501号室

 

驚きの「金運爆上げの術」を体験

HPからのお姿から、どんな方???と少しドキドキしましたが、先生はとても優しく話しやすく懐の広いお方です。

こんにちは。今日はどうされましたか?

先生のHPで見た「金運UP」の術をお願いしたいのですが。

どうすれば金運が良くなりますか?

アイゾメ流「金運爆上げの術」の流れ

健康で無ければ動けない。動け無ければやはり金運も近づいて来ない

「健康と金運」のセットで運気を爆上げします。

 

どんな術がはじまるか。。ドキドキ

  1. 水晶を自分の手で包み込みます。私の手の上にはお札を載せてもらってます。

この時点では、水晶の中に光はありません。

先生は小さな細かい石がたくさん入った小箱を取り出されました。(水晶?)

その中で石を何回もシャッフルし、取り出しては石の集まりをみておられます。

私には良くわからないのですが、石の集まり方をよくする度に私の中に金運が入ってくるそう。

段階的に良くなっていく金運の光

弱かった光が

だんだんと、大きくなり

最終的にはこんな光に。

私自身と財布にも術をかけてもらいました。

先生、私の持つ金運はどうでしょう?

悪くないですよ。金運はありますよ。運のない人は石が揃わず光が入るのにとても時間がかかります。あなたは比較的短時間で入ったので、運はありますよ。

そうですか?でも私入ってきても出費が多くて(泣)

それだけお金を循環させてるという事ですよ。

自分のためでなく周りの人に使ったお金はきっと自分に返ってきますよ。私も自分自身に金運の術をかけたら宝くじがあたったのですよ。比較的高額な。お金が貯まるというよりは「お金に困らなくなった」という感は多々あります。

なるほど!元気に働いてお金に困ることがないよう精進します!

そのあと、仕事運がUPする術もかけてもらいました。

木彫りの龍を使った名付けて「登り龍」の術。

これで仕事運もUPしますよ。出世運もよくなります。

二つの術の効果が楽しみです。

アイゾメ先生曰く

宝くじは別として、ギャンブルなどの金運は除外。

元気に働いていてからこその金運UPという事です。

また、占いで先生が使われるお道具は、先生が使われるからこそ、効果が発揮できるそう。

2021年4月現在、術の効果はいかに?

さて、この鑑定は昨年の秋に行ったものです。

(記事のUPが遅れてすいません。。

金運UPと仕事運はどうなったでしょうか?
  • 宝くじがあたった。
 一度目に買ったものは術をかけてもらった財布に、二度目はネット購入。
 一度目に買ったものがあたりました。(驚くほど高額ではないですが、、)
  • 物欲がなくなった。
  • 4月に昇給が決まった。
  • 定年後(まだ先ですが)の給与体系がかなり改善(シニア従業員)

長い目で見ると、かなり期待できそうです。

これからも頑張って働かねば!!

アイゾメ流タロットで介護問題を相談した結果

さて、次が相談します。同居の姑さんが施設に入居して数か月。

無理してでも自分が家で看ればよかったのかと、まだ心は揺れています。

 

なかなかデリケートな問題ですね。タロットに聞いてみましょう。

タロットカードが導き出した答え

家で介護するほうと、いまのまま施設にお世話になるのとどちらが姑さんのためになるか、みてみましょう。

お願いします。。

まず、今の姑さんの気持ち。家に居れなくて少し寂しい様子。

最終的に出たカードは愚か者のカード
自由奔放にわが道を切り開くイメージ。
元気に飛び跳ねていて活気を感じます。

でも、足元を見てください。彼が立っているのは断崖絶壁です。この先出会うであろう困難や落とし穴を暗示しています。

家で生活されたい気持ちもわかりますが、やはり人の目が始終ある施設に居られる方が安心でしょう。

わかりました!姑の安全には変えられません。ここは心を鬼にして。。

その後、姑さんは転倒してしまったそうです。幸いにもすぐ、処置をされたので、大事にはならなかったようです。ミサも安心したようです。

「魔女の黒猫」おすすめメニューと鑑定料金

メニュー

対面鑑定/1000円(税込)

電話鑑定 10分/1000円(無断キャンセルの場合返金はできません)

電話鑑定で10分鑑定の場合でも 術入れご希望の場合は 2000円となります

遠隔白魔術 1種類につき 2000円

心斎橋「魔女の黒猫」詳しくはこちらへ

こんな白魔術もありますよ。                            美の白魔術❤️(細胞単位で活性化)・・細胞を活性化させ、輝くオーラをまとえます。

さて、パッと見たところは、派手な先生ですが、話してみると、とても真面目でさすが、前向きな白魔術を使われる方だと実感します。術歴も長くて、その人にあった方法を選んでくださいます。

ただ、術も自分の努力あってからだと思います。

自分の頑張りと先生の術で効果爆上げしたいものです。