2019-03

スポンサーリンク
当る占いを見つける

3月22日創刊占いの本「マイカレンダー」を購入した感想

My Birthdayも2006年12月号休刊にはなりましたが、My Birthdayの精神を引き継いだ雑誌が2019年春に、発行されました。『My Calendar』という、占いの雑誌です。 人生に迷った際、「これでいいのかな?」と不安になった時に、「この本を手に取れば、何らかのヒントを見つけられる」という安心感を与えられる雑誌です。 同時に、占いに携わるプロ・セミプロに、最新の占い知識やニュースを届ける、 日本で唯一の「占い専門情報誌」の役割も担います。
当る占いを見つける

タロット入門におすすめ。いちばんやさしい「タロットの教科書」ルナ・マリア

どうすればよいか迷ったとき、どの道を選ぶべきか迷った時にタロット占いで、幸せになるための手助けをしてもらいたい。出来れば自分でカードに触れて占いに挑戦してみたい。いちばやさしいタロットの教科書 ルナマリアはタロットの入門書として最適です。
彼と復縁する方法

桜で復縁祈願・京都正寿院 猪の目窓から見る夜桜拝観に申し込もう!

この時期はほとんどの人が「無条件で楽しくなってる時期」です。そのタイミングで元彼や元カノに連絡をすると前向きな返事が返ってくる可能性が高いようです。 復縁で大切なのは昔のように、相手にときめいたりドキドキしたり。そんな風に思ってもらうためにはロマンチックな演出が大変効果的です。夜桜もおすすめです。ライトアップされた夜桜の幽玄な美しさ、 京都正寿院ハートの猪の目窓から見る夜桜は圧巻です。 桜満開の状態は毎年4月中旬頃のようです。期間限定で今年も夜桜拝観の催しがあります。
電話占いココナラ

「ココナラメール占い」:不動明王に「答え」をお聞きします。器さんの鑑定体験

以前から、ずっと注目していた器(うつわ)さんです。依頼しようと思いながら日が経ち、探した時には一時ココナラをお休みされていたので、大変心残りでした。。。嬉しいことに最近ココナラに復帰されました!!!早速お願いしました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました