電話占いヴェルニ・碧先生提供のサンキャッチャーで復縁

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

電話占い

電話占いヴェルニの碧(みどり)先生から奇跡のパワーを!

電話占いヴェルニの今月のプレゼント・碧先生提供のサンキャッチャー

電話占いVERNISでは、毎月各先生より素敵なプレゼントのご提供があります。
対象の先生と鑑定するとプレゼントに応募することができます。

実際に当選した人からの「運が良くなった!」との声もあります。

碧先生の特別祈願済のサンキャッチャー。ガーディアンエンジェルとともにパワーをいただきたいですね。

プリズムを生むサンキャッチャーは究極の復縁グッズ

サンキャッチャーは「幸運を呼ぶインテリア」とよく呼ばれます。光を拡散させて気を浄化してくれるアイテムです。恋愛運向上に最高に効果があると言われています。

これは太陽の光を受けるとキラキラとプリズムを生むアイテムで、カーテンレールなどに下げておくと、朝日が昇るのとともに部屋がプリズムで満たされ、本当にいい運気が流れ込みます。

恋愛にも人生にも未来を照らす光が必要です。

特に恋愛運に関しては非常に高い効果があります。男性は本能的にキラキラ揺れるものに魅かれ、追いかけたくなる習性を持っているからです。

サンキャッチャーは部屋に吊るすのが効果的ですが、小さなものをチャームなどにして持ち歩くのもよいですね。とにかく効果があるので、すぐに手に入れたいアイテムです。

ローズクオーツアイテムは即効性が期待できる復縁グッズ

パワーストーンの中でも、ピンク色のローズクオーツは恋愛運を上げるのにぴったりな石です。ローズクオーツは優しさと愛情の象徴とされ、女性を内面から輝かせてくれる力を持っています。

無条件の愛をテーマにした、愛と美の星『金星 ヴィーナス』を象徴する石です。

女性の愛と魅力を高める力があるとされ、新しい出会いのチャンスや、恋の成就をサポートします。女性ホルモンの分泌をさかんにする事で美容効果があるとされています。

復縁を願うなら、心が潤っていないといけません。ローズクオーツのグッズを身に付けて、女性らしい愛情に満ちたオーラを受け取りましょう。

常に身に付けることができるブレスレットや、バッグのチャームやストラップがおすすめ。

ほのかなピンク色の石は、見ているだけで癒されます。そして復縁のチャンスを引き寄せてくれそうです。

サンキャッチャーとローズクオーツ×碧先生の特別祈祷

ぜひとも手にいれたいですね。

電話占いヴェルニから~碧先生のここが凄い!

碧先生は、国内の芸能界から海外まで、幅広くご活躍の方々を紹介のみにて鑑定されていた先生です。海外在住時代には、シークレットな方々が、碧先生の御力にすがって、プライベートジェット機で、足繁く通われておられた事は、大変有名なお話です。

碧先生の霊能力、独自の特別祈祷能力は、国内外トップクラスですが、それだけではなく、すべてを受け入れてくださる優しいお人柄が、鑑定にも表れておられます。

碧先生の電話占いヴェルニのコラムから。

低いレベルの魅力をたくさん持つのではなく、たったひとつでも良いので、あなたの魅力に磨きをかけることが大切です。またあなたはひとりではありません。

あなたの後ろには守護霊様がいつも見守ってくれています。

常に守護霊様への感謝の気持ちを持つことで、人間としての魅力も高まっていくでしょう。

 


いますぐ復縁したい人の占い師ランキング
復縁のエキスパート「魅理亜」みりあ先生

3800人のレビューを獲得するヴェルニの看板とも言える鑑定士。
占術は王道の霊感とタロットですが海外で4年の経験も持ち、具体的なアドバイスも交えることでどんな恋愛でも力ずくで叶えます。
ブロックされていたライン、既読スルーなどで悩んでいた方からも「先生に相談したら彼から連絡がきた!!」との喜びもレビュー多数。

電話占い電話占いヴェルニ
ケイをフォローする
元彼と復縁できた秘密の方法