「電話占いヴェルニ」心春(こはる)先生の復縁鑑定

電話占いヴェルニ

人気上昇中「電話占いヴェルニ」・心春(こはる)先生はどんな占い師さん?

電話占いヴェルニで、人気の心春(こはる)先生です。

最近は、満了続きで予約待ちも多数のようです。

 

職場の同僚Yちゃんが、心春先生に相談したとこと、彼から連絡があったようです!!

Yちゃんは、もう派遣期間が終わってしまって、毎日会うことはないのですが、

久しぶりに連絡をしあったところ、彼から連絡があったことを話してくれました。

彼から連絡をもらう方法を心春(こはる)先生に教えたもらいました。

どうして彼から連絡をもらう事ができたのか。Yちゃんに聞いてみました。

どうやら、それは「マントラ」効果かもしれないと話してくれました。

心春先生に教えてもらった「マントラ」が効いたのかも???ということです。

「マントラ」は私も知っています。ヨガの教室で唱えたことがあるからです。

しかし「マントラ」が恋愛成就に効果のあることは、知りませんでした。。

心春先生に教えてもらうマントラとはどのようなものか?

「マントラ」はサンスクリット語で「マインドを伝える方法」のことだそうです。

密教(インド古来のバラモン教の神秘主義的な要素を仏教に取り入れたもの)からきている真言(マントラ)は、つまり「言霊(ことだま)」のことを指しています。

残念ながら、Yちゃんがどのような「マントラ」を教えてもらったのかを、聞くことはできませんでした。恋愛に効果があるという愛染明王さまのものかと自分なりに想像しています。

愛染明王(あいぜんみょうおう)様は恋愛成就に効果絶大

恐ろしいくらいに真っ赤な顔をして目を見開き、炎の光輪を背に、弓と矢を握る6本の手。

愛染明王は、恋愛成就に効果絶大の明王様なのです。

恋に悩んでいる、彼からの連絡を引き寄せたいというYちゃんにはもってこいの、最強にして最高の愛染明王。

愛染明王様のご利益
・「愛染」=「藍に染める」という言葉から、染め物屋、アパレル関連の商売繁盛
・愛され力、愛敬アップ
・無病息災
・延命

多くの人が慕う愛染明王ですが、やはり「愛」に関するご利益は最強といわれています。

・良縁成就
・結婚成就
・夫婦円満
・復縁

6本の手に持たれていた弓矢は、心と心をつなぐ天使の弓矢なのです。

人というのは、好きになった相手に対して執着心を抱いてしまうもの。

身を切るような苦しく切ない感情です。

こんな痛みを抱ける相手と出会えたこと自体、とても貴重なことで、幸せなことなのかもしれません。この煩悩こそ人間らしさかもしれないですね。。

愛染明王はその恐ろしい形相で、苦しみ・念・煩悩から解き放たれ、人が清らかな方向へ歩んでくれるように導いてくださる仏様です。

愛染明王の真言(マントラ)を唱えることは、効果絶大な恋愛のおまじない

愛染明王の真言(マントラ)を唱えることは、効果絶大な恋愛のおまじないだと言われています。

ヴェルニの心春(こはる)先生から、マントラを教えてもらったという口コミは多数見られます。

心春(こはる)先生の口コミでマントラの効果を書いたもの。

心春先生が大好きです。まず、お話ししているだけで、心が落ち着いてあたたかい気持ちになります。
彼との事を相談していますが、頑なに閉ざされた彼の心が、教えて頂いたマントラを唱えたり、参拝に行ったりした所、みるみる変化が見られました。自分でもビックリです。先生に出会えたご縁に心から感謝ですこれからもずっとよろしくお願いします❗
毎日欠かさずマントラしています。今日は彼に帰り会えました。諦めたくないです、。だから、頑張ってします。祈祷も有難い限りです。効果がでてきているので、本当に両思いになれたらどうしようといまから、ドキドキしています。先生の鑑定は当たるので、信頼しています。仕事もできる素敵な人になったらいいのですが。

マントラとは、聖音のことです。連続して唱えるとマントラ自身に神の偉大な力が湧いてきて心の中の汚れを取り除くことができます。

朝方4時から8時が最も浄性の時間です。

マントラを唱える。

マントラには、声を出さずに唱える(陰)。声を出して唱える(陽)があります。

どちらを選ぶのかはその時の気分や状況で選びます。

真言を頭に思うだけで、心に勇気が湧き、前向きな気持ちになり、復縁のチャンスも自然と巡ってくるようになるのではないでしょうか。

彼と別れる時の引け際の良さ、そしてその後の心の保ち方ひとつで、復縁の可能性はかえって広がっていくのではないかと思います。

心春(こはる)先生

口コミレビュのーから見る心春(こはる)先生の人気の理由

なぜ、人気があるのかヴェルニのサイトをじっくり見てみました。

 

的確に当たる

 

先程は、初鑑定有り難うございました。
ご待機時間過ぎてしまい申し訳ありません。

終始暖かくお話して下さり、全てのことまで知らなくて良い私にとっては、重要な事が的確に当たっていて、私の尋ねたい事を見透かされてる様でした。

ご予約で一杯の理由が分かりました。
柔らかな語り口で、包み込まれているという安心感、
そこも魅力的な鑑定士さんです。

丁寧な鑑定でリピーターが多い

心春先生
いつもお世話になっています。なんだかんだで9ヶ月もご相談乗って頂いていて感謝です。
前に教えて頂いた日にちでお誘いを兼ねた連絡をしようか迷っていましたし、何を信じれば良いのかもよく分からなくなっていましたが、今までずっと視てもらってそれで上手くいっていたのでやはり心春先生を信じて連絡してみようと思います。
それぐらい心春先生は鑑定や対応が丁寧なだけでなく、結果においても信頼のおける先生です。

今回初めて心春先生の鑑定に入らせていただきました。失礼ながら、色々な占い師さんに色々言われ 自分でも何が何だか分からなくなっているとお伝えし、そんなお願いの仕方にも関わらず、心春先生は気持ち良く鑑定してくださりました。お力は圧巻でした。彼の特殊な職業までストレートにおっしゃり流石にビックリいたしました。お人柄、お力、ひとりの女性として素晴らしい先生です。これだけの方だからこそ色々視えるんだな・・と心から納得でした。

彼からの連絡がいつあるのか、わかる。

別れてしまった大切な人を思いながら4ヶ月が経ちました!
連絡をしても返事は来ないし、密かに想い続ける日々が続きましたが先生の言った通り9月に入ってから連絡が来て嬉しいのとビックリでした!
彼の誕生日の2日前という事もあって、その流れでおめでとうメールも送る事が出来ました!

鑑定の時には返事は来ないと、言いましたが先生がもしかしたら、また時間置いて返事あるかもよと言ってから何と深夜にありがとう。よろしくお願いします。と返事が来ました!
驚きです!

心春先生の鑑定後、あきらめていた彼からの連絡がありました。

 

本日も鑑定ありがとうございました。
半年前に心春先生と出会い、それから月に一回のぺーで復縁についてみていただいています。
どんな些細な悩みも温かく受け止めて寄り添ってお話を進めてくださり、今では心の支えになっています。つらいときに適切なアドバイスをくださり、先生はオアシスのような存在です。
今日も3ヶ月ぶりに彼に連絡をするかどうか迷っていて「大丈夫」とのお言葉をいただいたので、 指定の時間に勇気を出してメールしてみました。
すると30分もたたないうちに彼から返信がありました!
「この前は誘ってくれたのにゴメン、またタイミングを見て電話するね」とのこと。いつごろ実現するか分かりませんが、前向きに待ちたいと思います。
これもすべて心春先生のおかげです。いつもありがとうございます!
またお電話させてくださいね。これからもよろしくお願いします。内容を入力してください。

心春(こはる)先生をおススメする理由のまとめ。

的確な鑑定もさることながら、やはり一番は先生のお人柄ではないでしょうか。

占いは、占い師さんとの相性があえば、とても素晴らしい鑑定ができるといいます。

迷い、傷ついたときに、頼りになる占い師さんです。

人気の心春(こはる)先生に一度、相談してみませんか?