電話占いヴェルニ 心春(こはる)先生の復縁に効果的なマントラ

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

電話占いヴェルニ

以前にも紹介した電話占いヴェルニの「心春先生」。

前にも増して大人気!その理由を調べてみました。

復縁に強い「電話占いヴェルニ」の心春先生はこんな占い師さん

 

鑑定歴 5年
得意な占術 霊感・霊視 霊感タロット マントラ波動修正・他
相談内容 復活愛・略奪愛・相性・結婚 金運・年の差 その他全般

電話占いヴェルニは通話料無料です!

心春先生に占ってもらう。

 

心春先生の得意なタロット占いの手法は?

 

得意としているスプレッドはケルト十字。

 

ケルト十字スプレッドは、おそらくもっとも古く、もっともポピュラーなタロットリーディングの方法です。

 

相手の気持ちから過去、現在、未来のご状況や予測、二人の恋の問題点や解決策を視えた映像や身体に感じるインスピレーション、ダウジングも交えながらお伝えしていきます。

じっくりご相談したいとご希望されます方には生年月日もお伝え頂きます。
複数の運命学、統計学を用いながらご相談者とお相手の性格 、相性、宿命、現在の運気などを細かく読み解くことで問題の解決に向けてアドバイスしていきます。

希望される方には今日の仏教経典の原点であるマントラを用いて恋愛成就から学業成就、商売繁盛まで幅広く波動修正や各種祈願致します。

 

マントラを用いてとあります。マントラが気になります。

心春先生の復縁成功の口コミレビュー

 

口コミレビューを調べると、やはりマントラの事が。。

先生は今回、「来週、連絡が来ますよ」と仰って、「これは決して励ます為に言ってるのではなく、そういう風に出てるので言ってるんですよ。来ない時は来ないといいますから」と、はっきりとお伝え下さいました。そして先程、彼から3ヶ月ぶりに連絡が来ました!そして、ご飯に誘って貰いました!「ラバーズのカードが出たから、今回は自分に自信を持って下さい!」と言ってくださって、先生に励ましてもらえたことで、長い待ちの期間を乗り越えることができました。

過去や現状だけでなく、未来まで当ててしまう先生のお力…本当に素晴らしいです。彼の現状も今漸くわかりましたが、先生の仰られてたとおりでした!

先生にはとても良い最終結果を言って頂いており、また仕事の方も良く言って頂いているので、結末も当たるといいな…というか、当たるように私頑張ります!本当に先生凄いです。またご相談に伺わせて頂きます。

 

先生から唱えていただいたマントラ、、、。先生のマントラが心にずっしりと響き、今でも体がふんわりとした空気に包まれた感覚があります。心が落ち着きました。
先生から、目に見えないものを信じる大切さを教えていただいた気がします。
占いを活用するのは、あくまでも自分の判断ですが、当たる当たらないを越えて、信じることが素晴らしいと思えました。そして自分の苦しさを解消することばかり考えていて、相手の気持ちを考えてなかったなと客観的になれました。

 

心春先生(^o^)v
今日鑑定通り、彼から電話ありました!!
いつもご尽力くださり、本当にありがとうございます(*^^*)♪

 

先生の鑑定通り
先週、彼と復縁しました~(///∇///)
2,3月と視ていただいてたので
バッチリ当たりました!

去年の5月から先生に鑑定を
お願いしてて先生のアドバイス通り
彼に連絡したり、行動したり
いつも彼との流れは鑑定通りでしたね!
一喜一憂しながら先生から助けていただいて
復縁が現実になりました(*^^*)

心春先生に鑑定をお願いしようと
考えてる方へ…。
絶対オススメな先生です!
いい方向に向かわせてくれます(*^^*)
私が体験してますから。

 

教えていただきましたマントラ実行しています。
すると、ときどき、好きな人を側に感じたり、現在は、鼓動がドキドキ激しくなります。
先生が力を彼に送っている効果でしょうか?

 

マントラの事を自分なりに調べてみました!

マントラとは真言(しんごん)の意味

「仏の真実の言葉、秘密の言葉」という意味で、 浄土真宗を除く多くの大乗仏教の宗派で用いられる呪術的な語句のことです。

真言には功徳・利益があるとされ、唱えることで効果を享受することができるといわれています。

真言のご利益は、商売繁盛、無病息災、五穀豊穣、健康長寿、災難除去、安産祈願、現世利益などなど様々で、それぞれの真言によって違います。

目的にあった仏様、御真言を見つけて唱えてご利益を享受したいものです。

目的別に効果の高いマントラと仏様をご紹介。

不動明王様のマントラは心願成就のご利益あり。

不動明王様はどんな仏様?

不動明王さまは、呪力を持った神秘的色彩の強い密教特有の存在です。

お不動様と呼ばれて親しまれている不動明王ですが、インド名は「アチャラナータ」と言います。
密教の五大明王のうちの一人で中心に配置されています。

五大明王には不動明王の他に、金剛夜叉明王(こんごうやしゃみょうおう)、大威徳明王(だいいとくみょうおう)、降三世明王(ごうざんえみょうおう)、軍荼利明王(ぐんだりみょうおう)がいます。
いずれも怒りの形相をしており、五忿怒とも称されます。

不動明王の姿・形と動き

右手に剣、左手に羂索(なわ)を持っていますが、これは襲い来る災難や煩悩を打ち破り、目に見える悪しきものや見えない迷いを縛り上げるのです。

像容から怖いイメージを持たれるかもしれませんが、このように不動明王は憤怒して武器を使ってでも、煩悩を取り払い悪心を改心させ、人々を救おうとしていることが分かります。

東大阪市・石切不動明王

 

 

 

 

 

また一部の不動明王像では、背後の火炎のなかに金翅鳥(こんじちょう)という神秘的な鳥の姿が見られることがあります。ガルダという原名のこの鳥王は、インドでは悪の象徴である蛇の天敵であり、不動明王が災難や煩悩を滅ぼしつくすことをあらわしています。

不動明王(ふどうみょうおう)様の真言

 

お参りする時に唱えましょう!

【真言】「のーまく さんまんだー  ばーざらだん せんだー

まーかろしゃーだー  そわたや うんたらたー かんまん」

【ご利益・功徳】立身出世に悪霊退散、国家安泰、戦勝、除災招福、商売繁盛などに効果があると言われています。災難を砕き、魔を取り払い、迷いを断ち切り、苦難に立ち向かう勇気を与えてくれる仏様です。
*****大  意*****

「激しい大いなる怒りの相(すがた)を示される不動明王よ。

迷いを打ち砕きたまえ。 障りを除きたまえ。所願を成就せしめたまえ。カンマン。」

不動明王の梵字重字「カンマン」は、

「カン」が不動心、「マン」は、柔軟心を表しています。

梵字とは、古代インドで発展したサンスクリット語の一種です。
その一文字に強力なパワーがあるとされており、不動明王は梵字で表すとカーンという文字になります。

愛染明王 (あいぜんみょうおう)様のマントラは恋愛成就のご利益あり。

愛染明王(あいぜんみょうおう)様を知っていますか?

 

 

恐ろしいくらいに真っ赤な顔をして目を見開き、炎の光輪を背に、弓と矢を握る6本の手…。

 

愛染明王は、愛欲を肯定し、人間を高めるエネルギーに転換するのが役割であり、恋愛で悩める方に積極的に力添えしてくれます。

インドで「ラーガラージャ」と呼ばれる、恋愛成就に効果絶大の明王様なのです

 

愛染明王の真言(マントラ)効果絶大な恋愛のおまじない

 

密教(インド古来のバラモン教の神秘主義的な要素を仏教に取り入れたもの)からきている真言(マントラ)は、つまり「言霊(ことだま)」のことを指しています。

 

【真言】おん まからぎゃ ばざら しゅ うにしゃ ばざら さとば じゃく  うん ばん こく

【ご利益・功徳】

愛を成就する 良縁成就、結婚成就、夫婦円満などのご利益を持つとされます。

 

その他に、お産の苦しみを軽減させ、生まれてきた子供が不幸にならないようにするご利益や、子孫繁栄と言ったご利益もあります。
恋愛だけでなく、家族愛、兄弟愛、友人愛や広い意味では人間愛もあります。あらゆる愛の問題や願いを叶えたいときにご利益があります。

奈良の西大寺では秋の秘仏愛染明王特別公開中です



さて、心春先生はどんなマントラを教えてくださるのでしょうか。

直接聞いてみたいですね。

新規登録される方には盛りだくさんの特典があります。

電話占いヴェルニをお得に利用するには?

 

(新規登録特典)
1.今すぐ使える無料ポイント1,500円分プレゼント
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍
3.キャッシュレスクレジット登録で電話鑑定500円分プレゼント
4.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
5.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
6.占術に優れた実力派占い師総勢1000名以上と鑑定可能
7.初回限定占い師優先予約サービス
(予約が困難な超人気鑑定師にも利用可能)

 

特に嬉しいのは「占い師優先予約サービス」

このサイトから申し込むと

通常3日先までしか予約できない占い師さんを6日先まで予約することができます。(1回限定)

電話占いヴェルニに登録して小春先生にマントラを教えてもらう

 

 

小春先生の鑑定とマントラで、願いが叶いますように!

いますぐ復縁したい人の占い師ランキング
復縁のエキスパート「魅理亜」みりあ先生

3800人のレビューを獲得するヴェルニの看板とも言える鑑定士。
占術は王道の霊感とタロットですが海外で4年の経験も持ち、具体的なアドバイスも交えることでどんな恋愛でも力ずくで叶えます。
ブロックされていたライン、既読スルーなどで悩んでいた方からも「先生に相談したら彼から連絡がきた!!」との喜びもレビュー多数。

電話占いヴェルニ
ケイをフォローする
元彼と復縁できた秘密の方法