敬愛法と愛染明王(あいぜんみょうおう)の御真言で【復縁などの複雑恋愛】を成就する方法

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

電話占いピュアリ

奈良・西大寺「愛染明王座像」は素晴らしい秘仏です。

奈良・西大寺の愛染堂・

愛染明王さまを拝観してきました。

秘仏愛染明王開扉日は10月25日~11月15日まで。

西大寺の由緒

 

西大寺は、756年弥得天皇の勅願により建立されました。

建立から今まで長きにわたり、真言律宗本山としての寺格と由緒を維持しています。

愛染堂の秘仏本尊「愛染明王坐像」

 

愛染堂

 

愛染明王坐像(西大寺でポストカード購入しました)
わずか一尺ばかりの小像ではありますが、愛染堂の秘仏本尊として大切に祠られているためか、衣紋の金や真紅の彩色が鮮やかに残っています。
宝瓶蓮華に座し、弓と矢を持ち、頭髪を逆立て両眼をかっと見開く憤怒の顔。
寺伝によると、1281年の蒙古襲来の事変の際、祈祷した祈願の最終日の夜に明王が持つ鏑矢(かぶらや)が妙音を発して西に飛び敵を敗退させたといいます。

凄いお力をお持ちです。。

愛の仏・良縁かなう仏様の御真言

愛染明王は、「愛」と深い関わりを持つことから、「恋愛・縁結び・家庭円満」などを司る神として奉られ、古くから信仰を集めています。

「オン・マカラギャバ・ゾロシュニ・シャバ・ザラサトバ・ジャクウン・バンコク」

日本語では

「オーム、偉大なる愛染明王よ。決して壊れない最高の仏智を携えた尊よ。金綱薩埵と同一の尊よ。我々を仏智に導いてください」

愛染明王様が愛の仏といわれる由縁

愛染明王がいう「愛」とは、一般的に言われる純粋な愛ではありません。嫉妬や未練、独占欲や執着心からくる煩悩や愛欲のことを指します。

愛染明王の教えは、「煩悩と愛欲は人間の本能でありこれを断ずることは出来ない」「煩悩や愛欲を向上心にすることが重要である」というもので、決して欲を否定せず、どんな形の愛でも受け入れ悟りへと導いてくださるそうです。

敬愛法(きょうあいほう)とは?やり方や効果、愛染明王との関係は?

敬愛法は、「きょうあいほう」と読みます。

「愛染明王(あいぜんみょうおう)」と結び付けて考えられ、特定の相手からの尊敬や愛情を勝ち取る目的で施される占術の一種です。

敬愛法の基本のやり方は、真言(マントラ)と呼ばれる呪文のような言葉を30万回唱えるというものです。

嫉妬や未練、独占欲や執着心などの感情も受け入れてくれるので、別れてしまった相手の気持ちを再び呼び戻して、復活愛を成就させることもできます。

 

絶大な効果を発揮するといわれていますが、30万回も唱え続けることって難しいですよね・・・・・・

気を付けて!敬愛法は強いだけに危険も伴う

強力な術ゆえに、自分たちのような素人が安易な気持ちや間違った知識でやってしまうと代償が現れることがあります。

決して安易に行うべきではありません。

「本当に相手のことが好き」
「相手のことをずっと大事にできる」

という、誠実な気持ちを決して忘れないようにしてください。

確実に願望を叶えてもらいたいなら、敬愛法を修得されている占い師さんに施術をお願いしたほうがいいのかも。

敬愛法を使えて代行してくれる占い師さんは少ない

敬愛法を使えて、代行をしてくれる占い師さんは少ないです。

敬愛法は高度な霊感霊視能力を持つ霊能者、占い師が、特別な修行を積むことで習得することができる特別な術だからです。

その中で、愛用している電話占いで、敬愛法ができる占い師さんを見つけました。口コミの評判も良く、実績のある先生ですので安心して頼むことができますよ。

敬愛法で鑑定ができる占い師さん

希灯(キヒ)先生|電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ希灯先生

復縁など難しい恋愛をどうしても成就させたいという人におすすめなのが、電話占いヴェルニの希灯先生です。
敬愛法といった霊術を駆使し相手の気持ちを自分に向けさせることで、難しい恋愛の成就も叶えてくれると評判です。

電話占いヴェルニ・希灯先生プロフィール

鑑定歴 20年
鑑定料 1分 280円
主な占術 霊感霊視 自動書記 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング オーラ レイキ ルーン 西洋占星術 ホロスコープ ルノルマンカード

希灯先生に占ってもらう

得意な相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ち

鑑定スタイル

鑑定の初めに、貴方様のフルネーム、西暦で生年月日、出生地(都道府県)をお教えください。
縁結び・縁切りをご希望の方は、お相手様のお名前、生年月日(年齢)、お住まいの場所をお聞きしています。
悩みに押しつぶされてしまうと、本来の貴方らしさや輝き潤いさえも濁りを見せてしまいますが
貴方を透明でクリアにし、物事が好転するよう寄り添って参ります。

先生のタロットカード・ルノルマンカードは毎月お伊勢様に参拝に行き、浄化と魂を込めておられるそうです。

鑑定の際、私の第三の目である龍神が貴方の家の上方へと飛び立ち、願いを叶える為に三回くるくると回って私の元に帰って参ります。
そこから龍神様とタロットカード、ルノルマンカードからのメッセージを読み取り、お
相手様の生活状況やお考え、今何にお気持ちが向いているのか、
貴方の邪魔をする物や助けとなる物事、未来はあるのか無いのか…など細かに導き出し、
分かりやすくお伝えします。

密教における明王のひとつ「愛染明王」様の敬愛法
真言術を用い、どうしても叶えたい貴方の恋愛の縁結びが得意
敬愛法の縁結びは強力と言われ
・不和の修復
・恋愛の成就
・人気の獲得
を叶える事が可能です。

縁切り・縁結びも行います

希灯先生の敬愛法

「煩悩と愛欲は人間の本能であり、悪いことではない」と言う愛染明王様の教えから、どんな恋愛でも受け止め、解決へと導く【敬愛法】と言う真言をお唱え致しております。

この真言は【不倫】【復活愛】などの縁結びにも取り分け強力と言われており、その他、音信不通、夫婦愛、片思い、略奪愛などにも有効で、この【敬愛法】を唱える事で貴方の愛は叶うでしょう。
また、意中のお相手と貴方のお名前、生年月日又は年齢、住んでいる県を(形代)に書き念を込め、氏神様である縁結び池に毎朝、日課の参拝と共に奉納をさせて頂いております。
私はこの真言と形代を大切にしており、沢山の方の恋愛を叶えて参りました。
必要な方はお申し出ください。
近しい所で申し上げれば、一人の親友は不倫から結婚へ。もう一人の親友は10歳以上年下の彼と結婚へ。私自身も復縁をしております。

希灯(きひ)先生に占ってもらう

人気の先生ですが、このサイトから新規登録した方は一度だけ予約優先権があります。(通常3日前からの予約が6日前から可能)

希灯(きひ)先生の口コミ

先生ありがとうございます。
昨日もレビューを書いたんですけど先生のメッセージ、ヴェルニのコメントを見て昨日の夜の鑑定楽しみに待ってました。
先生に鑑定と縁結びをしてもらいました。
この先生なら私の不安を取り除いてくれる。
私の願いかなえてもらえるかもって思って
先生は快く引き受けてくれました。
先生とお話しする中で大丈夫だと思いました。
そしたら今日、絶対に無理だと思ってたのに彼に会えました。
ビックリしたし嬉しかったです。
すぐに先生を思いだしました。また先生の予約とりました。
これからも楽しみになりました。
先生のメッセージ、ヴェルニのコメントその通りです。

敬愛法も快く引き受けて下さり感謝致します。
そのせいか彼の言動も変化あり凄く嬉しい事が増えています。先生に鑑定そして敬愛法して頂いてからとても良い方向になっています。
これから宜しくお願い致します。

先生、鑑定ありがとうございました。
的確なアドバイス、鋭い鑑定
びっくりいたしました、
縁結びやっていただいた昨日、
直後に彼からLINEきました。
すごいです、ありがとうございました。また困った時よろしくお願いします。

希灯先生に敬愛法の相談をするには電話占いヴェルニに無料登録して電話してくださいね。

今なら最大2,500円分割引になりますよ。

>> 電話占いヴェルニに登録 <<

紫姫(ムラサキヒメ)先生|電話占いピュアリ

電話占いピュアリ紫姫先生

不倫や復縁・略奪愛などの複雑な悩みを多く解決へと導いてきた電話占いピュアリの中で、成就率が高いと評判なのが紫姫(ムラサキヒメ)先生です。
高い霊能力に加え、先生独自の紫念送り、紫結、情念鎮めなどの特別パワーを平行して用いて恋愛成就へと導いてくれます。

困難な恋愛を成就へと導いて欲しい人におすすめの先生です。

電話占いピュアリ紫姫先生・プロフィール

 

 

 

鑑定歴 15年
鑑定料  1分 300円(税込)
主な占術  紫念送り・紫結・情念鎮め・霊感・霊視・霊障・霊障浄化・浄霊・遠隔透視・過去視・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・波動修正・夢診断鑑定・易学
得意な相談内容 恋愛成就・復活愛・縁結び・相手の本心・相性・複雑な恋愛・三角関係・男心・女心・復縁・人間関係・職場の人間関係・他全般

 

鑑定スタイル
紫念送り・紫結・情念鎮め・霊感・霊視・霊障・霊障浄化・浄霊・遠隔透視・過去視・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・波動修正・夢診断鑑定・易学
驚異の霊眼(れいがん)を持つ鑑定師 《紫姫(ムラサキヒメ)》先生

《紫姫(ムラサキヒメ)》先生は、霊感・霊視・霊聴・前世・守護霊対話・霊障・波動修正・エネルギー調整などを専門に鑑定を行ってまいりましたが、ピュアリでの四年という歳月を経て、《紫姫(ムラサキヒメ)》先生独自の占術である【紫念送り】【紫結】【情念鎮め】と数々の技を会得して参りました。力に目覚めたその日から、《紫姫(ムラサキヒメ)》先生と二人三脚で歩んできた女神様の技と力を持ってより多くの方々を救っていきたい、愛と誠意をもって愛憎を浄化したいと仰せです。今花開いた新たなる力と技の神秘体験。《紫姫(ムラサキヒメ)》先生の愛と誠意を電話鑑定にて是非ご体験下さい!

電話占いピュアリに登録して紫姫先生に占ってもらう

鑑定毎回御祈祷有り難う御座いました!
当たり過ぎ!!です
気力体力共に先生のお陰です。私も一生懸命頑張ります。
暗闇から一気に明るくなりました。
光を照らしてくれる先生が大好きです。

淡々とした口調で

「合わせときますね~」って仰って 鑑定終了。

鑑定時間、たったの4分。

その夕方 彼が会いにきました。

驚きです。

 

【まとめ】復縁などの恋愛成就は敬愛法ができる占い師さんに相談

どうしても叶えたい強い気持ちがあるなら、敬愛法を使ってその想いを成就させましょう。

忘れられないなら、忘れなくてもよいのです。

正直な胸の内を相談してみませんか。