「電話占いピュアリ」の月詠恋(つきよみれん)先生に復縁のコツを聞く。

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

電話占いピュアリ

2020年の十三夜は10月29日です。

 

十五夜の後は「後の名月・十三夜の月」も見ましょう!

 

十三夜とは十五夜の約一ヶ月後の旧暦の9月13日に巡ってくる月の月の事を言います。

十五夜の事を「中秋の名月」と呼ぶのに対して十三夜は「後の名月(のちのめいげつ)」と呼ばれます。

 

 

 

十五夜は知っていても、十三夜は見ないと言う人も多いと思います。

しかし、片方だけを見ることを「片見月」と呼び、縁起が良くないとされています。

十三夜の過ごし方

「十三夜と十五夜では食べ物の違いはあるのかな??」と疑問に思う人もいるのでは?十五夜と十三夜、1カ月の開きがありますが、食べるものには特に大きな違いはないようです。

 

お供えするお団子の数は十五夜では15個、十三夜では13個です。

十五夜と十三夜、十日夜のお月見は全て「収穫祭」なので、ススキをかざって収穫物をお供えし、収穫された食べ物への感謝の気持ちを込めて同じように月を愛でたいですね。

 

月のサイクルを知り効果的な過ごし方を。

月は新月、新月~満月、満月、満月~新月と満ち欠けを繰り返します。

その時々でそれぞれ異なるパワーを秘めています。

月のパワーが最も高まるのは新しいサイクルの始まりである新月と、月が最高に満ちる満月です。

<満月ってどんな時?>
高まりつつあったエネルギーが最も高まるとき。
何かを成し遂げるパワーも最大限に発揮され努力が実ります
衝動的になりがちですが、内なるパワーを発揮できる時でもあります

頂点に向かう十三夜、月のパワーに詳しい占い師さんに復縁のアドバイスをしてもらいませんか。

効果の高い新月に復縁のおまじないをするのもよいですね

復縁鑑定に強い電話占いピュアリの月詠恋(ツキヨミレン)先生

 

月に関連があり復縁に強い鑑定士さんを見つけました。とても有名な鑑定士さんです。

 

「電話占いピュアリ」とは?

 

その占い師のレベルの高さから「奇跡のピュアリ」とも呼ばれています。気になるピュアリの先生を調べてみました。

 

 

鑑定料 1分320円(税込)
鑑定歴 12年
話し方 優しく話しやすい
占いスタイル 霊感・霊視・遠隔ヒーリング他多数
得意な相談 恋愛成就・復縁・他全般
芸能人鑑定NO.1の実力派占い師

メディア出演もしている関係か、政治家や芸能人の顧客が多い先生。

霊感と第六感を持ち、手相・タロットに加えオリジナル占術も交えて鑑定していきます。

常に客観的な視点を忘れず、自分の主観を押し付けないアドバイスは信憑性が高いと評判です。

 

電話占いピュアリに登録して月詠恋先生に占ってもらう

 

会員登録は無料です。初回10分無料鑑定!!

月詠恋(ツキヨミレン)先生【復縁口コミ・評判】

 

高いスピリチュアル能力を持ち精度の高い鑑定を提供してくださいます。

冷静で的確な鑑定は将来の明るいヴィジョンを現実に的確に結び付けてくださると大評判の先生です。インターネット上には様々な口コミがあります。

辛口な意見が多い、2ch(現:5ch)からピュアリに関する口コミを調べてみると、好感触の口コミが見られます。

月詠先生の口コミレビュー

 

 

月詠さん、連絡の時期あたり。
離れる時期もぴったりあたり。

 

 

 

先生。いつもありがとうございます。
今日、やっぱり彼から連絡が来ました!!
先生がおっしゃる通り…。

 

 月詠恋先生から学ぶ復縁するコツ

月詠先生は復縁するためのいろいろなアドバイスをしてくださいます。

 

別れた相手から連絡がくるようにするコツ

 

●あなたの電話番号やアドレス、LINEなどのIDは変えない
●相手の連絡先をブロックしない
●LINEやSNSなどのプロフィール画像を写りの良いものに変える
● LINEやSNSのプロフィール画像を顔のアップではなく、遠目に撮ったものにする

遠目にするのは、小さくて見えにくいので、つい大きな画像を見たくなるかもしれません。自然とあなたのホーム画面やトーク画面へと誘導していくそうです。なるほど。。。

 

復縁のこんな疑問を直接先生に相談してみませんか?
  • 別れた相手から会いたいと言わせるコツ
  • 連絡がきたらどうする?
  • 連絡を取らない期間を作るのは復縁にとって効果的?
  • 復縁を叶えるために

 

電話占いピュアリに登録して月詠恋先生に復縁アドバイスをもらう

 

直接、月詠先生にじっくりアドバイスをもらいまましょう!!