とにかく金運が良くなりたい!【2021年】招福スポットと金運占いが得意な占い師さん。

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

電話占いピュアリ

さて、2020年も残り少なくなってきました。今年は誰にとっても辛い年だったと思います。

来年こそは良き年に!できれば金運もよくなりたい!

と思っておられる方は多いはず。

財布は3年に一度くらい買い替えるのが良いとこの事。財布を買い替えたので金運の良くなる神社にお参りに行ってきました!

1400余年の歴史を持つ奈良県の信貴山朝護孫子寺

紅葉が色づく美しい信貴山

 

世界一大きな張子の虎の頭上に見える本堂には
福の神・毘沙門天さまがお祀りされています。

 

福神・毘沙門天さまはこんな神様

 

七福神のなかでも、商売繫盛、金運如意、開運招福、心願成就の徳を最も厚く授けてくださる福の神です。

御真言 「オンベイシラマンダヤソワカ」

聖徳太子が自ら毘沙門さまの尊像を彫刻し、
この山に寺院を建て、お祀りしたのが信貴山のはじまりだそうです。

日本で唯一の金運招福の神銭亀善神さまを祀る「銭亀堂」

信貴山千手院には、本堂である『護摩堂』、金運を呼び込む『銭亀堂』、先祖や子孫のために祈る『観音堂』があります。
中でも『銭亀堂』は、日本で唯一の金運招福の神である「銭亀善神」が祀られています。

 

銭亀善神さまに参拝した翌日、
1億6000万円が当った人がいるらしいです。

凄い。。。

 

銭亀善神さまは、欲しいものが手に入らなくて苦しんでいる人を助ける神、
金運を運ぶ神として崇敬を集めています。

銭亀善神さまのお参りの仕方

銭亀善神さまは黒い扉の向こうにいらっしゃるため、普段はお目にかかることができません。
毎年4月の第1日曜に行われる「銭亀祭」の日のみ御開帳され、黄金の銭亀善神御神体に直接触れることができるそう。

授与所で”金運招福銭亀御守”と”壱億円札”が入った銭亀御守を授かります。(1000円)
※この付近は写真撮影ご遠慮くださいでしたので、写真は撮ることができませんでした。。
黒い扉の前には石臼が置いてあります。
銭亀善神さまのご利益をいただける壱億円の御札。
このセットと財布を石臼にのせて「南無銭亀善神(なむぜにがめぜんじん)」と念じながら、石臼を右に廻します。 すると金運のまわりが良くなって、大変なご利益があるそうです。

嬉しいご利益の声

業績の振るわなかった会社の収益が持ち直し、ほどなく収益が大幅に増加。

お参りの二ヶ月後宝くじに当せんし、借金の返済が叶った。

入社試験、資格試験を無事パスできた。

・お札 表
・お札 裏

家に帰ったら壱億円の御札の裏に名前と住所を記入したのち
壱億円を表にして封筒に貼ります。
宝くじ当選を願う人は、封筒の中に宝くじを入れて、神棚にお祀りしておくこと。
神棚がない場合は、寝室の頭より高いところに祀るのでも良いそう。
祀る方角は東または南向き。足元に祀ってはいけません。

またご利益を授かったら、御礼参りの御供は必須です。ご利益が続くそう!実践あるのみですね。

金運に効果がありそうな白蛇さまのお守りも購入(1000円)

〇貧乏神退散とあります。

財布の中にいれて金運UP!と厄除けに。

所 在 地 〒636-0923 奈良県生駒郡平群町信貴山2280-1
拝観時間 9:00~17:00
交  通 近鉄 信貴山下駅→奈良交通バス 信貴大橋下車徒歩約5分
近鉄 信貴山口駅→ケーブル 高安山駅→近鉄バス 信貴山門下車徒歩約10分
お問合せ TEL:0745-72-2277

とにかく高評価!電話占いピュアリの香々先生(かか)先生

今の状況ではなかなか遠出できない。。そんな昨今、家に居ながら

金運や復縁の相談ができる電話占いはいかがでしょうか。

口コミから、金運に効果的な先生を調べてみました。

電話占いピュアリ・香々(かか)先生はこんな占い師さん

 

 

料金 1分340円
占術 霊感・霊視・守護霊・守護神・透視・前世・香々流オリジナル占術(西暦)・未来透視・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊障
得意な相談 恋愛全般・複雑な恋愛・不倫・結婚・離婚・片思い・浮気・出会い・相性・相手の気持ち・略奪愛・・金運・金銭トラブル・不倫成就
話し方 ハッキリ言う
鑑定歴 22年
《香々(カカ)》からのメッセージ

はじめまして、鑑定師の《香々(カカ)》と申します。私が鑑定師としての道に目覚めたのは16才の頃、縁があり不動明王様に出会う事ができご支持を頂いてからでした。更にそこから様々な体験や経験を積み、今では八百万の神々、ご相談者様を見守っていらっしゃる守護神様からのメッセージを頂く事などが、出来るようになっております。ご相談者様ご自身の前世やオーラなどもお見せさせて頂き、本質や今世で必要なことをお伝えし正しい道を示す事が出来ればと思っております。全てを諦める前に私にお電話して頂けませんか?あなた様のどのようなお悩みでも受け止めさせて頂きます。

 

私も大好きな不動明王様とご縁のある先生。ますます気になります。

電話占いピュアリの香々先生(かか)先生の口コミ

復縁の口コミ

香々先生、今日は2回目の鑑定ありがとうございました。
先生をびっくりさせてしまう突拍子もない行動をしてしまい深く反省しました。
あのお電話の後、先生が神社へ行かれるとの事で、祈ってくださったお陰で、なんと彼から連絡がきました!
そして、もしかしたら来月会えるかもしれません!
先生にお電話して本当に良かったです。
いつも優しく的確なアドバイス本当にありがとうございます。
またお電話させていただきます!

 

彼と復縁に至りましたことご報告させていただきます。
今年に入り急展開、絆はより確かなものとなりました。
ふたりで歩きました・・5年ぶりの冬の再会

二人で歩くの視えるよ。息が白いから冬かな?
その通りでした。
たくさんの成就祈願ありがとうございました。
大事に大事に焦らず歩んでいきます。
ありがとうございました。
またお話しできればと思います。

香々先生、私の為に大変な御祈願有難うございます。
先生が御祈願してくださってから、状況が大きく変わりつつあるのを感じています。
何か大きな力が働いているのを感じます。
感謝でいっぱいです。有難うございます。

私は彼に振られてから色んなサイトの鑑定士さんに占ってもらっていました。
復縁の相談で彼から連絡があるのか。。
復縁はできるのか。。
色んな先生から連絡ありますよ、彼戻りますよと言われたりしましたが、3ヶ月の間、何も起こりませんでした。
ですが、彼を諦められない私は
かか先生に鑑定をお願いし、かか先生のアドバイス通りにしたら
きたのです!メールがきたのです!
ずっとシカトされてきた私に彼から連絡がきたのです。
これを「奇跡」というのですね。
かか先生も喜んでくれました!

金運に効果があった口コミ

お金の話、本当にそうだなって思う
まだ余裕があるって事でかなり納得出来ました
他に女なんていたら私が許さいよって、先生本当に優しくて心強い
今日はいっぱい霊視して貰ってびっくりするような事聞けたし、正直鳥肌たちました^_^;

お金の件かなりかなり良い結果‼︎が出ました。今年はなんだかんだ色々ありがとうございました☆

電話占いピュアリは初回登録最大4000円の無料特典あり

占い師の在籍数 200名程
料金体系 1分当たり200円~
通話料 自己負担
営業時間 24時間営業
※サポートは9:00~23:00
支払い方法 ・銀行振込
・クレジットカード決済
無料特典 最大4,000円分の無料特典

電話占いピュアリに登録してお得に占ってもらう

こんな時代だからこそ、金運を味方につけて頑張っていきましょう!

いつ、宝くじを買っていいかは、この本を参考にしてはいかが?

家計簿代わりにお金の流れをノートで書き留めて!