白魔術で復縁を叶える。魔術を使う占い師とは?大阪の凄腕白魔術師も紹介!

当る占いを見つける

魔術ばやりの現代・魔術とは?復縁に向いている?

アニメや映画、ゲームなど創作物の世界では、魔術や妖術が大人気。

身の回りを見回してみると、神棚のおふだ、車に貼られた交通安全のステッカー、金運や健康運などの効果を期待された開運グッズなど、私たちの生活は「魔術」に満ち溢れているよう。。

京都・愛宕神社の火の用心のお札

日常にも、たくさんある呪術

「呪術」というと、祈禱をしたり呪術を唱えたりという印象がありますが、短冊に願い事を書く七夕祭りや、絵馬などに奉納も様々な願かけを行う呪術といえます。

魔術は種類によって異なりますが、基本的に精霊と交信して縁を強化したり、パワーを得たりします。

精霊の力を借りて「元彼と復縁したい」という願いを叶えるパワーを引き寄せることは可能です。

精霊の力で「復縁が叶った」「片思いが成就した」「お金持ちになった」などの口コミがよくみられます。

ヨーロッパの魔女が使用する【WICCA魔法

WICCA魔法の原点は、50年ほど前に発祥したWICCA宗教が信仰されていたことで始まりました。

WICCA宗教は神や人などを崇めたりはしないで、自然を神として崇めています。WICCAとは魔術師と言う意味で、魔女が使っていた魔法のことを言います。

具体的には、白魔法・精霊魔法・ルーンマジックなど。

ルーンマジックは北欧の昔の文字を使った魔術で、主に運気をあげるのに使います。

さまざまな自然の恩恵を享受し生活に活かしながら生きていく恩恵といえましょう。

「サバト」と呼ばれる年に8回の季節のお祭り

春分・夏至・冬至など太陽の動きに合わせて行われます。

①ユール(Yule)12月21日・・・冬至

大地の女神から太陽の男神が再生するのを憂鬱な冬の季節に喜び祝います。
薪を燃やしながらその中で太陽が輝いているイメージをし、暖かい季節に思いを馳せます。

②インボルク(Imbolg)2月2日・・・日本でいう節分

聖燭祭、ブリキット祭などとも言われています。

③オスタラ(Ostara)3月21日・・・お彼岸の中日

歴上で春の始まり、太陽の男神の再生と大地の女神の豊かさを祝う豊穣の祝祭です。

④ベルテーン(Bealtaine)4月30日 or 5月1日・・18夜・端午の節句

女神と男神の結びつき、結婚を祝い、夏の訪れが近い事を感じる祝祭です。

⑤ミッドサマーデイ(MidSummerDay)6月21日・・夏至

1年で1番夜が短い日です。一般的には夏至。
太陽のパワーが盛んなこの時期、魔法に最適な日

⑥ルーナサ(Lughnassad)8月1日・・・土曜の丑の日

昔英国で行われていた収穫祭としても知られています。
ルーナサとは最初の収穫、という意味で、大地の実りを収穫し、憂鬱な冬に備えます。

⑦メイボン(Mabon)9月21日・・・秋分・お彼岸の中日

この時期はウィッカのもう1つの収穫時期になります。
本格的に冬支度をするサバトです。

⑧サウィン(Samhain)10月31日・・・ハロウィンとして幅広く知られています。

ハロウィンの日に仮装するのは死者に紛れて悪さをされないようにする、という意味がありますね。生と死が混沌とする日です。

季節を感じさせる昔からの暦ですね。。

 復縁が叶う魔術師とは?白魔術を使う占い師を紹介

恋愛問題ならお任せ!「心斎橋魔女の黒猫」・魔女のアイゾメリンダ先生

心斎橋魔女の黒猫「アイゾメリンダ先生」はこんな占い師さん

 

得意分野 白魔術、恋愛運上昇、不倫、復縁、縁切り、縁結び、略奪愛、子宝運アップ、恋愛運上昇、同性愛
占術 タロット、恋愛運上昇術、エナジーバンパイア結界術、子宝運上昇術、西洋白魔術
不倫(縁切り、縁結び)召喚魔術、摩利支天呪縛法
対面鑑定 1000円(税込)~

遠隔白魔術 1種類につき 2000円

電話鑑定 10分/1000円

心斎橋 魔女の黒猫 公式HP

 

白魔術と黒魔術の違いとは?アイゾメリンダ先生の白魔術とは?

さて、占術でもよく目にする白魔術。白魔術とはどういうもの?

白魔術とは…

好ましい目的に使われる魔術。

利己ではなく利他の為に使われる。

好ましい目的とは、つまり対象者にポジティブな効果をもたらし
対象者を悪い環境から守ったり、傷を癒したり、エネルギーの循環を良くしたり、問題の原因を取り除いたり…

自己の為ではなく、魔術師が相手を救うために使う魔術のことです。

昨年、対面鑑定に伺いました!詳しくはこの後UPします!

アイゾメリンダ先生の石を使った魔術とは?

よくある大きな水晶球に両手をかざし「視えます!」という水晶占いとは、まったく異なります。
古式では石や動物の骨を盤面に投げ、その散らばり具合や文様、音の響きから吉凶を判断していきます。

現代風に、小さな水晶粒を利用しますが、個人の過去に起こった出来事や、重大な未来の出来事も見通せる、古くから日本に伝わる占術のひとつです。

アイゾメリンダ先生の口コミ

アイゾメリンダ先生
以前は某有名なお店で働いていた占い師さんなんですが、見た目はド派手なおじさん
年齢不詳です。不倫大魔王らしく 不倫や難しい恋愛が得意らしいです
私も友達の紹介で行きました。
アイゾメリンダ先生術を使い導く事が出来るんです。

その他、先生のサイトでは、復縁の術で2か月後にめでたく成就された方がいらしたそう。

電話占いヴェルニ・神心(かしん)先生

得意占術 霊感タロット・波動修正・遠隔ヒーリング
得意な相談内容 旦那・彼氏の気持ち
メール鑑定料金 3,000円
電話鑑定 1分240円
鑑定スタイル  生年月日不要でも占えます。

幼い頃からスピリチュアル分野に興味があり、タロット占術はヨーロッパで学ばれてきたそうです。使用されるタロットカードもフランス製でパリの社交界でも使われてきたタロー・デ・パリというものだそうです。

タロットは厳しい結果が出やすいとのことですが、神心先生はそこから有益な行動になるアドバイスをしてくださいます。

神心(かしん)先生からのメッセージ

ライダーウェイトからはシンプルなメッセージが伝わりますし、1600年頃にパリの社交の場で使われていたと言われるタロー・デ・パリ(フランス・グリモウ社製)からのメッセージも違った趣があり、ユニコーンなどの存在からより深遠なメッセージが伝わる場合があります。西洋占星術、宿曜占星術から相性やお相手を理解するポイントなどを考えながらお話を伺います。姓名判断もいたしますので、名付けや改名の際にはご相談ください。また、白魔術による波動修正や願望成就を遠隔で施術させていただいておりますので、ご希望の方はお申し出ください。
縁結びの方もさせていただいておりますので、どうぞお気軽にお電話くださいね。

神心(かしん)先生に占ってもらう

神心(かしん)先生のメール鑑定料は1回3,000円。

ヴェルニを初めて利用する人なら最大2,500ポイントもらえるので、500円で鑑定できます

電話占いヴェルニに登録して神心(かしん)先生に占ってもらう

電話占いヴェルニ・ 聖女リアナ先生

電話占いヴェルニの聖女リアナ先生は、古くはロシアの魔女家系に生まれ育った生粋のスピリチュアリスト。ルノルマン・カードを用いた鑑定なんです。

 

●鑑定料金 340円/1分
相談内容 相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ パワーストーン
占術 霊感、霊視、霊感タロット、水晶、ルーン、魔術、数秘術
鑑定スタイル 鑑定はルノルマンカード中心の鑑定です。

 

一風変わった不思議なカードを用いた鑑定は、どのようなものでしょうか?

※ルノルマンカードとは18世紀のフランスで活躍した歴史上もっとも有名な女性占い師マダム・ルノルマンの名前をとってつけられたカード。相談者自身の想いを鮮明に映し出し、過去、現在、未来を詳細までハッキリと読み取っていくことができます。恋愛、結婚、仕事、人生の転機などを占うことに適しています。

先祖代々伝わる、様々な「おまじない」とリアナ先生のアドバイスを併せ、願いが叶ったとの声も多数です。

聖女リアナ先生の口コミ

リアナ先生は本当に当たるんですよ…
何かを感じ取る力がものすごいんでしょうね

当たりすぎて感心してしまい
悩んでること忘れてしまいます

当たるから悩みも解決した気持ちになるし
本当に相談して良かったと思います

1番すごいと思ったのは
彼の癖
彼の奥さんの性格
これ先生に分かるはずなくて
それをドンピシャで当てたのにはびっくりしすぎて
携帯落としそうになりました

例えば鑑定結果が悪かったとしても
先生が言うならやめておこうと素直に思うし
アドバイスもしてくれるし
悪いことだから先生からの言葉はキツくても
相談者の立場に立って発言してくれるのがわかります
熱い先生だと思います

今回は良い結果で
先生が心配いらないからねと言うくらいだなら
間違いないよねと私は安心してます

アドバイス通りに過ごします

先生今回も本当にありがとうございました
感謝してます

聖女リアナ先生に占ってもらう

魔術といっても、前向きでポジティブなもの。

良い方向に進めばいいですね!