ハロウィンは復縁が叶いやすい?ハロウィンの夜に復縁占い。

彼と復縁する方法

ハロウィンの起源とカボチャ

最近、買い物に行くとスーパーの一角にお菓子などのハロウィンコーナーが目立ちます。

かぼちゃ味のスイーツなどが盛りだくさん。

このカボチャは悪霊を追い払うアイテムの一つです。

ハロウィンの起源とは?スピリチュアルな事を行うのに適した日?

もともとハロウィンは古代ケルトが起源の収穫祭でした。ケルト人にとって1年の終わりは10月31日で、この日は夏の終わりで翌日からは冬となる季節の変わり目でした。ケルトではこの時期にこの世と霊界に隔てられた見えない門が開き、死者の霊がこの世に訪れるとされていました。この門が開く夜は魔力が最も高まり、魔法や祈りの効力も強まるという考えから、ハロウィンの夜はスピリチュアルなことを行うのに適した日と考えられていたそうです。

18世紀ごろのイギリスではハロウィンの日に行われる占いは重要な意味を持っていたとされています。特に盛んだったのが「結婚や恋愛」に関する占いだそうです。今も昔も変わらず恋愛ごとに興味が集まっていたのは同じなんですね。ハロウィンの日に占うとよく当たると言われていました。

年に一度しかないこのチャンス、ハロウィンイベントに行くのも良いですが復縁や恋愛成就の占いや、おまじないをするのも良さそうです。

ハロウィンの夜に復縁がかなうおまじない

用意するもの

  • 文字が書ける無地の紙
  • ペン

おまじないの手順

ハロウィンの前日の夜に、用意した紙にあなたの復縁の願いを書きましょう。

願いを書いた面が隠れるように紙を折り、枕の下に一晩紙を置いて一緒に寝ます。

そして翌日、ハロウィンの当日に願いを書いた紙を火で燃やします。

その他、注意点など

書いた願いが薄くなったり消えてしまわないように、書くときは鉛筆や薄めのペンではなく、しっかり色の出る油性ペンを使うのがオススメです。また、願いを書くときは必ず具体的に完了形で書くのがポイントです。

例えば「彼と復縁したい」と書くのではなく、

「(元彼の名前)に告白されて復縁する」「(元彼の名前)が(あなたの名前)への愛情を取り戻し、会いたくて仕方がなくなる」

「(あなたの名前)に、(元彼の名前)からラインで連絡が来る」

このような感じになります。

紙を火で燃やす際はできればコンロやライターの人工的な火ではなく、焚き火で燃やすといいそうです。なかなか焚き火が気軽にできないと思いますので、

  • お風呂場やキッチンのシンクで「プチ焚き火」をして燃やす
  • 恋愛の効果が高まる赤やピンクのキャンドルに火をつけ、それで燃やす

このようにアレンジしても問題はないそうです。

ジャック*オ*ランタンに別れた相手の名前を書き、願いを込めて火を灯しても効果があります。

ハロウィンをテーマにしたタロットカードで占いはいかが?

魔女にドラキュラにコウモリに黒猫などハロウィンをテーマにしたキャラクターが勢ぞろい。

カードは、大アルカナと呼ばれる22枚と、小アルカナと呼ばれる56枚の合計78枚組み。大アルカナには通し番号とカード名称(英語)が書かれています。小アルカナの4つのスートは、 “Pumpkin(カボチャ)”、“Ghost(オバケ)”、“Bat(コウモリ)”、“Imp(悪魔)”というハロウィン仕様。見ているだけでも楽しいタロットです。コレクションで集めておられる方も多いとか。

思わず私も欲しくなりました。。。

タロット占いの大アルカナと小アルカナとは?

タロット占いにおける、アルカナ(Arcana)とは「秘密の・神秘的な・難解の」という意味があります。 タロット占いでは、実際に解釈をするのは非常に難解であり、知識を得て、練習を繰り返すことが大事になります。78枚のアルカナは、22枚の大アルカナと56枚の小アルカナに分けることが出来ます。 そして、大アルカナ22枚のタロットカードは、タロット占いをする人には、とても馴染みのあるタロットカードになります。実際に、この大アルカナ22枚のタロットカードのみを使った占い方も多くなります。

電話占いヴェルニ・ソフィー咲(さき)先生のハロウィンタロット占い

ハロウィン時期に、対面占いでハロウィンカードをお持ちの先生とブログで読みました。

占いの館 千里眼 三宮店(【三宮駅】より徒歩5分)で対面鑑定もされています。

ソフィー咲(さき)先生

またまたハロウィン時期に行ってしまいそうな私です。。

ソフィー咲先生のタロットカードに対する思い

タロットカード一は一般的には、1デッキは78枚で構成されていて、そこに、作者の思いや
世界観が込められています。漫画、メルヘン、ファンタジー、ギリシャ神話、シェイクスピア、
エジプト文化、日本の神話、女神、文学、伝説、聖書、天使、聖人、武将、
アーサー王、ペイガン、ゴシック、ゴースト、ヴァンパイアー、ゾンビ、官能的なもの、スタイリッシュなものまで実に様々なものがあり、新作が日々発売されています。
それ程タロットは世界的に根強い人気が有るようですね。
優劣様々なタロットがありますが、もし、興味があれば、書店などのタロット展や
インターネットで、お気に入りのタロットやオラクルカードを見つけてみましょう。
時には、占いだけでなく、アートとして鑑賞したり、ヒーリングミュージックを
掛けて、美しいカードを見つめ瞑想マインドフルネスをし心を休めて、ストレスを手放してみませんか。月明かりのもとキラキラしたタロットの大海原が広がっていますよ。

占いの館千里眼・ソフィー咲先生コラム

とてもタロットに深い知識をお持ちのようです。アートとして鑑賞。ストレスを手放す。

また違った観点からタロットを見る事ができそうです。私は占いの先生のコラムを読むのが大好きです。お写真だけではわからない占い師の人となり、横顔がチラ見できるような気がします。

ソフィー咲先生の口コミ

男性の方の口コミが多くてビックリ!!

この歳になって、こんなにも人が好きになるなんて、驚きと喜びと辛さにある意味感動しております。先生に優しく聞いて頂き癒されました。彼女との出会いの意味を教えて頂いた事にとても納得がいきました。また、親父の恋話聞いて下さい(笑)

【男性 52歳】

 

最近、本格的に婚活を始じめたのですが、中々、ピンとくる人が現れません。先生に恋愛成就のコツを惜しげなく伝授して頂きました。これは、本当の引き寄せの法則だと思いました。是非、実践して行きたいと思います。
綺麗な先生なので少し緊張しましたが、励まされ、癒されました。これからも宜しくお願いします。

【男性 35歳】

写真で見る通り、お綺麗な先生で男性ファンも多いようです。

もちろん女性の方も。

ソフィー咲先生の鑑定はゾクッとして鳥肌が何回も立つほど当たっていました。こんな感覚は初めて体験しました。特に彼との前世から現世にかけての繋がりの不思議さに驚くばかりです。改めて彼との出会いが得難く思えました。素敵な先生の出会いにも感謝です。ありがとうございました。また、是非お話ししたいです。

【女性】

 

電話占いウラナ・ハロウィン特集2019

電話占いウラナではハロウィン特別コラム掲載中。秘密の魔法をご紹介

【電話占いウラナ】愛琉先生から彼から連絡がくる秘密の魔法

 

準備するもの。キャンドル。白の画用紙。黒と赤のマジック
  1. ハロウィンの前日に画用紙に鉛筆で簡単な人型を二つ書く。それを丁寧にハサミで切り取る。
  2. 自分の名前と相手の名前をそれぞれ書く。(これは黒のマジック)
  3. 名前を書いたら人型の心臓の部分に赤のマジックでハートを書き塗りつぶす。
  4. その型をぴったりと、くっつけるように合わせて、一晩置く。
  5. ハロウィンの当日の夜(何時でも大丈夫ですが理想は0時)に一晩合わせた
    人型をキャンドルに火を灯し全て焼く。(火事には十分注意)
  6. 燃やした人型は出来れば土に返すか川や海に流すのがいいが、環境問題もあると思うので灰はティッシュペーパーに包んで捨てても大丈夫。

うしてもハロウィン当日にするのが難しい場合は2~3日前後しても大丈夫!このチャンスを逃さないで!


ハロウィンの日にはヴィーナスヒーリングを準備しておられるとの事。希望の方は、電話でその旨をお伝えくださいね。彼の愛情を取り戻す、また愛されるようになるヒーリングのようです。
電話占いの【ULana(ウラナ)】

忘れられない人との復縁を願ってハロウィンには占いを!

最近は日本でもハロウィンに合わせて様々なイベントも催されていますが、それをきっかけにして素敵な恋をゲットしたり、恋人との仲を深めるなんてこともできそうですね。もちろん忘れられない人との復縁を願ってハロウィンに恋愛占いをしてみませんか?電話占いならこっそりと恋愛の占いができて、素敵な恋や復縁するためのヒントが得られます。ぜひこの機会に電話占いに挑戦してみてくださいね。ハロウィンで復縁をかなえましょう!

タイトルとURLをコピーしました