別れを切り出される前に知っておきたい電話占い利用方法

彼と復縁する方法

別れたくない年下彼氏から別れ話をされた時の対処法

同僚のAちゃんは、アラフォー独身です。彼は5歳年下でした。付き合って3年くらいでしょうか。

最初は彼の方から誘ってきたのですが、このところは、あまりうまくいっていなかったようです。

何が原因なの?

私に冷めたらしいです。好きじゃないと言われました。。。。
あいたくないって。。。直接話し合うことも会いたくないからって拒否されました。

それは辛いでしょう。私も経験があります。

  • だんだん連絡が途絶え、約束をしたがらない。
  • メールは「忙しい」との返信だけ

顔を見て話しをしたら元に戻れるかもと密かに期待していましたが、久しぶりに会う彼はもうあの頃の優しい彼ではありませんでした。

もうあるのは「義務感」のみ。久しぶりに会えると、せいっぱいキレイにして出かけた私でしたが、最初に待ち合わせした彼の顔を見て一瞬にわかりました。

「もう私の事が好きでないんだ。。。」で、気持ちを確かめると「距離を置きたい」

その日から眠れぬ日々が続きました・・

ここで私は失敗してしまったのです。彼に追いすがってしまったのです。

「距離を置くのは嫌!」と泣きました。そうしないと後悔しそうだったから。

最後に自分の気持ちを思いきりぶつけてみようと思ったのです。無理だとわかっていても、あきらめきれない私は、そうせずにはいれなかったのです。

後で考えてみると、これは失敗だったと思います。

「めんどくさい!!早く別れたい!会わなければよかった・・」

そんな彼の気持ちを加速する事になったと思います。別れを切り出された彼の気持ちを引き留めるどころか遠ざける事になってしまったのだと思います。

彼が「別れたい」と思った理由を把握することが大事

納得出来ず、ちゃんと会って話そうってなったんですけど、結局また会いたくないって言われて、このまま会わずに別れる事になるかもなんです。。。(泣)もう、彼の気持ちがわからない。。。

Aちゃん、心当たりはないの?彼に他に好きな人ができたとか。

それはないと思う。。最後に話した時はそんな素振りはなかったです。それだけは、わかります。

Aちゃんの方が年上だけど、彼は結婚に対して義務感とかを感じている素振りはなかったのかな?

 

確かに言われてみると、結婚の話をするときは、あまり明るく返事してくれなかったような気がする。。私はそんなに結婚を迫ったつもりはないんだけど。。。

Aちゃんは結婚を迫ったつもりはなくても、やはりAちゃんの年齢を考えると、結婚までの時間があまりない。。どうしょう。。。と切迫感を感じてしまったのかもしれません。そしてAちゃんとのお付き合いそのものが窮屈に感じてしまったのかもしれません。

男は一度冷めたら戻らないというのは本当?

でも、彼の気持ちが復活する可能性があるなら頑張ってみたいです。

彼を取り戻したいと焦って間違った行動を起こすと、逆に彼に嫌われてしまうことも……。

でも、いま彼の別れたい気持ちを否定しても、Aちゃんから解放されたい気持ちが100%のときはAちゃんの気持ちに寄りそう余裕はないと思うよ。。悲しいけれど。彼の一度離れた気持ちを取り戻したいのなら、彼の気持ちが冷静になりAちゃんの大切さに気がつくまで待ち続けることが一番なのではないかな?彼が今の状況からとにかく逃げたいと思っているのなら、しばらくそっと見守ってあげる方が復縁の可能性は高くなるんではないかな?

せめて、きちんと顔を見て話したいんだけど。。

ここまで彼の気持ちが固まってしまったら、もう会わない方が良いでしょう。

無理やり会うことに、こぎつけても、彼は「さっさと終わらせよう」と思うだけです。

ここは会わずに、いったん引きましょう。辛い気持ちをぐっとこらえて。。

冷却期間を置いて、起死回生にかけましょう。

男性は追えば逃げる生きもの。あっさり引くと今度は追いかけてくる生きもの

一度離れた気持ちは自由に解放してあげることで相手の大切さに気付くことが多いので、しばらくは冷却期間を作ってじっと待ってみるよう勧めました。

彼の一度冷めた気持ちを取り戻すには、彼の本当の気持ちを知って適切にアプローチすること。

そのためには、彼の気持ちを読み取り、復縁のきっかけを待ってから適切にアプローチすることが大切です。

でも、本当の彼の気持ちや、タイミングってどうしたら、わかるんですか?もう自分では彼に聞けない。。。知り合いに聞いてもらうのも、自分がフラれた事が広まりそうで、いやかな。。。

 

誰にもバレずに彼の本心を探れるおすすめの方法に電話占い

があるよ。実は私も電話占いにはお世話になってるよ。

電話占いは、最近、復縁したい女性の間では口コミで広がってるよ。

 

対面占いならしたことがあるけど。。電話占いって、怪しくないですか??

全く怪しいものではないよ。女性雑誌などでも取り上げられているし。

実は、私も恋愛や仕事に悩んだときはよく電話占いを使っているけど、当たる占い師に視てもらうと鳥肌が立つくらい相手の気持ちがピタリと的中するんだよ。

復縁の可能性を上げられる電話占いをおススメしました。

 

【電話占いヴェルニ・恵葉(メグハ)先生】に彼の気持ちを視てもらう。

恵葉(メグハ)先生に相談して出来る事

占い館が先生をおススメする理由

  • 霊感・霊視能力が非常に長けている為、差し迫った問題を抱えている方におすすめ
  • 相談者様のペースに合わせた分りやすく、納得のいく鑑定をされる。

恵葉(メグハ)先生 口コミレビュー

彼の状況、先生の鑑定はすごいです。
私が伝えてない事も見えてて…

 

不安になる度に視ていただき、ありがとうございます。
恵葉先生は本当に親身になってくださり、納得がいくアドバイスをたくさんしてくれます。
ダメな事もはっきりと伝えてくれますが、それを打開する為のアドバイスも良くて、とても効果的だと思います。
ラインの返事来ました!
恵葉先生に視ていただいた通りで、嫌われていないようです。
いい内容の返事でした。

電話占いヴェルニのHPから先生の所属(アクアマリン)のQ&Aコーナーを見る事ができます。

やはり、復縁の相談が多いようです。連絡は取れるけど、忘れられない彼とどうすれば良いか

相談する人が多数のようです。

ご相談者様の状況や、お相手様の状況によっては、もっと出来る事があります。
『でも、相手が自分の事をどう思ってるのか…まだ自分に興味があるのかなぁ…』
『相手の状況が全く分からない…どのタイミングで連絡したらいいの??』
安心してください! 
恵葉が霊感、霊視でお相手様の状況、今現在のご相談者様への気持ち、連絡をするタイミング等を視させてもらいますので、何時でもお電話してくださいね。
一人で考えて、悩み過ぎないようにしてくださいね。

 

電話占いヴェルニに登録して恵葉先生に鑑定してもらう

電話占いで復縁できる理由!彼の気持ちを取り戻す方法

私は、電話占いで占い師さんに現状の彼の気持ちを視ていただいて、気付かされることがたくさんありました

彼の気持ちに合わせて連絡をすることで復縁が叶うこともあります。

  • 彼が連絡したくなるメール・ラインを送る

彼からラインの返事がこないというときは、彼が連絡をしたくなる文章を送ることで返事をもらえるようになります。

彼と復縁したいときこそ、彼が返事をしやすい連絡をしたくなる文章を送ることが一番重要なのです。

彼の冷めた気持ちを取り戻すには、彼の今の気持ちを知って、その気持ちに合わせてアプローチすることで復縁することができます。

正しい行動ができれば、たった少し行動を変えるだけでも彼の気持ちを取り戻すことができます。

私は彼に振られたとき、電話占いを使って彼との復縁の仕方を教えてもらいました。

電話占いで彼の気持ちを透視してもらい、彼と復縁するためのラインの文章を教えてもらったら、びっくりすることに音信不通の彼から返事が返ってきたのです。

当たる占い師に出会えれば、あなたの復縁もきっと叶います!

だからAちゃんにも頑張って、彼とまたいい関係が築けるようにアドバイスしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました