【電話占いヴェルニ10月12日デビュー】の尊愛(トア)先生の鳥肌鑑定

電話占いヴェルニ

10月12日「電話占いヴェルニ」デビューの尊愛(トア)先生

10月12日に電話占いヴェルニからデビューされた尊愛(トア)先生が大人気のようです。

私も気になって、チェックしていますが、10月12日デビューされてから、「本日満了」続きです。

デビューからわずかな日数でも、凄い人気の先生です。

尊愛(トア)先生の鑑定方法

  • 霊感
  • 霊視
  • 心願成就
  • 縁結び

が基本のようです。なかでも先生が得意とされる通称、「結び固め・縁結び」の神事は、口述で伝承される秘術だそうです。古典芸能という幽玄の世界にて厳しい修行を経て、占いの世界に入られたようです。許された者にのみ、伝承された慣習やしきたりを研磨するうちに、天からの啓示として、特別な霊能力を授かられたようです。

切れそうな縁を結び直し、思いを寄せる方の魂を引き寄せ、ご縁を結ぶ、心願を結ぶ、幸福や喜び事のご縁を引き寄せ、固く結んでいただけるらしい。

源氏物語に綴られる切ない恋物語も私の霊能力と結び固め・縁結びの神事を持って、片思い成就、恋愛成就をこの現世(うつしよ)で良きご縁として結んでまいります。

源氏物語ではやはり悲しい「六条御息所」のお話

源氏物語で一番心に残っているのは「六条御息所」のお話でしょうか。幼少のころから、こちらの漫画を何回も読み返しました。たくさん登場する姫君の中でも「六条御息所」にだけは、なりたくないな。。。と子供心ながらに思っていました。やはり儚げな「夕顔の君」、愛らしい「若紫」、情熱的で自由な「朧月夜」、絶世の美女の「玉鬘」あたりが好みでした。

自分が年下の彼氏を好きになり「六条御息所」の気持ちが理解できました。

最初は誇り高く年上の女性のプライドを保ちながら、追いかけられていた御息所ですが、

やすらげない気持ちから、他の女性に気持ちが移っていく源氏の君。自分では気づかぬまま生霊となって「夕顔」を亡き者にしてしまいます。

「あさきゆめみし」の漫画の中にある御息所の心の声。

あなたが、わたくしから遠ざかっていくのを、わたくしは石のようにだまって感じているしかない。

そして、正室の間がご懐妊された事を知り激しく嫉妬する御息所。

遠くへいってしまいたい。伊勢よりももっと遠くに。。いいえ、それもできない。あなたと離れて生きてゆくのを耐える自信がない。。

辛いですよね。。。1000年以上前でも現生でも、男女の中の悩みは同じですね。。

尊愛(トア)先生のお言葉

神事と古典芸能とは、通じており、

いにしえの時代より、愛は、永遠のテーマです。

源氏の君を激しく愛してしまった御息所はとうとう、出産中の正室「葵上」にも生霊となり、亡き者にしてしまします。それを源氏の君に悟られてしまい、伊勢へ下ることを決心します。

旅立つ前に、最後にあった源氏の君に御息所はこう言います。

わたくしは私に負けたのです。より多く愛したものの方が負けなのです。

こちらの本は現代風の語り口調で御息所の視点からとらえた源氏物語です。

この本を読んでみてますます、御息所の見方が変わったように思います。

誰の心の中にでも御息所のような気持ちはあるのかもしれません。

年上、年下に関係なく女性の方が愛情深いものです。

相手にあふれる思いが相手にとっては重いものに感じるのは仕方ない事かもしれません。

そんな時は、占いの先生に自分の気持ちを相談、整理してもらうのが良いかもしれません。

尊愛(トア)先生の口コミレビュー

尊愛(トア)先生のからのメッセージ

どのようなお悩みにも偏見はございません。

ご相談者様のお心に寄り添い、一番の味方であるよう努めております。

お独りで抱え込まず、お気持ちを楽にして尊愛(とあ)にお話くださいませ。

すべての苦悩を私の霊力と真心を持って解き放ってまいります。

霊感、霊視、心願成就、縁結びを基本といたします。

結び固め・縁結びには、神様からの啓示と時を繋ぎ合わせるため時期を推し量ります。そのため、初めに、あなた様のお名前、生年月日をお知らせください。

誰にも話せない秘密、重要な問題もお心を開いてお話しください。

必ず光はあります。

皆様をお幸せに導ける鑑定を行っております。

電話占いヴェルニからの声

政財界や芸能関係者を極秘で数多く占ってこられた尊愛(とあ)先生は、その業界に精通されておられる方なら誰もがご存知です。

伝統的なご縁結びや開運祈祷だけでなく、多くの依頼者の心を捉えて離さない魅力から、鑑定を通じて煌くパワーを頂ける先生です。

未来の霊視を超え、皆様が望まれる未来へと人生好転させる底知れぬ霊能力をお持ちの先生です。