【電話占いヴェルニ・神楽(かぐら)先生】に遠距離の悩みを実際に占ってもらった体験談

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニの中で口コミでも人気の神楽先生の鑑定体験

を募集しました。神楽先生は私も以前に占ってもらった事がある実力のある占い師さんです。今回は遠距離恋愛の悩みの相談です。

電話占いヴェルニ神楽(かぐら)先生の基本情報

神楽(かぐら)先生

霊感霊視を利用した鑑定はもちろん、前世からの因果関係や、問題解決のためのアドバイス、エネルギー調整もしてくれる評判の先生。

詳細な時期も教えてくれると高評価。

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 1分380円
占いの種類 霊視  霊感  霊聴  送念  スピリチュアル  祈願祈祷  遠隔ヒーリング  波動修正  チャネリング  オーラ  守護霊対話  レイキ  チャクラ  ダウジング  夢占い  数秘術  風水
相談の内容 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち

 

29歳女性・遠距離恋愛の不安を相談しました。

  • 利用日時:2019年3月
  • 鑑定料:初めての電話占いで鑑定無料プレゼントも使ったので利用した料金は7,000円でした。

【新規登録をすると4大特典】があります。

・無料ポイント1500円分プレゼント
・先払い2倍キャンペーン
・クレジット後払い精算50%キャッシュバック
・基本操作ガイド参加で最大1000円分の無料ポイントサービス

  • 創業11年で老舗。
  • 通話料が無料。

はじめて利用される方全員に無料お試し鑑定プレゼント!

電話占いを利用しようと思ったキッカケ

遠距離恋愛中の彼氏となかなか会うことができなくて半年も会えていないので

とても不安で電話占いの先生にアドバイスやこれから先の未来を占ってもらおうと

利用しました。

数ある電話占いの中で、ヴェルニを選んだ理由は?

ヴェルニは所属している占い師の数が多く、自分に最適な占い師を見つけることができます。せっかく占ってもらうなら、自分が相談する内容が得意な占い師に占ってもらいたいです。

また、料金体系がはっきりしていて後払い制なので料金トラブルの心配がなく、安心して利用することができます。

神楽先生を選んだ理由

口コミでも人気だったので相談しました。

 

神楽先生の占いの内容・結果

彼にきちんと気持ちを伝えるようにアドバイスを受けました。寂しいと感じていたのですが忙しい彼なので無理を言ってはいけないと自分で我慢しようと頑張っていたのですが、
それをしないほうが良いと言われました。そしてそのアドバイス通りに彼にちゃんと
気持ちを伝えたら、忙しい合間を何とか時間を作ってくれて会うことができました。

彼からサプライズプレゼントがあるかもしれないと先生が予想してくれていたのですが、本当でした。誕生日プレゼントを買ってくれました。本当に嬉しかったです。

電話占いヴェルニを利用した感想。

私には気軽に相談できる人がいないので、電話占いには助けられています。

利用した電話占いヴェルニは、料金体系がはっきりしていて、支払いも後払いなので安心して利用できました。

神楽先生は緊張を解いてくれるような雰囲気があり、アドバイスは的確でした。問題を解決できたので占ってもらってよかったです。

安心して利用できて、そしてアドバイスの通りに行動をしたことでよい結果となったので感謝をしています。

遠距離恋愛は遠い分、不安な気持ちになりがちです。お互い顔が見えない分、さみしい思いをする事も多々あります。我慢せずに自分の気持ちを相手にぶつける事で良い方向に向かってよかったです!

 

いますぐ復縁したい人の占い師ランキング
復縁のエキスパート「魅理亜」みりあ先生

3800人のレビューを獲得するヴェルニの看板とも言える鑑定士。
占術は王道の霊感とタロットですが海外で4年の経験も持ち、具体的なアドバイスも交えることでどんな恋愛でも力ずくで叶えます。
ブロックされていたライン、既読スルーなどで悩んでいた方からも「先生に相談したら彼から連絡がきた!!」との喜びもレビュー多数。

電話占いヴェルニ
ケイをフォローする
元彼と復縁できた秘密の方法