マイカレンダー2022年春号の感想とおすすめルノルマンカード占い師

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

電話占いヴェルニ

なぜ、今占いが人気なのでしょうか?高まる需要

「マイ・カレンダー」は占いを愛する人に未来をつくるヒントが見つけられる雑誌

この2年間「自分を見つめ直す」機会が増えた人は多いはず。

とはいえ、1人で自問自答していてもなかなか答えが出ない。
何かヒントがほしい……。

そんな時におすすめなのが「占い」です。

「この本を手に取れば、何らかのヒントを見つけられる」という安心感を与えられる雑誌です。

占いに携わるプロ・セミプロに、最新の占い知識やニュースを届ける、日本で唯一の「占い専門情報誌」でもあります。

マイカレンダー(My Calendar) 雑誌の内容

  • 出版社:説話社
  • 発行間隔:季刊
  • 発売日:3,6,9,12月の22日
中でもタロット人気はとどまる所知らず。最近はルノルマンカードも人気です。

家でもできる! 占いは副業としても人気

「占い」は副業としても人気が高まっています。電話やビデオチャット、メールなどを使って、在宅でもできるため、時間的な融通が利きやすいというメリットがあります。

なかでもタロットは、カードさえあればその日から占ってみることができるため、習得しやすい占いとして人気です。

また、「タロット関連の書籍が相次いで重版している」(大手出版社)などの声が寄せられています。 ステイホームを強いられる状況下で、家でもできる趣味として、そして先の見えない状況下で未来を占う術として、タロットを手に取る人が増えています。

タロットカードは、22枚の大アルカナと56枚の小アルカナ、計78枚のカードを用いて行われる占いです。
大アルカナにはそれぞれの絵柄、小アルカナには数字とともに、剣や杖、コインなどのシンボルマークが描かれています。
これらのカードにはそれぞれに意味がありますが、それらが大きな特徴が抽象概念で表現されているということ。

それぞれのカードには複数の象徴が描かれ、さらに歴史的な背景や意味が隠されています。

また、タロットカードの特徴は、正位置と逆位置があることです。

同じようなカード配置であったとしても、カードの上下によって意味がまったく異なることもあります。そのため、より深いレベルまで占うことができるということもできますが、

高い専門知識が必要で、正しい意味を読み取るためには深い経験や知識が重要となります。

タロットに次いで人気のルノルマンカードおすすめ3選

ルノルマンカードとはどのような占いなのでしょうか。

ルノルマンカードは36枚のカードを使って行う占いです。フランス革命の時代にパリで活躍した占い師、マドモアゼル・ルノルマンが得意としていた技法であることから、ルノルマンカードと呼ばれるようになりました。

ルノルマンカードの特徴は?

ルノルマンカードの絵柄はハートや花束など非常にシンプル

そのため絵柄から意味を読み取りやすいというメリットがあります。

また、ルノルマンカードは的確に未来を予言してくれるため、それを実際の行動に活かしやすいとも言われています。

これらのカードを使い、周囲のカードの種類や位置、向きなどの組み合わせによって過去や現在、未来を読み解くのがルノルマンカードによる占いです。

シンプルなモチーフでありながら、イメージは無限に広げられる所が人気です。

ルノルマンカードは逆位置が存在しない

上下が異なっても、1枚のカードが表している意味はただひとつ。そのため、解釈に経験やさらなる知識が必要になるということもありません。
ルノルマンカードもタロットカードと同じように、使うカードの枚数が異なるいくつかの方法がありますが、全カードを使って全体像を見るルノルマン独自のスプレッド「グラン・タブロー」があることも特徴のひとつです。

ルノルマンカードのおすすめ。

各カードの意味、コンビネーションの解釈、スプレッド、リーディングの技法など、ルノルマンを実践する上で知りたいことのすべてが網羅されています。

本気で読みたい話題の一冊です!

↓美しいカード付きでこの価格はおすすめです。

↓キーワードや実例が豊富
日本が誇るルノルマンカードリーダー・桜野カレン氏、渾身の一冊!

おすすめ占いアイテム「新時代のタロット」日本語版

かなり斬新で大アルカナのネーミングも変わっているので、オラクルカードと考えた方がいいかも。。。と。

海外で大好評の新時代のタロット日本語版のようです。

少し重たい感じの相談でこそ、輝くタイプのカードだそうです。

占いの「王道」とされる古今東西10の占術について基礎を解説

占いの王道とされる10の占術をわかりやすく解説。

  1. 知れば知るほどおもしろい 西洋占星術  いけだ笑み
  2. 身の回りの”数”で占える 数秘術     LUA
  3. 生命の方程式で人生を変える 四柱推命  鎌崎拓洋
  4. 体・心・頭のバランスをとる 手相    卯野たまご
  5. 相談相手になってくれる タロット    桜田ケイ
  6. 名前に宿る力がわかる 姓名判断     CHAZZ
  7. 判断を後押ししてくれる 易       大石眞行
  8. 気と心を整える 風水           黒門
  9. 人と日の相性がずばり判明 宿曜占星術  宇月田麻裕
  10. 本来の自分を輝かせる 九星気学     加藤有而朗

占いの入門編にピッタリです。

新しい時代の「占い」を体験しましょう!

発売前から重版?マイ・ホロスコープBOOK 本当の仕事・お金観がわかる本 (マイカレンダーの本) 単行本は5月20日発売

待望の「仕事・お金観がテーマ」。

先が見えない時代での仕事、お金との付き合い方をホロスコープから読み解く一冊。

【電子付録】
・今日を幸せに過ごす、毎日の星占い 新・マイカレ暦 4~6月
・あなたの生まれた日の意味がわかる 366日誕生日事典

日々の暮らしに寄り添うために毎日の占いが電子化されました。

 

 

スマートフォンで、いつでもどこでも見られます。

購読者限定!

本にアクセスのバーコードがついています。

こちらも大人気!

ルノルマンカードおすすめ占い師

せっかくなら、ルノルマンカードで占ってもらいたい!

おすすめの先生情報です。

電話占いヴェルニ・おすすめルノルマンカードの先生はこちら!

砂壬川 令祈(スミカワレイキ)先生☆複雑な恋愛成就はお任せ!

占い師名 砂壬川 令祈先生(スミカワレイキ)
料金 電話鑑定 1分 190円
鑑定歴 鑑定歴 6年
占いの種類 透視  霊感霊視  霊感タロット  スピリチュアル  レイキ  ダウジング  魔術  四柱推命  九星気学
相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法

「音信不通の相手から連絡来て復縁できた」

「複雑な恋愛の成就が叶った」など…日々多くの解決できた!で評判の先生です。

明るい気持ちに少しでも近づき笑顔になれるお手伝いをモットーとされています。

インスピレーションタロットとルノルマン、オラクルカードを主に使用し占います。

砂壬川 令祈(スミカワレイキ)先生の口コミ

電話の後、先生の励ましで落ち着いて過ごせました。先生がおっしゃってくださったとおり良い結果となり、ありがたく、そして、すごいなあとも思っています。
何よりも、こちらの思いを気にかけて、相手の立場になって、励ましてくださること、本当にうれしいです。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

 

初めて先生に鑑定して頂きましたが、情報量の多さにまず驚きました。
愛してやまない年下の彼との事をみていただきましたが、私と同じ熱量で彼もわたしを想ってくれてること、本当に嬉しかったです。
複雑恋愛で苦しい事もありますが、ずっとずっと繋がってたい彼をこれからも大事に素直に愛し抜きます。

 

今日は初めての鑑定ありがとうございました。年の離れた彼の相談をしました。私が話していない事もみえた様で言われたので当たっていて驚きました

年下彼氏の相談が多いみたい。。。

初めての鑑定でしたが詳しく言わずとも相手のことが分かっていた様でビックリしました。

視えたことを伝えてくれる先生です。気をつけないといけないことなども教えていただけたので今後注意していきたいと思います。

短時間で見てくれるのでお財布にも優しい先生です。

砂壬川 令祈(スミカワレイキ)先生に占ってもらう

實山紫音(サネヤマシオン)先生☆本格派スピリチュアルカウンセラー

占い師名 實山紫音(さねやましおん)
料金 電話鑑定 1分 290円
鑑定歴 鑑定歴 6年
占いの種類 霊感霊視  霊感タロット  スピリチュアル  波動修正  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  レイキ  チャクラ  ダウジング  タロットカード
相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  パワーストーン

實山紫音(さねやましおん)先生はこんな先生。

画家として自己表現を行いながら、また、エネルギーとスピリチュアルを兼ね備えたパワーストーンのブレスレットも制作されています。

霊感タロットやルノルマンガード、エネルギーヒーリングにパワーストーンを使用した施術で更に深い部分での得意分野は、まさに復縁、人間関係の悩み相談を願望成就させる事です。
一度途切れてしまったご縁も再び引き寄せてくれます。

復縁に効果絶大の實山紫音先生。

實山紫音(さねやましおん)先生の口コミ

復縁についてみて頂きました。少し複雑でモヤモヤしておりプロフィールをみて
ご連絡いたしました。可能性はあると視ていただきホッとしています。

初めての鑑定でしたが詳しく言わずとも相手のことが分かっていた様でビックリしました。

視えたことを伝えてくれる先生です。気をつけないといけないことなども教えていただけたので今後注意していきたいと思います。

短時間で見てくれるのでお財布にも優しい先生です。

電話占いヴェルニに登録して砂實山紫音(さねやましおん)先生に占ってもらう

 

樹凜(ジュリン)先生☆実力派の鑑定師☆生年月日不要

 

天界と繋がりカードを引く事によって紡ぎだされるメッセージは的中率はもちろんの事、情報量も多く、圧巻されるものがあります。

占い師名 樹凜(ジュリン)先生
料金 電話鑑定 1分  240円
鑑定歴 鑑定歴 2年
占いの種類 霊感タロット  霊感霊視  ルノルマンカード  ダウジング  スピリチュアル  タロットカード
相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法

樹凜(ジュリン)先生はこんな先生。

主にタロットカードを使っての鑑定で生年月日は不要です。
タロットの力を借りて、天界と繋がることで、メッセージを受け取り、お伝えする。
といった実にシンプルなやり方です。

1回目の時期やブロック解除など鑑定結果と同じになり二回目もお願いしました。今後気を付けたい事を視てもらったのですが話さないで隠していたのに過去にやってきた事を話されそれを気を付ける、と言われどこかで視てる?てぐらい当たってました。
凄いの一言です。
この先ずっとお願いしたい先生です!

やはり凄いですね。
鑑定でラインがきた時のどういう感じでくるか話をされた時に、あぁやっぱりなぁて…実は未読前からそんな感じのラインでした、恋愛モードではない感じがしていました。そこまでわかるってタロットて凄すぎ。。
鑑定後から考えて考えて嘘をついて、さよなら、て送りました。また変化や何かあった時にはまたお願いします

生年月日などの事前情報は一切無しに、ハンドルネームだけ伝えてすぐに占って頂いて、しかも占いが当たってて、本当に実力のある先生やと思います。

樹凜(ジュリン)先生に占ってもらう

Carat(カラット)先生☆デビュー当時から大人気!お財布にも優しいと大好評☆

占い師名 Carat(カラット)先生
料金 電話鑑定 1分 190円 / メール鑑定 1件 2500円
鑑定歴 鑑定歴 25年
占いの種類 霊感霊視  波動修正  数秘術  遠隔ヒーリング  スピリチュアル  チャネリング  レイキ  チャクラ  ダウジング
相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  ペットの気持ち

Carat(カラット)先生はこんな先生。

フルネームでなくても大丈夫。下のお前だけやニックネームでも鑑定できます。
生年月日がわかれば数秘術も使います。

霊感で受け取ったものをカードでより詳細に視て言語化し、鑑定の途中に、高次元の存在(ハイヤーセルフ・神仏・天使・龍神様・その他守護する存在など)にアクセスすることもあります。

カードは、タロット・オラクル・ルノルマンなど複数のデッキを用いて、多角的にメッセージを受け取ります。

先日は メール鑑定して頂き有難う御座いました。内容すべて腑に落ちる素晴らしいものでした。特に私へのアドバイスは とても貴重な内容でした。

デビュー当日から大人気の先生で本日やっとキャンセル待ちで視て頂きましたが、
まず、
なぜこんなにお力のある先生が190円⁇という事。

私は去年占いに依存し過ぎて、沢山お金を使い、毎日泣いて身も心もズタボロボロボロでしたが、今は自分に合う先生だけに気になる時にだけみてもらうようにしてます。日にちを大まかに言う先生は私は合わないので、ドンピシャに言っていただけるCarat先生は、時間をかけず、スピーディーで嬉しかったです。

Carat先生(カラット)先生に占ってもらう

 

電話占いヴェルニの無料ポイント特典

  • 新規会員登録で4,000円分の鑑定ポイントプレゼント(新規登録者のみ)
  • 5,000円以上の先払いでポイント2倍(新規登録者のみ)
  • デビュー占い師のレビュー投稿で100ポイントプレゼント
  • お友達紹介で3,000ポイントプレゼント
  • 毎月の景品プレゼントキャンペーン

特典を上手に使ってくださいね!

いますぐ復縁したい人の占い師ランキング
復縁のエキスパート「魅理亜」みりあ先生

3800人のレビューを獲得するヴェルニの看板とも言える鑑定士。
占術は王道の霊感とタロットですが海外で4年の経験も持ち、具体的なアドバイスも交えることでどんな恋愛でも力ずくで叶えます。
ブロックされていたライン、既読スルーなどで悩んでいた方からも「先生に相談したら彼から連絡がきた!!」との喜びもレビュー多数。

電話占いヴェルニ
ケイをフォローする
元彼と復縁できた秘密の方法