占いVtuber・華月エアリ(かげつ・えあり)先生に「電話占いヴェルニ」でお得に占ってもらう方法

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニに占いVtuber「華月エアリ」先生がデビューします。

11月11日デビュー「金魚堂」所属・治癒の魔女「華月エアリ」先生

 

所属 金魚堂
電話鑑定 1分290円
得意な占術 ジオマンシー・ルノルマンカード・リリ数秘
相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  その他全般
https://afi.vernis.co.jp/link.php?i=5e3f913317630&m=5c0a903384a80

電話占いヴェルニに無料登録してエアリ先生に占ってもらう

デビューは11日ですが、登録して予約することができます。

Vtuberはネットとリアル両方と繋がる事で存在を証明し、輝きます。

華月エアリ先生はどんな占術を使うのでしょうか?

 

エアリ先生が話題になった理由は?

  • 鑑定内容の深み
  • 具体的なアドバイスはVtuber占い師の枠を超え、配信には老若男女問わず多くのファンが詰めかける。
  • エアリ先生が習得されたリリ数秘術、ルノルマンカードをあわせた鑑定は日本では数えるほどの人間しかできない。

 

まだ知らない自分を知る、リリ数秘術

数秘、カラー、タロットのそれぞれは、数字、色、象徴
この3つは全人類に共通する根源です。
これをバランスよく理解することで、世の中の法則も理解できる。

その法則をひとつの形にしたものが、リリ数秘術のメソッドです。

タロットよりもすごく当たると話題のルノルマンカード。

一体どのようなカードなのでしょうか?

マダム・ルノルマンという歴史上最も有名と言っても過言ではない女性占い師が18世紀に活躍しました。その占い師の名前を取ってつけられたのがこのルノルマンカードです。

マダム・ルノルマンは占いによってフランス宮廷におけるうわべだけの人間関係を鋭く見抜き、一躍有名人となります。またナポレオンの時代が勢いを増してくることや政治家などの未来をもカードから読み解き、周りをあっと驚かせるばかりでした。

当時マダム・ルノルマンはフランス宮廷のゴシップも沢山知っていたことで、度々逮捕されることとなってしまうのですが、その逮捕の度にマダム・ルノルマンの占いの評判は知れ渡り、行列ができるほどだったと言います。

ジオマンシー(土の魔法占い)も使い、相談者の見えない傷も癒す

1200年前アラビアで生まれた占術で、20秒で結果がわかるそうです。

エアリ先生の魅力はこんなところ。

優しい語り口のなかに凛とした強さを秘めた声

 

心がスッと軽くなる響き

エアリ先生は、過去大病を患われて、様々な経験をされています。

お話がうまく気遣いができ、話していると、心地よく、その中にもユーモアがあります。

治癒の魔女と呼ぶにふさわしい、エアリ先生に自分の迷いを話してみませんか?

金魚道の電話占いの利用方法・やり方

電話占いヴェルニと提携しているので、ヴェルニに会員登録をして利用することになります。

 

電話占いヴェルニに会員登録する

会員登録をしてログインしたあとに、金魚堂所属の先生一覧から鑑定の予約やお申込みをしてみてください。

https://afi.vernis.co.jp/link.php?i=5e3f913317630&m=5c0a903384a80

 

年中無休で電話鑑定することができるので、とても便利です。
朝から夜中まで待機している先生もいるので、不安になったときにも利用できます。
金魚堂の先生たちが出演するスケジュールはヴェルニのプロフィールから10日分ほど確認することが可能です。
ヴェルニは完全フリーダイヤルなので、鑑定料金以外の通話料などが必要ありません。
短時間で鑑定を済ませれば、対面鑑定よりもお得に占ってもらうことができます。

 

金魚道の占いを無料で体験する方法はある?

電話鑑定を利用すると、金魚堂所属の先生のセッションをお得に体験できます。

対面セッションには無料相談がありませんが、電話鑑定の場合はヴェルニに新規会員登録をすると最大2,500円分を無料で相談することができます。

人気で予約が取れない時の嬉しいサービス

 

このサイトから登録すると通常3日前からしか予約できないところを、6日前から予約することができます。

※新規の方一度限り。

エアリ先生からのメッセージ

 

バーチャルの世界は三次元ではありません、いわば幽世(かくりよ)です。しかし、あなたを占う瞬間、私は現世(うつしよ)に在ります。

華月エアリ先生の口コミ

さて、デビューされてからの口コミです。

ズバリ当たるという口コミ気になります。

先生のデビュー1人目が私ですごく光栄です。
いくつかご相談させていただきましたが、私が感じていることを後押ししてくれる結果で驚きました。声も癒されて先生にみていただけてよかったです。またよろしくお願いします。

 

プロフィールに惹かれて初めて鑑定をお願いしましたが、とっても素敵な先生でした。第一声の明るいお声にホッとしてしまいました。安心して相談内容をお伝えしたら待ち時間なくすぐに答えて下さって、しかもそれがズバリ彼を言い表していて、私の名前しか言っていないのに内心すごく驚きました。お願いして良かったです。アドバイスいただいた事、頑張って続けたいと思います。今日はありがとうございました。是非またよろしくお願い致します。

 

華月エアリ先生に鑑定してもらう

いますぐ復縁したい人の占い師ランキング
復縁のエキスパート「魅理亜」みりあ先生

3800人のレビューを獲得するヴェルニの看板とも言える鑑定士。
占術は王道の霊感とタロットですが海外で4年の経験も持ち、具体的なアドバイスも交えることでどんな恋愛でも力ずくで叶えます。
ブロックされていたライン、既読スルーなどで悩んでいた方からも「先生に相談したら彼から連絡がきた!!」との喜びもレビュー多数。

電話占いヴェルニ
ケイをフォローする
元彼と復縁できた秘密の方法