ガーディアンエンジェルメッセージで復縁 電話占いヴェルニの碧(ミドリ)先生。

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ 碧(ミドリ)先生のガーディアンエンジェルで復縁

新しく9/19日に電話占いヴェルニに所属された碧(ミドリ)先生のガーディアンエンジェルという言葉が気になって調べてみました。

 碧(ミドリ)先生からのメッセージ

こんにちは 初めまして ヴェルニ専属鑑定士の碧(みどり)でございます。

私の霊力は、幼少期、家族の海外赴任のスイスで沢山の奇跡をもたらしたガーディアンエンジェルから授かりました。スイスでの6年間のスタートは、悲しみの淵で始まり、突然、私の前に現れた守護霊ガーディアンエンジェルの救済があり、暖かい愛に包まれました。それは、奇跡以外の何物でもありませんでした。私の守護神でもあるガーディアンエンジェルは、すべての人を幸せにすること、片思い、復縁、結婚、心願成就、慈愛をもって幸福へと導くことを絶対といたします。

私は、一人でも多くの人を幸せにすることが、現世での使命と心得ております。

 

ガーディアンエンジェルとスピリットガイド

ガーディアンエンジェルは、日本語では「守護天使」と訳されます。

ガーディアンエンジェルは、神様が私達一人一人に遣わした天使です。どんな時もあなたの味方でいてくれる心強い天使です。乗り越えられないかもしれない壁に当たった時、落ち込んで寂しい時、天使は優しく、厳しく、私たちを導いてくれる存在です。

ガーディアンエンジェルは一人に一人というわけではなく、著名な方には何人ものガーディアンエンジェルがついている場合もあるそうです。天使ですので、一度もこの世に生きた事がありません。そのため、神により近い、高い次元、波動からメッセージを送ってくださることが多いです。

とても美しく愛に満ちたガーディアンエンジェルのタロットカードもあります。

スピリットガイドは「守護霊」と訳されます。

「守護霊」は、この世で生きてきた経験があります。

スピリットガイドは、あなたの近しい人(親族、親友など)が寄り添ってくださることが多いようです。スピリットガイドは、ガイドになるために勉強をして、人間の意志に干渉したり、人間に代わって決断してはいけないということを勉強して、私たちに寄り添ってくださっています。

ガーディアンエンジェルとスピリットガイド、この二つの異なったものは私たちの誕生から、ずっと私たちと一緒にいる存在です。

自分のガーディアンエンジェルは何をしてくれるの?

ガーディアンエンジェルは、神様との仲介役となってくれています。ガーディアンエンジェルは私たちの考え方を全てわかっています。

恋愛や結婚に関しても、全てガーディアンエンジェルが関わってきます。

女性が男性に出会ったときに、それぞれのガーディアンエンジェルは、話し合いを行います。そして、お付き合いを始めたら、二人にとってこれは「学びがあるか」どうかをじっくり見定めます。「学びがあり、お互いが成長できる」というお相手だったら、ガーディアンエンジェルは2人を結婚へと導きます。反対に、成長の速度が釣り合わないようなら、別れるように仕向けるのです。

ガーディアンエンジェルとはどうやって交信するの?

ガーディアンエンジェルは私たちの事を解っていますので、私たちが取り繕ってもすべてお見通しです。ですので、ガーディアンエンジェルと会話するときは、「ありのままの自分」でお話しすることが大事になります。本音であればあるほど、ガーディアンエンジェルはあなたに気づきを与えてくれます。

夢は叶えましょう。ハッピィになりましょう。恋愛は成就させましょう。そのために、必要な情報をガーディアンエンジェルと共にお伝えします。過去に遡って、マイナスのカルマをカッティング、クラッシュするのを得意とします。人生を好転させる特殊なエネルギーワークを行います。

ヴェルニからのメッセージ

恋愛の救世主である碧先生は、教育関係のボランティア活動家としても大変有名で海外と日本の橋渡しとして貢献しておられます。慈愛に満ちた、素晴らしいお人柄です。
碧先生を信頼し心を預けていただければ、ガーディアンエンジェルと共に恋愛成就、願望成就まで導いてくださいます。

タイトルとURLをコピーしました