ワケありな方でも安心・【電話占いヴェルニ】由忍(ヨシノ)先生の「日本の神様カード」リーディング

電話占いヴェルニ

日本の神様カード

わたしたちは、八百万の神々の住まう豊かな国に住んでいます。私は神社が好きでよく神社にお参りに行きます。日本最古の歴史書と言われる「古事記」では、たくさんの神様が登場します。

アマテラスオオミカミ・・・女神で太陽神(国家鎮静・五穀豊穣) 伊勢神宮内宮

スサノオノミコト・・・・・荒ぶる神(疫病災害封じ・五穀豊穣) 八坂神社など

オオクニヌシノミコト・・・国作りの神 (縁結び・夫婦和合など)出雲大社

サルタヒコノカミ・・・道開きの神 (厄除け)猿田彦神社

神様の事をいろいろ調べて勉強してみると仏様や神様がより身近に感じられるような気がします。

親しみやすい「日本の神様カード」があるのを知りました。

日本の神様カード
(株)ヴィジョナリーカンパニー

このカードにはその中から48柱の神々が登場します。神々は姿を持ってはいませんが、目に見えないエネルギーとして確かに存在し私たちにその大いなる叡智を分かち与えてくださるようです。

説明の冊子がついているので、自分でリーディングすることもできるようです。

大きいほうが冊子の説明が豊富で分かりやすいので、初めて買うなら、日本の神様カードは大きなサイズがおすすめのようです。セカンドの持ち運び用には小さなサイズもいいかもです。

私はカードにも惹かれましたが、このマットが素敵で。カードも持ってないのに、マットだけ買いそうな勢いです。(笑)

マットの四方には三貴子の天照大御神を表す太陽、月読命を表す月、建速須佐之男命を表す剣、そしてカードの模様にもなっている三つ巴が、それぞれ刺繍されています。

生地には両面ともに国産の麻を使用。麻には強力な浄化とヒーリングの力があり、神の依代と言われています。
また古来より神聖な植物として神事に使われてきました。このマットを用いてリーディングをすれば、麻の聖なるエネルギーがサポートをしてくれるかもしれません。

神様の事をよりよく知るには「古事記」をよんでみるのもおススメです。

でも自分ではなかなかリーディングする自信がないと思うなら、やはりプロにお願いするのもいいのかもしれません。

電話占いヴェルニ・「千里眼コラム」を書いておられる由忍(ヨシノ)先生

「千里眼コラムより」

千里眼のコラムで「日本の神様カード」で9月の運勢を占っておられました。

私は二月生まれです。

思金神 おもいかねのかみ

知恵の神、学問・受験・政治の神として祀られていて有名な「天岩戸開き」や「国譲り」のエピソードでもその知識をいかんなく発揮しておられる神様のようです。

二月生まれ
思金神 おもいかねのかみ
大切なひとにメールしてみては?本当に伝えたいことは何?知恵を絞って。

聖地巡礼旅吉

先生からのメッセージ

降神により明晰なるご神託をお伝えします。
神々からのメッセージは必ずやあなたに希望の火を灯し、
心願成就への道しるべとなることでしょう。

日本には八百万の神が存在しています。
実は、いつもあなたのお側近くで、あるいはあなたの内に坐しまして、
力強く見守ってらっしゃるのです。
真の幸福、真のご縁を阻む原因に光を当てます。
神は心の奥底に隠れた原因を見つけ出し、言葉を紡いでくださります。

鑑定は、神降し、神縁繋ぎ、霊感タロットの他、
数種の占術を駆使し、天地人の気を統合し占断します。
どんなご相談もお気兼ねなくお話しください。

神降し

神の託宣を聞くために、巫女(みこ)がわが身に神霊を乗り移らせることのようです。

神縁繋ぎ

神様からご縁をいただく機会は、なかなかありません。毎日神様にお祈りすることによっても効果は少しありますが、これは神様の愛がなせるわざで、かなり祈らないと難しいのではないかと思います。
神社に礼節を持って参拝し、お守りを授与して頂いたりなど、そこでようやく、少しだけ親しくなれます。先生は短時間で神様とのご縁を親密に結ばれるのではないでしょうか。
恋愛の悩みならば木花咲耶姫?金運ならばおいなりさんとも呼ばれる宇迦之御魂神?でしょうか。

占い館からのメッセージ

数々の場所でトップクラスの占い師として名を残してこられた
由忍先生が、満を持して千里眼に登場です。長年のキャリアからどんなに複雑な悩みにも
答えを出してくれると言われており、“ワケあり”な恋に悩むご相談者様から特に支持の厚く、おひとりおひとりの心に沿った細やかかつ丁寧な鑑定から、多くの方の状況を救われてきたベテランの先生です。ご相談者様の言葉に宿った魂に触れることで、運命や未来、人の秘めた想いまでも見事に読み解き、まさに“神託”とも言える天の導きを与えて下さいます。
恋や家族の問題を中心に活躍する先生の言葉から幸せを、そして強く生きる道を見出せることでしょう。

電話占いヴェルニに無料登録するとコラムが読めます。

電話占いヴェルニに登録すると占い師の紹介やコラムが読めます。

電話占いを利用しなくても、占いに興味のある方は登録されればいかがでしょうか。

 

ステップ1 (新規会員登録画面へ)

電話占いヴェルニトップページ

にある「初めての方 新規無料登録」をクリックします。

新規登録で1500円分のポイントがもらえます。

ステップ2 (規約に同意)

規約に同意→メールアドレス入力→「同意して登録情報入力に進む」をクリック↓

 

その後、ヴェルニからの案内メールが届きます。(登録フォーム)

ステップ3 (あなたの情報を入力)

  • 名前(ニックネームでも可)
  • 生年月日
  • 4ケタのパスワード
  • 性別

上記を入力します

入力情報に誤りがないかを確認して、「登録」をクリック↓クリックすると、メール送信フォームになるので、そのまま、送信ボタンをクリック↓

 

登録完了メールが来たら登録完了です。

ログインすると、占いコラムや今週の運勢など無料で楽しめます。これだけでも楽しいですよ。

お目当ての先生を検索して選びましょう

ここでは、占い師名に「よしの」と入れてみましょう。※ログインしてからです。

 

よしの先生が検索されてきました。

 

 

この先生に相談するをクリックして時間を日を調整しましょう。待機中となっている時は、すぐ鑑定も可能です。

ステップ 4

ヴェルニでは、先払いをするとポイントが2倍になる
「Wポイントキャンペーン」が開催させています。(新規ポイント購入時だけ)

登録後に、5000円入金すると10,000円になります。

とてもお得なので、先払いで入金しておきましょう!(後払いも可能です)

入金は銀行振込、クレジットカード、au決済、docomo決済、各種コンビニで払える電子マネー系決済があります。

今すぐ、電話占いヴェルニの登録はこちら