【電話占いヴェルニ・心春(こはる)先生】のツインソウルのコラムを読んで。

電話占いヴェルニ

ツインソウルを知っていますか?

ツインソウルとは

それは、前世で心と身体を共にしていた二人が現世では二つに分かれ、それぞれ別の身体に魂を宿し生まれ変わった二人のことなのです。

友人のミサが電話占いヴェルニの神楽先生に、鑑定してもらったときに、なんとなく私も「ツインソウル」の意味は知っていました。今回、ヴェルニの「電話占いコラム」で心春(こはる)先生が、ツインソウルの事について書かれているのを読んで自分の過去をしみじみと思い出しました。

彼とやり直したい
占いで悩み解決☆

ツインソウルに出会えた幸せ

誰にでも必ずツインソウルがいます。その前世での自分の片割れに出会うと、なんとも言えない不思議な気持ちになります。 それは、俗にいう一目惚れとはまた違った感情で、「やっと会えた!」気がつけば笑顔の自分がいる。そう、そんな感覚なんです。

ツインソウルは必ず異性であることはなく、同性だったり、出会うタイミングも幼少期に早々に出会える人もいれば、人生経験を経て年老いてからやっと出会ったり、残念ながら巡り会えないまま現世を終える人もいるそうです。

私は一番最初彼に会った時はビビビッときました。

何故かいつもドキドキしてた。。でも「一目ぼれ」かと思ってました。

訪れる試練

けれど、それぞれが結婚した後に出会ってしまったり片方がそうだった場合、他にも親子ほどの年齢差があったり、同性同士でその絆故に恋愛感情を持ってしまった場合等、結ばれようとする二つの魂を妨げる壁になるのですから、その苦しさといったら、もうもう…例えようもありません。

復縁した年下の彼と一度目は私がフラれた形で3年間の空白がありました。その3年の間は、復縁した今でも覚えています。とにかくツラかった。。。。寝ても醒めても彼の事が頭から離れない。。。

想う気持ちさえ伝えられない、封印しようと足掻いてみたり、幸福感から一転してかつて体験したことのない身悶えするほどの苦しみを味わうことになるのですから大きな試練となり、魂の修行とも言える作業と向き合うことになるのです。

私の3年間の苦しみ

彼と別れて3年の間、頭の中や心の中にずっと彼はいました。他の人を好きになろうと思っても

なれない。。。最初のうちは「もしかしたら戻れるかも?」「連絡があるかも?」と携帯ばかり見ていました。でも彼からの連絡はありませんでした。自分から連絡すれば、きっと彼から返信はあるでしょう。当たり障りのない短文の返信、そして「会いたい」という文字はそこにはない。。

わかっていたのです。私は。だから自分からメールは一切しませんでした。何もなかった顔をしていても心はずっと傷つき涙を流していました。この頃占いに一番ハマっていたように思います。遠方や近場の対面占いも、かなり行きました。でも、ほとんどの占い師さんが「もう彼は戻ってこない」「あきらめなさい」「もともと、彼はそんなにあなたの事が好きではなかった」

PCのタロット占いもかなりしました。しかし全て良くないカード(泣)この頃、ある程度のタロットカードの意味は把握したように思います。(笑)何でもいい。とにかく私は復縁したかったのです。もう一度彼と会いたかったのです。この頃に心春先生と出会えてたら、私の復縁時期はもう少し早かったかもしれませんね。

心春先生の試練を乗り切るためのメソッド

その苦しみ、重さに耐えきれず多くの方がこの時点で相談にいらっしゃいます。私は、このような試練を乗り越えていく為のお手伝いをさせて頂いています。まずは、お相手とあなたが本当のツインソウルであるのかどうかを知る必要があります。

 

本物のツインソウルと偽ツインソウル

 偽ツインソウルとは?

ツインソウルと同様に運命を感じる相手。 どうしても惹かれる、この人と一緒にいたい、そんな感情を持ってしまう存在です。 「ツインソウル!」と思っていたのに、仲が深くなるにつれて辛いことばかりが起きる…。  自分では、相手のことをツインソウルだと思っているので、苦しくてもなかなか離れられず、相手のことがずっと気になり執着してしまう。 それは、もしかするとお相手が偽ツインソウルかもしれません。

偽ツインソウルはどうして見分けるの?

これは、特徴と数秘術から判断してお伝えしていますが、偽ツインソウルだった場合、この時点でもう解決の糸口を見い出す事ができます。

鑑定結果から本物のツインソウルだった場合、二人の出会った意味をタロットを用いながら霊視していくことで、お二人の未来のあるべき姿を導き出し、執着や苦しいご状況を手放せるよう具体的な対策をお伝えしていき、未来に向け飛び立てるよう背中を押させて頂いています。

数秘術

生年月日を足して3つの数字(誕生数秘)を導き出します。その数字から、あなたの強みや本質、そして目標を読み解くことができるのです。

「1」から「9」までの数字は、単なる記号ではありません。それぞれの数字は、固有の意味を持っています。さらに、数字の形からさまざまな感情や考え方、性格などをイメージしているのです。

小春(こはる)先生からのメッセージ

ツインソウルの使命とは、心も身体も一つとなり生涯添い遂げることだけではありません。出会った後、力を得たそれぞれが飛躍的に成長を果たすことが多くあるのです。

あなたがありのままの自分を受け入れ、感謝し、ツインソウルの幸せを心から願う事であなたを取り巻く世界が変わるのです。大切なのは、未来を変える勇気を持つこと。ツインソウルとの出会いはあなた自身の飛躍の前に起こるのです。チャンスを生かしましょう!

心春(こはる)先生のレビュー

7/19に復縁の相談を心春先生に相談させていただきました。
それ以外の先生にも多数相談したのですが、落ち込むような内容でした。心春先生だけは、あるべき所に戻る!彼は大きな痛手を受け悲しんでる、8/6.7に会うといいと具体的な日を話されました。今日8/7に彼に会えました。別れたとは思えない普通の会話、また遊ぼと約束したり…ハッピー過ぎます。本当に心春先生のおかげです。先生は本当に凄いです。本当に本当にありがとうございましたの一言でしかありません。

心春先生は、鋭いカードで丁寧に細かな所まで視てくれます!
私は、別れてしまった大切な彼との復縁について視ていただきました(^^)これからかなり時間がかかるようですが、今の彼の気持ちを知る事が出来て本当に良かったです!本当に視えてらっしゃると思いました。
とても優しく、寄り添って頂けますしアフターメールもとても親身になって送って下さいます(^^)
私は大切に保存して何度も読み返しては、前向きに気持を切り替える事が出来ます!これからもお世話になりたい先生です!

9月13日は【天赦日(てんしゃび)】【一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)】

天赦日:何か新しいことを始めるのに最適な日
一粒万倍日:何かに挑戦するのに最適な日
となり、人生の転機を行うのにはこれ以上ないほど適している日になります
その天赦日と一粒万倍日が重なる日が2018年には存在しておりさらに大安吉日も重なるという今年最大級の吉日が9月13日になります。9月13日に思い切った行動が行えるよう占い師に相談するのもいいですね。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。