復縁したい人必見!ココナラ占い 復縁に強い占い師 TOP5

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

電話占いココナラ

電話占いココナラで復縁占いしたい。

「ココナラ」は電話占いが、初回は 最大30分無料 です。お値段も安くて、 他のサイトがだいたい200円/分〜なところ、ココナラは1100からと良心的な価格設定になっています。

電話占いココナラのサイトの雰囲気は、なんとなく優し気で、初めての方にも馴染みやすい感じがします。会員数も80万人いて、全国ネットでCMもやってたと言うし、 ネットの口コミも良いです。


まずは、↑から会員登録しましょう。

ココナラのおすすめポイント

1. 会員登録無料で会費なども一切ありません。

2. ココナラアプリを使えば鑑定時の通話料無料です。(※1分あたりの鑑定料はかかります)
3. 鑑定料1分あた100円〜!業界最安クラス。
4. 登録3,000円分クーポンGET!最大30分無料鑑定できます


5. 占い師1,400人以上!多いときは150人、少とも20人以上の占い師が常に待機しています。
6. 豊富な決済手段で安心支払い可能です。(クレジットカード、銀行振込、携帯キャリア決済、コンビニ支払いが可能です。

今すぐ話したい!時に便利なのが「待機中の占い師」検索

電話占いサービス一覧に行くと「待機中」と書かれたオレンジ色のラベルが付いたサービスがラインナップします。これらのサービスは、いますぐに電話鑑定が依頼できる占い師の方々です。

 

• 絞り込み検索で「待機中」だけの表示も可能です。

 

なるべくお金はかけたくない。そんなときに便利な 「価格」でフィルタ

 「価格を選択」で、「100円」を選択します。

 ココナラの電話占い「復縁に強い占い師」を管理人の目線から5人ご紹介

復縁占いしたいけど、たくさんの占い師の中からどの方にお願いするか悩む。。。

管理人が自分の体験と口コミからおすすめの先生を選んでみました。参考になれば嬉しいです。

縁結び、復縁、対人関係、願望成就の祈念を承ります

<鑑定師> prince7 さん

 

  おすすめポイント

ココナラでの占い販売実績は8700件以上! リピーター多数なことからも、その実力はお墨付き◎ 加えて、寄せられた口コミの一つひとつに返信されるお姿にも お人柄の高潔さが見られます。

<1分あたりの単価>  300円/分

 

参考になる口コミ

「いつもありがとうございます。 prince様にはお世話になりっぱなしです。」

「 短時間でもお話させていただき心が落ち着きました。覚えていて下さり有難うございまし た。」

「先生のお話を聞いて落ち着きました。話を聞いて頂いて、もう無理なのだろうかと 不安に押しつぶされそうでしたが、まだ諦めなくていいと言う気持ちを取り戻させて頂きま した。」

<その他> 待機中のみ受付可


 

スピ的羅針盤〜ザク斬り鑑定致しすます

<鑑定師>水蓮suiren さん

<おすすめポイント>
ユーザーから「凄腕」と評される占い師さん。他所で対面鑑定もされているというベテランです。
当たる・当たらないだけでなく、話していて何だか気分が明るくなるのが不思議で嬉しいポイント!

<1分あたりの単価>240円/分

参考になる口コミ

「 何も言っていないのにこの1年半とても辛かったことなどを分かって下さった時は思わず涙が出てきま した。」

「 本当にザク斬り(笑)すぐ鋭く読み取り、状況を的確に把握できる凄腕の先生です。」 「先生のズバッと言ってくださる所すごく好きです!」


 

大アルカナタロット22枚で恋愛・仕事・人間関係占います

<鑑定師> ☆アンジェリカ☆ さん

<おすすめポイント>

35年以上もタロット占いの経験を積んだ鑑定師さん。 リピーターも多く信頼も厚い一方で 1分100円〜というお値打ち価格設定は なんと言ってもお財布にやさしいです。

<1分あたりの単価>100円/分

参考になる口コミ

「 全く泣いてなかったのに涙が止まらなくなりました。とても色々心に染みました。」

「 大変的確でスッキリとした鑑定をして頂きました。」

「全て言い当てられてびっくりしました(; ́・ω・)」


 

今取るべき行動をアドバイスします

~彼の本心を知りたい。。彼との復縁、音信不通に悩む方へ~

<鑑定師> ☆hanaスマイル☆ さん

 

<おすすめポイント>

辛い音信不通を解消して具体的な時期や相手に送るメール内容のアドバイスがありがたいです。私が魅かれたのは、このタロットカード。【欲望の解放】のカードですね。対面占いで彼の事を占っ

てもらってこのカードが出たら嬉しかったのを覚えています。(笑)

エネルギーを制御したりせずに、起こっていることにエネルギーを注ぐこと。

情熱的に生きる事、思うがままに喜ぶことにエネルギーを使うこと。この一枚を選ぶ先生にぜひ、鑑定してもらいたい!

<1分あたりの単価>200円/分

 

参考になる口コミ

先ほどはありがとうございました☆彼の気持ちを教えていただきました!!私がお伝えしてないこともみえているのだなと感じました。とても誠実な先生でした(^-^)ありがとうございました☆


もっと知りたい!彼の気持ち心の奥底ズバリ見抜きます

【ご縁結びプロ鑑定歴20年】❤️恋愛❤️結婚❤️復縁

<鑑定師>大和こころ❤️ご縁結び師

<おすすめポイント>

先生からのメッセージで無料のご祈念とあります。縁結び20年のプロのお言葉が力強い。

思わぬボタンの掛け違いで、からまってしまった御二人の関係性を解きほぐしてまいります。貴重なメッセージも含まれておりますので、ぜひ真摯にお受けとめくださいませね。

*御希望の方には、電話鑑定終了後に無料にて御祈念させていただいております。どうぞお気軽に御申しつけくださいませ。

<1分あたりの単価>280円/分

 

参考になる口コミ

「電話鑑定から1ヶ月ほど経ちました。

彼は私にまだ気持ちはありますが、連絡は来ません。私から連絡しないと彼の気持ちはどんどん冷めていくと言われました。
結果的に私から連絡して復縁し、彼の気持ちを確認したらとても当たってました。
お電話でも丁寧にお話して下さりありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです。」


悩んでいるなら、思い切って一度相談してみては?

 「ココナラ」を利用するには会員登録が必要だけど言いたくなければ 実名不要&非公開で鑑定で きるのでその点はご心配ないと思います。※姓名判断など、本名を必要とする特殊なサービスは除きます。今回ご紹介した占い師さんは、鑑定回数もかなりある信用できる先生です。初回のポイントを上手に使って、悩みが解消できればいいですね。