仕事の悩みは「電話占いココナラ・もかまたりさん」の速攻タロットにお任せ

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

電話占いココナラ

長年勤めても正社員になれない悩みを相談したい。

もう、何年も前から、自分の仕事の分野でモヤモヤしている案件があります。

この案件は何人かの占い師さんに相談しています。

どの占い師さんも「なれるけど、少し先」という答えです。

「もう!!いつまで待たすのヨッ!!」と近頃は、待ちくたびれた感ありの私です。

私は今の会社に7年ほど非正規雇用として勤めています。かれこれ5年ほど前から、正社員になれるような事を会社から言われているのですが、なかなか実現しません。理由はいくつかあります。

会社の景気が思ったより現状良くない
非正規社員の数が多すぎて、全員を正社員化できない
私以上に長く非正規雇用として雇われている人が大勢いる。

そうです。私は非正規雇用の中では、まだだま若い方なのです。(泣)

直属の上司が上層部にかなり、掛け合ってくれても、毎年実現しません。(泣)

しかし上司はあきらめてはいないと言います。いろいろと私を引き立ててくれます。

年末に社長はじめ上層部の集まる場でのプレゼンに私を抜擢してくれました。

これで、チャンスを得て、正社員への道が開ければいいなと思っていました。

すぐ答えがもらえる「電話占いココナラ」で悩みを相談しました

電話占いココナラでは、無料ポイント3000円キャンペーンを行っています。

来年はなれるか??を視てもらいたいと思い、さてどの先生にお願いしようかと思って、いろいろとレビューを見ているときに、目にはいってきたのが、「もかまたり」さんでした。

電話占いココナラ・もかまたりさんの5分でサクッと鑑定

タロットカードで短時間でサッと、結果が聞けるところに惹かれました。

どうやら、お仕事の悩みにも強そうな感じです。

1分240円というお値段も魅力です。

電話占い師さんを選ぶ時のポイント

もちろん、レビューなども参考にしますが、一番は

「自分がピンとくる先生か、どうか」です。

それと自分が自宅で一人になれる時間に、待機されているかどうかも鑑定に踏み切るきっかけになります。「タイミング」もあると思います。

私も占い歴は長いです。だいたい最初に少し話したら自分との相性はわかります。

もかまたりさんは、すぐに「誠実な占い師」さんだとわかりました。

電話占いで良い占い師さんかどうかを見極めるポイント

話し方が、テキパキしていて歯切れが良い
だらだらと自分の想いを話さない
 悪い結果でも、ちゃんと伝えてくれて、どうすれば改善できるかをアドバイスしてくれる。

もかまたりさんは全てにおいて優れていました。

もかまたりさんの鑑定結果は7分。結果が出ました。

はい、もかまたりです。どうされましたか?

 

何年も正社員に推薦してもらっていますが、まだ実現しません。来年の4月には登用されるかどうか、知りたいです。

年齢と星座をおしえてください。

《恋愛については…》
・お二人の星座と年齢を教えてください。
・初めて知り合ったのはどのくらい前か、どんな関係での出会いだったのか、教えてください。
・他に占い方を決めるのに必要なことをお伺いしますので、なるべくスムーズにご協力ください。《仕事については…》
・星座と年齢を教えてください。
・お悩みを教えてください。
・他に必要なことをお伺いしますので、なるべくスムーズにご協力ください。
タロットカードを切る音がします。。。

はい、結果が出ました。来年の4月になれるかどうかというと。

はい。どうでしょうか?ドキドキ

4月は無理なようです。

そうなんですね。。。

とても落ち込みました。。。。

YES/NOでいうなら’NO という結果ですね。

なぜなら、あなたより長い非正規社員の人がたくさんいるから。

その人達を差し置いて、あなたを社員にすると、揉めるのは目に見えている。会社はそんな揉め事を起こしたくない。あなたはまだ会社では社歴が短く若い方だと思う。

全くもってその通りです。。。わかってはいますが、期待してただけに、がっくりです。。

鑑定結果からどうすれば良いか「もかまたり」さんからのアドバイス

やはり先にいる人たちが、あなたの邪魔になっていますね。ソードのカードがでています。この会社に拘らず、転職を考えてみる手もありますよ。新しいお仕事を考えてみるのも一つの方法ですよ。

なるほど。転職とは全くもって私の頭の中にはありませんでした。

ソードのカード・・・試練を乗り越える、冷静な判断。状況を冷静に判断する勇気。

この会社で正社員になる事だけをここ数年願っていたからです。

しかし、視野を少し広げてみて他に目を向けてもいいかもしれません。自分の能力がどの程度か私の評価がどのようなものなのか自分ではわかりません。しかしながら、まだまだ年功序列の考えも方が現状根強いものだというのは、わかります。もう少しお話したいと思いましたが、やはり少しショックだったので、今回はここまでにする事にしました。

先生、ありがとうございました。やはり少しショックだったので、また自分の気持ちを整理して、ご相談します。

私の鑑定時間は7分でした。240円×7分=1680円。

新規登録されると3000円ポイント付与されますので、新規の方でしたら無料で鑑定してもらても

まだポイントが残りますね。

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

 

もかまたりさんの鑑定を受けた感想

とにかくテキパキと話が早い方でした。答えも納得のいくものです。

鑑定結果を聞いて、今後私が転職活動をするかどうかは、まだわかりません。

しかし固定概念に捕らわれてはいけないように思います。狭い会社の中だけでなく、世の中を広く見渡す。。そんな気持ちを思いだしました。

しかし、、、出来れば、鑑定がハズレて、4月に社員になればよいな。。。と考える自分もいます。

この件に関しては、また後日ご報告したいと思います。

タロット占いを学んでみませんか。