大阪 心斎橋 占い「FUTUREDAYS」・非常階段【JOJO広重先生】に鑑定予約しました。

当る占い

ノイズバンド「非常階段」率いるJOJO広重先生

JOJO広重先生(男性)をご存知ですか?

専門:断易、九星気学。

音楽を30年以上演奏し続けているミュージシャンとして有名です。

日本はノイズ先進国といわれます。恥ずかしながら、そもそも「ノイズ」というジャンル自体が、私はあまり馴染みがなくて、聴いた事がないのです。(すいません。。)

JOJO氏はノイズバンド「非常階段」を率いる、「生きるノイズ伝説」みたいな人なのだそうです。

アルケミーレコードを主宰し新人発掘や他アーティストとの積極的な共演、更に10年のキャリアを持つプロの占い師さんとして活躍しておられます。

大阪と東京に占いサロン「FUTURE DAYS」を持ち、すでにお弟子さんも70人ほどいらっしゃるそうです。東京のサロンは下北沢にあり、場所柄、客層は20代後半から30代前半の女性がほとんどだそうです。

JOJO広重さんは「諸口流断易」を習得した高度な鑑定士さん。

音楽活動とともに

私は雑誌でみて、ずっと気になっていたのです。

2018年の政治・経済を占っておられました。

編集部の超絶占いマニアが太鼓判!!

先生の言った時期に彼氏ができた人が二人も!

力強いコメントがありました。

JOJO氏のブログを見れば、簡潔ながら深いお言葉がたくさんです。JOJOさんの音楽はそうとう変なというか、そうとう素晴らしいんだと思います。多分。。

「ノイズ」音楽の第一人者であるという事実自体が大変興味深い所ではあるのですが、
占いではやさしく親身になって相談にのってくださる、
恋愛、結婚、仕事、人間関係、病気などでお悩みの方、解決方法を伝授します。とあります。

どんな悩みでも「非常階段自体、変だからたいての事では驚かない」らしいです。。

もう、これは鑑定してもらうしかない!!!私の占い好きの血が騒ぎます。

「断易」と九星気学を組み合わせた高確率で当たる占い

断易とは?

断易は五行易(ごぎょうえき)または鬼谷易(きこくえき)とも呼ばれ、古代中国で紀元前 三世紀頃に始められたとされています。易というと筮竹を使う周易が日本ではポピュラーですが、断易はサイコロを使って五行(木、火、土、金、水)の力のバランスを見ます。

習得するにはかなり難易度が高いようです。

JOJOさんはこれに九星気学と八卦の理論を組み合わせて占っています。

吉か凶かはもちろん、細部を察してどうすれば良くなるか、
いつごろどう行動すれば良いかまで鑑定してもらえるそうです。

占い 「FUTURE DAYS」 ~未来の自分がわかる本当の占い~ 場所

占い・FUTURE DAYS大阪本店
〒542-0086
大阪府大阪市中央区
西心斎橋1-9-20-3F
TEL/FAX 06-6241-0471 

futuredays 公式

東京下北沢・FUTUREDAYS
155-0031
東京都世田谷区北沢 2-27-10
FUTUREDAYS下北沢
電話 03-6804-7462
火曜定休 営業時間 12:00-20:00

 

JOJO広重先生・11月と12月の大阪出勤予定

JOJO広重先生は2018年11月10日(土)、11日(日)に出勤予定とHPにありました。

12月は12月8日~10日、大阪に滞在予定のようです。

公式HPから予約できますが、満席になるのも早いようです。

30分・5000円とあります。

私がJOJO先生に期待する理由

さあ、自分の未来をのぞいてみましょう。
そして自分の幸せを自分でつかみましょう!

占い館からのメッセージです。

非常に具体的な答えを導きだすのがその特徴として挙げられるようです。実際の占いでは、超常的なイメージとは真逆の、現実的で細やかなカウンセリングがわれるようです。

悩みが具体的であればあるほど、具体的な答えを導くことができます。卦を占い、人相、手相、家相といった『相』も見ながら、あらゆる兆候から、なにをしたら得をするのか、損をするのか、といった未来を伝えます

『未来』というのが大きなテーマなのです。私の未来はどうなのでしょう。

12月に予約したので、鑑定後にまたUPいたします!