JOJO広重先生の大阪心斎橋占い「FUTURE DAYS」で本当の占いを!

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

当る占いを見つける

非常階段・jojo広重先生の鑑定に行きました。

占い・FUTURE DAYS 大阪本店 場所

占い・FUTURE DAYS大阪本店
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-20-3F
TEL/FAX 06-6241-0471
①御堂筋線「心斎橋駅」下車。
7番出口を出てOPA(ファッションビル)と日航大阪の間を西へ行きます。

②はり重を曲がり

※発見!この近くにタロット占いの中川先生のお店もあります。

この界隈はすご腕の占い師さんの宝庫のようです。。。

③村田酒店横の階段を上がり3階。

④看板が出ています。3階まで上がりましょう。

断易(五行易とも呼ばれる)」の鑑定方法

JOJO広重先生は、驚くほど穏やかな表情で出迎えてくれました。

私はあまりノイズミュージシャンとしての先生の活動は知らない(スイマセン。。)のですが、ステージでは豚の頭をつかんで歌われるとかなんとか。。しかいお会いした先生は占い師以外の何者でもありません。声はさすがに渋い!

断易(五行易とも呼ばれる)」の鑑定士さんです。

陰陽を使った64卦と、五行とよばれる自然の法則を組み合わせた中国発祥の占いである断易。断易は、非常に具体的な答えを導きだすのがその特徴として挙げられるといいます。実際の占いでは、現実的で細やかなカウンセリングが行われます。

悩みが具体的であればあるほど、具体的な答えを導くことができます。話しながらその人の色々な情報が入ってこないと、占いの精度が上がらない。卦を占い、人相、手相、家相といった『相』も見ながら、あらゆる兆候から、なにをしたら得をするのか、損をするのか、といった未来を伝えます。

  • 生年月日
  • 家族構成
  • 今の悩み

今の会社で正社員になれるか占ってもらいたいです。

上司が後押ししてくれていますが、古い先輩がたくさんいるので、私だけ先に抜き出るのが難しい状態です。来年2019年の4月に実現しますか?

質問する際には、具体的にどのように、期限もいつまでというたずね方が良い。
抽象的に言うよりは具体的に尋ねたほうが、はっきりした鑑定をしてもらえるように思います。

先生は、サイコロ・・・と言っても、こんな感じのサイコロ。。。

を使って、いろいろ調べてくれました。

五行易で視えた私の未来

サイコロと五行の資料を見比べている先生。占い歴の長い私にはわかります。

あまりよくないお顔だわ。。。

うーーーん。確かに難しいね。。あなたの出世をふさいでいる人がいるね。その人達がどけない限り、むつかしいね。

やっぱり。。。ふぅ。(落胆)

何十、何百かもしれない先輩が正社員になってからしか順番が回ってこないということでしょうか。。このまま定年を迎えそうな勢いです。(泣)

しかし、ここで終わらないのがJOJO広重。未来を良いものするためのアドバイスがあります。

成功者続出!お墓参りのお作法で金運(仕事運)は格段にUPする。

この世に生まれてすぐ亡くなった兄弟の供養をすることが出世の道になる

先生は私の家族構成を聞きました。私には独身の妹がいます。そして、ビックリする事を言われました。

その妹さん以外にどなたか亡くなったご兄弟はいませんか?

え!!先生。。どうしてそれを。私のすぐ上に兄がいたんですが、生まれてすぐ臍の緒が首に巻きついていて亡くなっています。。お墓には、お地蔵さんを建ててあり、お墓参りは欠かしていませんが。。

お墓(お地蔵さま)にお団子(3個連なった)できれば、あんのついたものを3本お供えしてください。左側にね。そして仏壇には砂糖水をお供えして。それも左側に。

そして私は早速、翌日にお墓へお参りしました。

理想的なのは、この場所にこのお団子をずっと供えておいて、土と同化するのが良いようです。カラスや猫が食べるのも、良し。しかしながら、お墓のルールによりお供えを放置することは禁止されいます。少しお供えして持ちかえりました。

仏壇には、スティツクシュガーの5分の一を水に溶かして、左側にお供えしました。

このお水もお供えした後は、土に返すのが良いようです。

そして、このお参りを3回続けて行うこと。3という数字にはそんなパワーがあるそうです。

成功者多し。墓石は濡れた布で拭いてから乾いた布でふきましょう。

墓石は二度拭いて。濡れた布で一度。乾いた布で二回目。これは効くよ!!これをして大成功した人、出世した人たくさんいるよ。

はい。先生、本日、拭いてまいりました。。一枚目の雑巾は、真っ黒になりました。

案外、お墓参りをしていても、二回墓石を拭く事は今までありませんでした。

出世したいなら南側の部屋を寝室に。北側の部屋には犬の置物を。

私は今、西側の部屋で寝ていますが、出世したいなら、南の部屋で寝るのが良いとの事

北の部屋には犬の置物かぬいぐるみを置く事がよいようです。

※さっそく、犬の置物をおきました。(伊勢神宮で今年購入したものです。今年の干支です)

また、西に玄関があるとお金が貯まらないそうです。(私の家。。)

西に玄関がある場合はしっかり閉めるようにしなさいとの事

通勤経路と時間を少し変える事で願いが叶う

いつもの道のりを変える事で流れを変えて成功を掴めるそうです。

先生はそんな人をたくさん見てきました。

少し変える事で開運につながります。

いつもの通勤経路の道順を少し変える。時間もずらしてください。

違う道のりを行くことで、少し道順を変える。違う道を行くことで、違う発見がある。長い間同じ道のりで希望が叶わなかったのだから、道を変える必要があります。

はい、明日から実行します。

ここで30分強。お値段は5000円でした。

次にもう順番待ちの方がいます。男性です。なるほど開運方法が気になるのは男女問わず同じ。

男性がJOJO先生を頼りにするのも具体的な未来への適格なアドバイスがもらえるからでしょう。

占い「Future Day」非常階段・JOJO広重先生からのメッセージ

 

数年前にスカパーの小藪さんの番組に「占い階段」のテーマで出演されました。

美女とのコラボもあったみたいです。

いつもは東京の下北沢で活動しておられますが、月に一度、大阪で鑑定されています。

ここ心斎橋は、「お笑いのよしもと」も近いので、よしもとの芸人さんも通ってこられるそうです。

東京では芸能プロダクションからアイドルグループの位置をめぐっての相談依頼も。。

「僕の占いは、その人の過去を当てたりはせず、未来を良いものにするために人生におけるミスやエラーを少なくするために役立つ、非常に便利なものです。店名の『FUTURE DAYS』は僕の好きなバンドCANのアルバムタイトルからの引用ですが、『未来』というのが大きなテーマなのです」。

詳しい鑑定の内容は、下記からどうぞ。

futuredays 公式