クリスマスに元彼と復縁する”たった3つ”のコツ

彼と復縁する方法

冷却期間をとってからのクリスマスは復縁のチャンスです。

彼氏と別れて、冷却期間をある程度とったのであれば、クリスマスは復縁のチャンスです。

しかし別れてクリスマスが一か月以内に控えているときは、復縁したくても、今回はあきらめましょう。

復縁するためには、冷却期間を設ける必要があります。別れてすぐに復縁ということはあり得ないと思います。お互いに頭を冷やして、何がいけなかったのかを考える時間が必要なのです。

クリスマスに人恋しくなるのは男性も同じ。

仕事に追われて恋愛どころでなない男性も、クリスマスだけは人恋しくなるのではないでしょうか。復縁はきっかけとタイミングが大切です。人恋しくて誰かと一緒にいたい気持ちが高まるクリスマスに復縁のきっかけを作るのはかなり高い効果を期待できると思います。

でも、どのようなアプローチをかければ、別れた彼氏の気持ちを取り戻し、クリスマスを一緒に過ごすことができるの?

クリスマスがなぜ復縁のチャンスになるのか?

男性も1年に1度究極に寂しくなるのがクリスマス。一人で予定もなく過ごすのはやはり寂しいものです。クリスマス一人でいる事は男性にとって「自分は寂しく魅力のないやつ??」という気持ちになってしまうのではないでしょうか。

そんな時期に、女性からのアプローチがあると嬉しいですよね。

それが別れた彼女であっても、嫌だった記憶が薄らいでいれば「1人で過ごすより気ごころが知れている分いいか。。」と連絡を取ってくれたり、再会する気持ちになるのでは?

①クリスマス前から、少しづつ彼に連絡を取っていきましょう。

クリスマスに元彼と復縁したければ、クリスマスより前から連絡を継続しておく必要があります。

クリスマス前に突然「会いたい」と連絡を取るのはやめましょう。

クリスマス前に「会いたい」と言ってしまうと、相手に自分が復縁したい気持ちがばれてしまいます。また、クリスマスに一人で過ごしたくないために連絡を取ってきたのかと思われてしまいます。

クリスマスの2~3か月ほど前から、何気ない連絡で良いので連絡を取るようにしておくのが良いです。

徐々に連絡の頻度を増やしていき、クリスマスの1か月前には二人で出かけるようになることを目標にしましょう。元彼も誰かと過ごしたいと思ってくるかもしれません。

あなたのことを元彼に印象付けることで、クリスマスを一緒に過ごすことができるかもしれません。

そんな時、近くにあなたがいたら「一緒に過ごす?」「どこかに行く?」と誘ってもらえるかもしれませんよ。

大事なのは、事前から用意周到に連絡の頻度を徐々に増やしていくことです。復縁したい彼とうまくクリスマスの約束ができれば、私の過去の経験から行ってほしい場所があります。

復縁したい彼と行きたいイルミネーションスポット・関西編

②【ひらかたパーク光の遊園地】へ行って過去のドキドキを一緒に疑似体験

観覧車や絶叫マシーンで彼があなたを好きになったころの気持ちを思い出してもらう。

よく恋愛では疑似体験をすると恋に落ちるといわれますよね。

恋をすると人はドキドキします。そのドキドキが恋でなくても、絶叫マシーンやお化け屋敷などのドキドキを一緒に体験することで、恋のドキドキを錯覚することが多いのです。

これは復縁でも同じように使うことができます。

そのためには、彼があなたを好きになったころの話を持ち出してみるといいでしょう。

なるべく詳しく、そのころの感情がよみがえるように。

なぜ、もっと有名どころのイルミではなく、ひらかたパーク?

こじんまりして、ナイト料金で値段も控えめ。正式に復縁できるまでは、自分の気もちをアピールし過ぎずに、ほっこり気軽に楽しめるところでいいと思うから。。。

今年からはじまった、音と光のプログラムショーは

「時空を超えた、音と光。不思議な古時計が動き出す。。」

復縁に、ぴったりのプログラムではないでしょうか。(笑)

うまくクリスマスデートに持ち込めればいいけど。。連絡が来るかどうかも不安。。。

電話占いで、鑑定師さんに相談して、彼から連絡がきた口コミがあるよ。

③電話占いを利用して彼からクリスマスに連絡をもらった人もいます。

電話占いヴェルニ」の綾香(アヤカ)先生は復縁に強い占い師さん

先日24日に観て頂いた者です。
しばらく彼から連絡なく、こちらから連絡しても来ないので、どういう状況で、いつ連絡が来るのかを観て頂きました。
忙しくしているようで女性関係もなく、あなたに連絡はしようと思ってますし、フェードアウトつもりもないですよ。今週きますので、あなたも落ち着けると思いますよ。との事で、連絡くる日にちも伺うと、25日か26日が強いと思いますと言われ、またいつも如く、先生がおっしゃれた通りに、まさに25日日付が変わってすぐにメリークリスマスのメールが。。状況も先生の通り会社関係関係の忘年会などで大忙しのようでした。
いつもは言われない、あなたも落ち着けますよ。の意味が分かりませんでしたが、ようやく分かりました。その日は何度もメールでき安心できました。
いつも短時間に知りたい事を観て、早々答えて頂ける上に、何度も当てて頂いてるので観て頂いた後の気持ちが一気にポジティブになります。また改めてお電話させてもらいます。本当にいつも有難うございます。

 

いつもメール鑑定でお世話になってましたが、初めてお電話してみました。
とても柔かい声で話しやすく、要点をとらえてお話をしてくれます。
彼の名前は聞かれませんでしたが、メール鑑定と全くブレない内容でした。
彼の性格も的確に理解してる感じが不思議でした。
会える時期も明確に教えてくれます。
だいぶ前に、メール鑑定で復縁を相談したことがありましたが、綾華先生だけの鑑定が当たったことがあります。