バレンタインに復縁できる?チャート式でチョコを渡していいかを診断!

彼と復縁する方法

バレンタインに復縁のチャンスはあるのでしょうか?

 

バレンタインデーに復縁したい元彼にチョコをもらってほしいと願うのは誰でも思うこと。

過去、私は復縁したい彼に全く悪いタイミングでチョコレートを渡してしまい、ツラい思いをしたことがあります。(他の女性が彼に本命チョコをあげ、彼の気持ちがその人に傾いてしまった。。)

世間のバレンタインの話題に自分の気持ちも盛り上がりますが、相手と温度差が出やすいという注意点を忘れないようにしたいですね。大切なのは、もらう側の彼の気持ちです。

彼が受け取ってどんな気持ちになるのか、

これからやり直せるのか?

彼の立場に立ってものごとを考え、彼にバレンタインチョコやプレゼントを渡すべきかどうか、渡すならどのように渡すのがベストかをしっかり見極めましょう。

自分と同じ失敗を繰り返さないように、友人や周りの人の意見を聞いて、チャート式の復縁診断を作ってみました。あくまで私の経験から作ってみましたが、お役に立てればと思います。

チャート式復縁診断!設問に答えて復縁度を調べてみましょう!

先ず、今の状況を冷静に判断してみましょう!

問1 : 別れた原因は?
問2 : 元彼との今の関係は?
問3 : 今現在の元彼とのコミュニケーションはどんな感じ?
問4 : 今でも元彼と直接会う機会がある?
問5 : 今現在の元彼との繋がりは?

 

さて、結果はどうでしたか?パターン別に診ていきましょう。

確率10%「じっくりと復縁計画を練る所からはじめましょう」

あなたにとって、現状では復縁を目指すのは結構厳しい道のりかもしれません。

別れ方に問題があった。別れてからも、しつこく追いかけてしまった。

この場合は、バレンタインの時期に連絡をしたりしない方が良いでしょう。

好意を見せるとかえって逆効果。「未練はない」と示す事が復縁の最初のルールだと思います。

でも、これはあくまでも現状の話です。少し時間が経つことによってチャンスがやって来ることもあるはずです。その時のために今はしっかり作戦を練っておくべきです。本当に彼と復縁したいのか?自分の気持ちとじっくり向き合う事も大切です。

今は自分磨きの時期を考え、周囲が認めるほど、綺麗になる努力をしたり、次に元彼に連絡する時のきっかけや、話題作りを考えておきましょう。

音信不通の彼の相談なら【電話占いヴェルニ】の魅理亜(ミリア)先生にお任せ

ミリア先生
昨日、はじめての相談でしたが、今年のバレンタインから音信不通の彼について相談させて頂いたMです。昨日サイトにログインすると運良く先生に繋がりお話する事ができラッキーでした。
他の占いでは彼は待つ価値がない等マイナスな事を言われ続けてきましたが、明るい雰囲気の先生のアドバイスを聞いて気持ちが少し楽になりました。
彼の誕生日前と誕生日に労いの気持ちも含めた内容とおめでとうのラインを送ってみようと思います。アドバイス本当にありがとうございました!!!

確率30%「今の努力で未来が変わる」

復縁確率は30%は「少ない。。」と思うかもしれませんが、今のあなたの行動や努力次第で今後の彼の反応が変わる状況です。

嫌な別れ方をしたままならまず謝ったり、何年も連絡していないのなら何気なく連絡してみて存在を思い出してもらえば、彼の方からも歩み寄って来てくれるチャンスを作れます。

逆に、今まで彼に猛アプローチをしていたのなら、あえてここで沈黙を貫くと彼もびっくりしてあなたの様子が気になって来るでしょう。あせりからなんとか彼と繋がっていようとしても、むしろうまく進むことはありません。バレンタインのチョコも今年は渡さない方がよいでしょう。

今までしてこなかったことや、「まだ足りないな」と思うようなことにチャレンジしていけば、道は開けてくると思います。

今何をすれば復縁に近づけるかの相談は【電話占いヴェルニ】鳳凛先生へ!

鳳凛先生、先日は遅い時間にもかかわらず丁寧に話を聞いて下さり有難うございました。
アフターメールもとても嬉しかったです。
もう二度と連絡をもらえないかもしれない、会うことも叶わないと思えて、辛すぎて悲しくて、諦め方も分からず数十年ずっと忘れることのできない彼の気持ちをみて頂き、私をまだ想っていてくれていることや彼の切ない気持ちを先生の身体の感覚を通して知ることができて本当に嬉しかったです。
教えて下さったブログやツインレイについて、あの後たくさん調べています。そして知れば知る程、彼との関係、出来事、自分はこれから何をすればいいのか…今まで気づけなかったことがわかってきたような、謎が解けていくような感覚がありました。
先生の鑑定の翌日、とても気持ちが晴れて、前向きになれている自分を感じ、先生のお力のおかげだと思います。私が変わっていけばまた彼とつながれるのだという不思議な安心感に包まれる瞬間があります。まだまだ深く理解して変われているわけではないのですが、先生から頂いたアドバイスを忘れずに前に進んでいきたいと思います。またお電話させてくださいね。

確率50%「諦めなければチャンスは有ります!」

彼と復縁を考えるのであれば、物理的な原因だけでなくもっと深い部分を考えていきましょう。

今は難しいと思うようなことでも、無理に諦められない気持ちから目をそらすより、思い切って彼に向き合った方が幸せになる確率が高いです。

可能性を見出したいのであれば、別れは必然だったのではなく避ける事も出来た。そう考えてみましょう。「あきらめたら、そこで終わり」です。

まずは気持ちに踏ん切りをつけるためと頑張ってみて、うまく行きそうならもう少しチャレンジしていくという方向性でいきましょう。

復縁をあきらめる前に【電話占いヴェルニ】桐花先生に相談

彼から別れを告げられていても経っても居られず、占いを初めてお願いしました。「復縁は無理だ」と言われたら私は諦めるつもりで先生に占いをお願いした所「復縁できるよ~」と凄く優しい声色で仰って頂き、彼の気持ちが落ち着くのを待つことにしました。
1ヶ月後にチャンスがあると言われ、先生のアドバイス通り他愛のない軽い連絡を取りつつ時が経つのを待っていると、ホントに1ヶ月後くらいに彼の家に呼ばれる結果に…びっくりしました。当たりすぎでは……?笑
考え方がマイナスに成りやすいのでその度先生に相談させて頂いてます。お陰様で彼とは良好な関係になれそうです
優しく明るい先生で視えてる方なのでとてもオススメです!

確率70%「チャンスはある!でも焦りは禁物」

あなたの行動次第で彼との関係は一気に進みそうですが、待ってください。

ここで焦ると失敗してしまいやすいので気をつけましょう。

「押しどき」と「引きどき」を見抜きましょう

例えば断られてるのに何度もデートに誘う、イマイチ彼の反応がないのに何度もLINEをするといったアプローチは失敗につながりやすいです。

いくら彼が返事をしてくれる、会えば会話をしてくれるといっても、そこで喜んでやりすぎないことがポイント。「花いちもんめ」のように片方が寄っていくと一方が引いていく感じです。

バレンタインも今自分が「押す」タイミングなのか「引く」タイミングなのか冷静に考えてから行動しましょう。

今は押す時?引く時?迷ったら「電話占いヴェルニ」月月凰先生に相談

復縁の確率を教えて頂きましたが、かなり高いパーセンテージとのこと、また、彼にはまだ気持ちがあるとお聴きして、とても嬉しく思いました。
穏やかな心で、少しこのまま、彼を待ってみますね。波動修正もして頂きました。
感謝です!

確率90%「今勇気を出して行動!」バレンタインが良いチャンスでは?

「本当に復縁できるのかな」「これ以上彼に嫌われたくない」という不安もあると思います。

復縁は早ければ早いほど可能性が高くなるというものではありませんが、別れてからの時間が経つにつれて彼と離れてしまう可能性が高くなるのも事実。

私のように(泣)新しい彼女が出来たりする前に、あなたの好意をうまく伝えるのが良いでしょう。渡す日をずらすなど、あえてバレンタインに連絡はしないなど、上手く彼の反応を見て

復縁のチャンスを作ってくださいね。


チョコレートもいいですが、最近の男性、特に筋トレをしている人は

「チョコもいいけどプロティンなんかも欲しいな。。。」という声もあります。

一緒にあげるのも良いかも???



イベントをチャンスに変えるかどうかはあなた次第です。

何か動こうとするときは、リスクが頭をよぎります。

リスクを顧みず身勝手な行動をするのは良くないですが、時には思い切って行動することも大切です。ただ今の状況を冷静に判断してからです。OKだったときの反応、NOだったときの反応をしっかり考えて、あせらず準備してみましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました