「ココナラメール占い」:不動明王に「答え」をお聞きします。器さんの鑑定体験

電話占いココナラ

ココナラチャット占いとはどんなサービスなのでしょうか?

ココナラチャット占いは安心できる?料金は?

「みんなの得意を売り買いするサービス、ココナラ」で有名な株式会社ココナラが運営する、メール占いサービスです。



テレビなどにもCMが出ており、占い鑑定師が10,000人以上在籍で国内最大級となっています。鑑定実績14万件以上、ユーザー満足度95%を達成しています。

1対1の完全非公開のトークルームで、占い師やカウンセラーとチャットのようにやりとりができます。

ココナラチャット占いは業界最安級・お財布に優しい

初めての方でも挑戦しやすい価格設定で選ぶなら私は器さんをおススメします。

ココナラメール占いで大人気の占い師「器(うつわ)」さんが復帰されました。

以前から、ずっと注目していた器(うつわ)さんです。依頼しようと思いながら日が経ち、探した時には一時ココナラをお休みされていたので、大変心残りでした。。。嬉しいことに最近ココナラに復帰されました!!!早速お願いしました。

器さんは、「reborn0303」で出品されています。プラチナランクで信頼と実績のある占い師さんです。

「不動明王さまにお答えを聞く」具体的な内容とはどのようなもの?

お不動様のお力添えで、知りたいこと、これから起きる未来をお聞きします。こちらは「答え」を伝えるものになります故、「当てる」というものや「相談」ではなく、「答え」を受け取るものという旨をご理解頂き、ご依頼頂ければと思います。

お不動様は、自身の思惑とは、反対の答えを示されることがあります。
「学び」や「1つの参考」として、使って頂ければと思います。

答えを知ることで、1つの指標となり、
その答えに対して取るべき行動がわかりやすくなります。

・一問一答
恋愛/結婚/仕事/人間関係/縁の有無/別れの是非など。

具体的には、お不動様より啓示を賜り、(器)さんが鑑定(解釈)をされる形になります。

もし、答えが自分にとって、あまりよくないものだったら???
お不動様が「答え」を示されたとしても、それが全ての正解ではなく、未来は決まっていない故、答えを聞き、どうするのかを決めるのは、自分自身になります故、悪い答えでも心配はいりません。

 

依頼をして料金を払うとトークルームにて返信がもらえます。私は夜遅くにお願いしました。すると翌日の早朝にはもう返事が返ってきていました。

不動明王様とはどんな仏様なのでしょうか?
「お不動さん」の名前で親しまれている地獄に堕ちる人をも救う仏様です。

不動明王とは、もとはヒンズー教のシバ神の異名です。人間のすべての罪障(成人の妨げとなる罪業)を消滅させてくれる仏様といわれています。

不動明王 (ふどうみょうおう)、梵名アチャラ・ナータ (अचलनाथ [acala naatha])は、仏教の信仰対象であり、密教特有の尊格である明王の一尊。シヴァ神の化身とも言われる。また、五大明王の中心となる明王でもある。真言宗をはじめ、天台宗、禅宗、日蓮宗等の日本仏教の諸派および修験道で幅広く信仰されている。 五大明王の一員である、降三世明王、軍荼利明王、大威徳明王、金剛夜叉明王と祀られる。

不動明王さまは何故怖い顔をされているのでしょうか?

不動明王様の計像にはいろいろなものがありますが、一般的には炎を背負い、右手に剣、左手に索(さく)を持っておられます。不動明王様が背負っている炎はじつは地獄の業火で、不動明王は地獄の入り口で地獄に落とされる罪深い者を待ち受けているのです。

つまり、地獄へ堕ちる者を地獄の入り口で止めるために待っているわけです。不動明王は地獄の業火に焼かれながらも地獄に堕ちるはずだった者を救うのです。究極の慈悲の心をお持ちの仏様です。病気平癒、家内安全、航海安全、商売繁盛、開運厄除け、心願成就などご利益は多岐にわたりっています。

不動明王に答えをお聞きします~購入にあたってのお願い

氏名と生年月日を記載し真言を1回唱えてから送信します。

下記真言の内、1つを選択し詠唱します。

「ノウマク サンマンダ バザラダン カン」

「ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン」

適職や進路、複数の恋愛相手で迷う場合などは、選択肢を出してその中からお不動様に「答え」を聞く形になります。それに対し補足の解釈を(器)さんがされます。

※相談内容は何が聞きたいのか、短い一つの質問でわかりやすく伝えましょう。

※購入した後のキャンセルはできません。

不動明王に答えをお聞きします~私の鑑定結果と感想

私の質問内容は4月正社員になれますか?

夜の11時頃に送信すると翌朝の6時30分には返信がありました。

気になる答えは。。

【不動明王の答え】難しい。。。

最近は他の占い師さんに聞いても「難しい」。わかってても凹みます。。

器さんの答えにあるように、今年も無理なのかもしれません。

もし正社員になれるなら、そろそろ上司からの話があるでしょう。

毎年この時期になると次年度の私の待遇の話があるのですが、良ければもうそろそろあってもよい頃です。今の時点で吉報がないというとこは今年も無理なのでは?と思う今日この頃。

「不動明王の答え」を聞いた私が感じた事は「人事を尽くして天命を待つ」

私は今まで効率改善したりプレゼンしたり、全社での提案発表でも賞をもらったりもしました。

自分では精一杯努力してきたつもりです。その後は静かに結果は天に(会社)に任せるのしかないのです。事の成否は人知を超えた(私の場合は会社の経営状況や事情)にあるのだから、どんな結果になってももう悔いはありません。精一杯推薦してくれた上司の方が悔しい思いをしているのかもしれません。私はそんな上司の元で今までと変わらず働いていこうと思います。

そしてもうこの件で、占いをする事はないと思います。自分の心の中で決着がついたのでしょう。

占いで大事な事は「当り・ハズレ」よりも結果を聞いて「自分がこれからどうするか」

今回の不動明王さまのお答えは私にとって、良い結果ではありませんでした。

(まだ、会社からの報告はありせんが。。)

復縁できた時も、彼への執着を捨て「期待」を捨てた時に、ひょっこり彼から連絡がありました。

こだわりを捨てた時に何かが変わるのかもしれません。

今回の鑑定料は1000円でしたが、私にとっては大変価値のあるものでした。

器さんのレビューはリピーターが多くて高評価。片思いから両思いになれた報告もあります。

 

タイトルとURLをコピーしました