正社員になりたい私の願いを叶えた占い師と効果のあったおまじない

当る占い

正社員になるために私が相談した占い師。的中していたのは誰?

令和元年から正社員として働けることになりました。

ここ数年私を悩ましていた「働き方問題」。非正規雇用の無期雇用。ですが、正社員に比べて、お給料が少ない(泣)基本給はもとより、ボーナスの額もとにかく少ない。退職金もありません。

しかしながら、仕事の内容は社員と同じ。これは私の会社に限らず他の企業もそうなんだろうと思います。直属の上司が上層部に掛け合ってくれて早2年。今年も駄目かな。。。と思っていた矢先に上司に呼ばれ、私を正社員登用することが決まったと聞きました。長かった。。

さて、このブログに書いた通りいろいろな占い師に相談しました。占い師さんで当たった人、アドバイスしててもらった事で良い方向に進んだ事をまとめました。はたして占いで私の未来が開けたかどうかは、わかりません。が、悩んだその時前向きになったり、冷静になったり、気持ちが楽になったのは事実です。悩んでいる方の役にたてればと思います。

正社員になれるかどうかを相談した占い師リスト(2017~2019年)

占い師の名前と所属相談時期答え占術アドバイスと感想
アネク(電話占いヴェルニ)

アネク先生

2018.3月そう遠くない未来になれる。霊感・霊視占いと言うよりは具体的に仕事でこうすればよいとかのアドバイスがもらえます。適職のアドバイスも有。
マダム江月

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

2018.6月そう遠くない未来に叶うタロット的確なアドバイスと早い鑑定。

苦手な人を遠ざける「塩まじない」を教えてもらう。

 

JOJO広重

futuredays 公式

2018.12月難しい五行易・お墓参りをする時に墓石を濡れた布で拭いてから乾いた布で拭く。

・幼い時に亡くなった兄弟の供養をする。

もかまたり

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

2018.10月2019年4月は無理。タロット社歴の長い人がいるので難しい。転職も視野に入れて。
不動明王・器

ココナラ・器さん

2019.3月難しい霊感待つとストレスになるので、待つ事をやめる。
たんぽぽ

2017.12月なれるけど先

(2020年頃に叶う)

タロット上司がかなり押してくれるが時間がかかる。上司への期待が薄れたころにポロっと叶う。

時期は少し早くなりましたが、状況はピッタリでした。

心斎橋タロット占い・たんぽぽの記事へ

石切り・セイラ先生(対面)

 

2017.8月再来年(2019年)に叶う

 

四柱推命

タロット

※占い師の街で有名な奈良と大阪の中間くらいにある「石切り神社」の参道にある占い師さんです。2019年に叶う。

(時期まであたりました)

許可を得たら連絡先をUPします。

2年間の占い結果で当たっていた事と良かったアドバイス

1年くらい前の結果は良かったけれど、直近の結果はダメというものが多かったように思います。

結果だけみると、「なれない・無理」というものは「ハズレ」という事になりますね。

しかし、今回の件については上司が「もう無理かも。。と思っていたのにOKがでた」

らしいです。だいたい年度末(3月)に結果がでるのに、そんな動きは全くなく、自分も諦めていました。

ところが、4月末に内示がでて令和から正社員になることができました。

占いもその時の状況によって結果は変わるんだと思います。近々に占ってもらった時は、本当にダメだっだのでしょう。それが何かのきっかけで好転したのではないかと思います。

思ったよりも会社の実績が良かった。。その時の上層部のご機嫌が良かった(笑)会社の人事というものは、そんなものかもしれません。ただ粘り強く推薦してくれた上司には本当に感謝しています。これからも今以上に良い働きをしたいと思います。

ココナラのもかまたりさんや、器さんに関しては質問の内容が

「4月に社員になれますか?」でした。4月は✖でした。5月からだからです。これも結果としては当たっていることになります。

不動明王さまは、逆の答えをおっしゃる事もあるそうです。私はこの結果を聞いてもう占いで聞く事をやめました。「待っているとストレスになるので、忘れてみて」というアドバイスに従ったのです。

これは仕事に関わらず復縁に対しても言える事だと思います。

執着を手放した時に連絡(吉報)が来るかも。。。

願いを叶えるために私が行った事とおまじない

  • 墓参りをして墓石を拭く事

これは、お墓の立地条件によると思いますが、私はお墓が近いので月に1度は墓参りに行き、墓石を濡れた布で一回、乾いた布で一回拭きました。

JOJO広重先生に教えてもらった通りにしました。

  • トイレを念入りに掃除する。

トイレブラシも天日干しして清潔に。トイレに盛り塩もしました。(週1回で交換する)

さらさらしたお塩はうまく形にならいので、「粗塩」を使っています。

使ったお塩は使いまわしは厳禁。必ず水に流すか白い紙に包んで処分する。

どちらも願いを叶えるのには効果があると言われています。

願いが叶うというよりは、ご先祖さまを供養するのは良い事ですし、お手洗いがきれいだと本当に気持ちが良いものです。日々の習慣にしたいと思います。

願いを叶えてもらったら、お礼も忘れずに。

この連休で、お墓参りに行き、お掃除をしてお礼を述べました。

この習慣で願いが叶ったのかどうか?それは誰にもわかりません。ただ、もやもやしていた時に、お掃除をしたらスッキリして「また頑張ろう」という気持ちになれたのは確かです。

占いもその時の結果で落ち込んだり、喜んだり。。。。でも結果だけではなく、どうすれば改善できるか他に道はないか?自分の心を確認できるきっかけになります。

今回良い方向に進んだ感謝の気持ちを忘れずに令和も頑張りたいと思います。