「お笑い芸人・アポロン山崎さん」の手相占い体験談

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

当る占いを見つける

今話題の予約の取れない占い師「アポロン山崎さん」を知っていますか?

アポロン山崎のプロフィール

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC33期生。占い芸人としてメディアでも活躍中。占いを始めたのは新宿の母こと栗原すみ子さんに「吉本興業に入りなさい」との一言がきっかけ。手相、算命学、オラクルカードなど様々な占いの技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。「性格も過去も未来全て当てる」「予約が全く取れない」と関西で多くの相談者や芸人の間で評判となり、2017年より東京に拠点を移し、渋谷ヨシモト∞ホールにて占いブースを常設しテレビや雑誌などメディアで活躍している。

千原ジュニアの結婚を当てたと芸人の間では有名な「アポロン山崎さん」。どんな鑑定をするのか興味があります。実際に体験した人にインタビューしました。

 

 

アポロン山崎の占いの口コミや評判!人見知り22才女性フリーターが実際に占ってもらいました。

22歳、女性、フリーターです。電話占いは何度も利用したことがあるのですが、人見知りなので直接顔を見て鑑定していただくのは初めてでした。私の占いデビューは芸人のアポロン山崎さんです(笑)

私が鑑定していただいたのは、お笑い芸能人のアポロン山崎さんです!

まだあまりネット情報が少なくて予約できるまで苦労しましたが、「チケットよしもと」でやっと予約することができました。場所は変わることが多いらしく、Twitterの告知を確認して「渋谷ヨシモト∞ホール」の特設ブースで15分鑑定していただきました。付き合い始めた彼氏について、何故か私の周りの友達から評判が悪く、彼との相性やこれから先の事について相談しました。口コミにも書いていた通り、鑑定時間が短いせいか、かなり早口で笑いそうになりました(笑)

本当に早口なので聞き取るのに苦労しますが…(笑)

まずは私の性格についてズバリ言い当てられました。

我が儘でマイペース、自己中で周りの意見に振り回されることも多々あり、自業自得なことも少なくない。

友達も一緒にいたのですが、あまりにも当たりすぎていたのと、山崎さんがポーカーフェイスだったことに爆笑していました(笑)

そして変な男に惹かれやすいと言われたのですが、本当にその通りで、浮気をされたことも2回あります。

私は今度こそ付き合い始めた彼との相性が良いと感じていたので長く続く自信があったのですが、私の周りの友達が反対するのも納得だと言われました。

多分その時結婚線を見ながらだったと思うのですが…結婚をする2年前に恋愛の面で大きなトラブルがあり、今がまさにその時だと言われて怖くなりました。

ただ、ズバズバの山崎さんの魅力はここからで、明るい先が待っていること、トラブルを避ける方法を優しく教えてくれます。

恋愛面での人間運は良くないものの、人気者の線が出ているので、私の周りには信頼できる人間が多いみたいなんです。

過去に親友に裏切られたことがあると話したら、「今はその方とお付き合いしてないですよね?あなたの本当の友達が裏切った方を遠のいてくれたんじゃないですか?」と言われて、納得しました。

そして友達の言うことによく耳を傾けるように言われたので、遠回しに「今の彼氏との相性が良くない」と私は受けました。

付き合い始めた彼氏は私にはすっごく優しいのですが、風の噂では人間関係のトラブルに彼が関わっていることが多いらしく…。

とはいえ、大したきっかけもなく大好きな彼に別れを告げることはできず、ちょっとだけ距離を置いて様子を見ることにしたんですね。

すると、前日の夜に電話に出なかっただけで「どうした?」「なんかあった?」「心配で寝れない」という、LINEが10通以上来てたんです。

彼の電話を無視したことは初めてだったのですが、これから先の山崎さんが言っていたトラブルのことが頭に浮かび、彼との相性は良くないと思って別れを告げました。

意外にもあっさりと「わかった」と言う彼に、「あ、その程度だったのか」と、がっかりしました。

山崎さんの言う通り、これからは周りの友達の声に耳を傾けることにします(笑)

アポロン山崎さんに鑑定してもらった感想は?

アポロン山崎さんは、多くの有名人の鑑定をしている方で、軽快なトークを返しがさすがお笑い芸能人だと感じました。

言葉は結構ストレートですが、優しい雰囲気で全く嫌味がなく、人見知りの私も緊張せずに、いつの間にかのめりこんでいました。

たったの15分という限られた時間で私の相談内容を簡潔にまとめてくれて、手相をささっと見ただけで「この線が出ているのでこうした方がいいですよ」と、無駄な会話なく求めていた答えをすぐにくれます。

ただ、何度も言いますが、話し方が早いです(笑)

早口なのでズバズバ来ます(笑)

アポロン山崎さんに鑑定してもらう時のポイント

じっくりと話を聞いて欲しい方には向いていませんが、聞きたいことをメモしてまとめておくと、自分が満足するまで鑑定していただけます。

私は彼との相性などの恋愛運について聞こう!と決めて行ったのですが、実際に鑑定してもらって、手相占いは結果がでるまでに時間がかからないから、仕事運や金運についても質問を準備しておいたらよかったな~と思いました。

もし山崎さんに鑑定していただく予定がある方は、意外と早口で早めに答えが出るので、多めに聞きたいことを準備していたほうが、時間が無駄にならないと思います!

鑑定士の方の中には得意なジャンルがある方がほとんどですが、山崎さんの口コミを見てみると恋愛運も仕事運も的中されている方が多いので、私みたいにピンポイントの相談だけすると時間が無駄かもしれません

アポロン山崎の手相占い(対面占い)ができる占いの館の場所は?

よしもと幕張イオンモール劇場占いブース(千葉県)

「チケットよしもと」でチケットを購入する予約制ですが、すぐに完売になるようです。

Twitterの告知をマメにチェックしておくのが良いようです。

アポロン山崎の占いの館(対面占い)の鑑定料金はいくら?

15分4,500円(当日5,000円)、チケット制または当日現金払い

アポロン山崎はメール鑑定はある?

 


ツイッターをチェックすると関西で鑑定されていることも。

私もマメにチェックして鑑定してもらいたいと思います。