【電話占い・ヴェルニ】の逸季(いつき)先生の波動修正で復縁成功

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

電話占いヴェルニ

今すぐ復縁占いしたい!そんなときは電話占いがおすすめ。

復縁の事を占ってもらいたい!と思っても、いつどこで、誰に相談すればよいか悩んでしまいますよね。。

電話占いなら自宅に居ながら質の高い鑑定が可能です。好きな時間に好きなだけ占う事が出来るので、 気軽に出来る占いとして、今や20代から50代の女性の5人に1人の割合で、 現在電話占いを利用している、又は過去に利用した事があると言われる程、社会の中で認知された占い方法の一つです。自宅や携帯電話から時間を気にせず占い師に占ってもらえると非常にニーズが増えてきています。しかしながら、電話占いもたくさんあり、その上占い師さんも多数。。。。

そんな時はレビューや口コミをみてみましょう。納得してきちんと料金も提示してあるサイトで自分に合った先生を見つけて相談してみましょう。

電話占いヴェルニの逸季(イツキ)先生はカウンセラーの資格保有者

鑑定料  380円/分 鑑定歴  23年
占術 透視 ・霊感 霊視 ・送念 ・霊感タロット・ スピリチュアル 祈願・祈祷 ・守護霊対話・ 易 ・姓名判断・ 四柱推命・ 東洋占星術 ・西洋占星術 ・九星気学
得意な相談 相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち
備考 申し出があれば、詳しいお客様の情報を伺い、複数の占術で多面的に命式をたて、その運命式から、現状やお相手の気持ちをリーディングすることも可能です。

たくさんの占術をお持ちで、多面的に視てもらえます。

私が逸季(いつき)先生をおススメする理由

満願成就のお守りを選ぶところ

無料コンテンツやプレゼント企画などが充実している電話占いヴェルニですが、今月のプレゼントの中で目にとまったのが、逸季先生ご提供のこちらのお守りでした。

宇陀水分(うだのみくまり)神社のお守り

奈良県にあるこの神社は、水を分配することに関係あります。「くまり」は「配る」の意味です。各地方の重要な水源となる河川の上流や分水嶺に祀られています。

奈良県には東西南北に祀られた四水分神社があります。大和国水分四社( 都祁・宇陀・吉野・葛城)と言われていて奈良県宇陀市にある、こちらの神社は子育ての神社としても有名です。

ご祭神に天す水分神(あめのみくまりのかみ)、速秋津比古神(はやあきつひこのかみ)、国水分神(くにのみくまりのかみ)を祀っています。

あらゆる方面から願いを叶えてくれる「宝珠守り」を選ばれる先生のお人柄に惹かれました。

送念で運命好転

送念による恋愛成就法で、今までも多くの運命好転を実現させてきた実力のある占い師さんです。

大学在学中に易断の資格を取り、カウンセラーの資格も取り、鑑定を始めてから、はや20年というスキルも十分お持ちの先生です。

波動修正で関係をスムーズに。

波動とは、人の周りを取り巻く形のないエネルギーのことを指します。
通常、波動は人を包む卵型をしていますが、心のダメージやストレスネガティブな感情により、 波動が通常の形より小さくなりすぎてしまったり、歪んでしまうことがあります。
これを修正することにより、 心の不安を解消し、苦しみから平穏へ導くことで運気を上げ、恋愛・人間関係をスムーズにすることができます。

「当たる」という口コミを多数お持ち
公式サイトでは口コミが750件を超えるほど。支持率が高い。

逸季(イツキ)先生の感謝レビュー

逸季先生、本日もありがとうございました!
彼からの久々のメールが来たことご報告でき、先生も喜んでくださりとても嬉しかったです♪
メール来る日にちドンピシャでした!先生凄い!

今日は最近マイナス思考が酷かったので、波動修正お願いしたく、お電話しました。
夜になり、なんと彼からラインが来ていました!返信とかではなく、彼発信だったのでびっくりです。やはり先生すごいです!
先生のして下さる、波動修正、ご縁結びのおかげだと思います^_^また悩んだ時は相談させて下さい。

「○日○日○日の3日のどちらかでに送られたらいいと思いますよ。今日(鑑定日)は、かなり忙しそうにされてますね。」とのことでした。
先生にご提示いただきました日に彼にmailをしましたら、すぐに返信がきてその日に会うこともできました。
しかも、いつになく楽しいデートになりました。
先生の「ご縁結び、送念、波動修正、波動強化」のお陰さまだと心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
いつ、相手に連絡をいれるのかという悩みに、適格な日を視てもらえるのは、頼りになります。
こんな感謝メールがたくさん寄せられるところも素晴らしい。
1人で悩んで、相手からの返事を待つ時間は辛いです。心に寄り添い、実績のある占い師さんに相談してスッキリしましょう。

初回登録特典満載の電話占いヴェルニに登録

ヴェルニに登録

電話占いヴェルニの初回登録サービス

初回登録1,500円分の無料ポイントサービス

ヴェルニは、無料で使用できるポイントが長く、簡単に約12分間程度もらえます。他の電話占いサイトと比べるとやや長い無料利用分になるので、お得に利用しましょう。

■チュートリアル参加で最大2,000円分のポイントプレゼント

(登録時のポイントと合わせて最大で3500円分の無料ポイントサービス

■初回先払いポイント購入でポイントが2倍

■後払い利用後、クレジット決済で清算すると精算額の50%ポイントバック

■実力派の占い師が総勢500名以上

ヴェルニは、在籍している占い師先生の数がすごく多いです。なんと「500名以上」も占い師先生が在籍しています。話し方や言葉選びなど、自分にとってしっくりくる先生も見つかりやすいです。

■対面鑑定の有名占い館と提携中(千里眼・金魚堂・アクアマリン・ほしよみ堂・塔里木)

■無料コンテンツやプレゼント企画などが充実



いますぐ復縁したい人の占い師ランキング
復縁のエキスパート「魅理亜」みりあ先生

3800人のレビューを獲得するヴェルニの看板とも言える鑑定士。
占術は王道の霊感とタロットですが海外で4年の経験も持ち、具体的なアドバイスも交えることでどんな恋愛でも力ずくで叶えます。
ブロックされていたライン、既読スルーなどで悩んでいた方からも「先生に相談したら彼から連絡がきた!!」との喜びもレビュー多数。

電話占いヴェルニ
ケイをフォローする
元彼と復縁できた秘密の方法