【さてら先生】が新型ウィルスをタロットで占った結果

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

電話占い

自宅で巣ごもりの時こそ利用したい電話占い

雛祭りも過ぎた3月、春の到来が近いかのように見えますが、世間は新型コロナウィルス肺炎一色です。いったいいつ終焉に向かうのだろう?今年は桜を愛でることができるのだろうか。

感染予防のため、週末も出来ることなら外出は控えるように会社から言われています。

家にいても不安な気持ちから気分も落ち込みがちに。。

そんな時、「さてら先生」がウィルスをタロットで占っておられるブログを見つけました。

「さてら先生」はこんな鑑定士

電話占いヴェルニはこちら

さてら先生はこんな占い師さん

タロット歴35年以上・紫微斗数鑑定師

名古屋で対面鑑定を10年、タロットは35年over歴。ほしよみ堂・電話占いヴェルニに所属していました。

行政書士有資格者。紫微斗数鑑定師でもいらっしゃいます。

紫微斗数・タロット・ルノルマン等を使い個人に合わせたオーダーメイドの鑑定をしていただけます。

行政書士の資格を持っておられるので法律系のことも安心して相談することができます。

名古屋から東京へ転居され、表参道ヒルズの奥『裏原宿』にあるお洒落なビル「マリアハウス」

の中にある「原宿ほしよみ堂」に所属されていたようです。

今現在は、占いの先生をしておられるようです。

 

「原宿ほしよみ堂」はこんな占い館

原宿ほしよみ堂

JR 原宿駅から徒歩7分、明治神宮前駅から徒歩5分、表参道駅から徒歩 10 分です。

さてら先生はオーナー中島先生の事をこんな風に書かれています。

オーナーのtaka先生こと中島先生は紫微斗数の本他14冊出版されている著名な占い師さんです。

私にはどうしても東京に来たからには採用されなくても会いたい方が居ました。それが私が二冊、ボロボロになるほど読み込んだ紫微斗数の本を書かれたtaka先生こと中島先生でした。

ほしよみ堂…憧れの聖地でした。

 

さてら先生のタロットで見るウィルスの行方

先生の星読み堂のブログ2月初旬に書かれていた記事です。

タロットで占われています。

「この新型肺炎はどのように日本に影響を及ぼすか。」

タロットを使って大体3カ月先までを見ておられます。

時間の経過を読んでいきます。私の手持ちのタロットカードです。

が、先生のタロットカードとは種類が違うのでイメージ的な要素で。。

1カ月目  ワンドペイジ、逆、戦車、塔。

不吉なメッセージや使者(ウイルス)が勢いよくやってきて日本を

混乱に巻き込む。

2カ月目 皇帝、カップ7、ペンタクルス5逆 

救いの力がきます。ワクチンの完成。

医療体制が整い国を挙げて対策を取る事になりますが

人は噂に左右され疑心暗鬼となるでしょう

経済的にもダメージが大きい予感です。

3カ月目 ペンタクルス9逆、ワンド3、太陽 

出費を抑え、贅沢を避け人や物資の

動きが鈍くなります。

輝きを失う経済状況ですがここにきてようやく

インバウンドが復活します

そして最終予想は太陽。

やっと光が戻ります。病は収束を迎え、再び

経済も日本も回復する予感

太陽は医療の進歩の意味がありますからなおのこと

医療、看護、介護に関わる人や業界に光が当たるのでしょう。

国の行末や経済状況を占うのは

本来の占いの姿です。

 

必要以上に疑心暗鬼になるのではなく心に太陽を。

太陽は殺菌の意味がありますから手洗い、うがい、マスクは

欠かせませんね。

 

だいたい、3か月くらいには落ち着くのではないかとの事。

なるほど、太陽には殺菌の意味がある。今はつらい時ですが、こんな時こそ協力していきたいものです。

さてら先生の口コミ・レビユー

 

紫微斗数で観ていただきたくて先生を見つけました!しかもタロットとの組み合わせで観てくださるということで、これは命占と卜占の組み合わせ、精度の高い鑑定をしてくださるに違いないとピンと来てお電話させていただきました!結果は鳥肌が立つほどのすごい鑑定でした。紫微斗数で幼い頃の家庭環境、私個人の特性、時期、今の星の巡り合わせに、先生の霊感タロットを組み合わせ、どうしてそこまでわかるのか~という驚愕の鑑定、しかも私の今後の人生の流れがずっと先の未来までよくわかりました。人生の不運な時期はもう終わってる、とのことで、涙が出そうになりました。本当にとても嬉しい結果でよかったです。これからも何かあったらよろしくお願いします。すばらしい先生と出会えたことを心から感謝いたします!合掌

転職活動の相談で、鑑定をお願いしました。

偶然にも、さてら先生は就職カウンセラーでもあるとの事で、
タロットを使いながら、面接で採用になった
会社の事を視て頂きました。

今後就職した場合の私の健康状態や、
職場の人間関係、経済面、
私のスキルアップに繋がるかや、
今後の出会いまで視て頂く事が出来、
内容的にも希望が持てる様で、
前向きに内定先について考えて行こうと思います。
ありがとうございました。

以前の電話占いのご案内です。ご参考に。
鑑定料金 1分240円
鑑定歴 10年
鑑定スタイル 紫微斗数で視つつ、どう進めば良いかのアドバイスを霊感を絡めたタロットで示してくださいます。
占術 霊感タロット  紫微斗数  九星気学  ルノルマンカード
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法
ここが

オススメ

①行政書士の資格を持つので法律関係にも明るい
②就職カウンセラーでもあるので仕事関係に強い

 

電話占いヴェルニはこちら

 

 

いますぐ復縁したい人の占い師ランキング
復縁のエキスパート「魅理亜」みりあ先生

3800人のレビューを獲得するヴェルニの看板とも言える鑑定士。
占術は王道の霊感とタロットですが海外で4年の経験も持ち、具体的なアドバイスも交えることでどんな恋愛でも力ずくで叶えます。
ブロックされていたライン、既読スルーなどで悩んでいた方からも「先生に相談したら彼から連絡がきた!!」との喜びもレビュー多数。

電話占い電話占いヴェルニ
ケイをフォローする
元彼と復縁できた秘密の方法