電話占いヴェルニで、失敗しない占い師の選び方と占いの流れ

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

電話占いヴェルニ

「電話占いヴェルニ」の占い師の選び方アンケート

ヴェルニの口コミを見て、どうしてこの方はこの占い師さんを選んだのだろう?と思った事はありませんか?

占い師に相談するには、何かしらの悩みがあるからです。

そして、アドバイスや打開策を見つけるために占い師に相談します。

電話占いヴェルニの口コミを見ると、いろいろな口コミが書いてあります

      1. その占い師さんを選んだ理由
      2. なぜ数ある電話占いの中でヴェルニを選んだか
      3. 一度にいくら使っか?
      4. どんな悩みで相談したか?
      5. 鑑定結果はどうだったか?

 

理由が知りたくてアンケートを取ってみました。

HN 年齢 使った金額 なぜ「電話占いヴェルニ」を選んだか? 選んだ占い師 この占い師を選んだ理由 相談内容 鑑定結果・感想 リピートはある?
らず 27 3500円 会社の若い女性社員の間で物凄く盛り上がっていたので、
興味本意からヴェルニをやりました
聖子先生 ヴェルニを愛用している友人や口コミ評価の高い先生をピックアップし、
分析した結果、一番自分に合ってると思い選びました
未来 不安な事は全て柔らかく噛み砕き、尚且つ励ましつつ、
素敵な未来が来る的確なアドバイスが沢山聞けて、本当に良かったです
いいえ
のんのん 39才 7000円 電話占いで検索すると最初の方に出てくるので選びやすかったです。 琥珀さん 口コミサイトで当たると評判だったこと、
いつも予約でいっぱいでいっぱいということは
人気だし当たるんではないかと思い選びました。
不倫の片思い 確認しようのない相手の気持ちを教えてもらえ、
今後の関わり方や気持ちの持ち方をアドバイスしてもらえた事です。
はい
さわ 27 2000円 検索したときいちばん上に出てきたから。 聖女リアナ先生 一覧で表示したとき直感で選んだ。いちばん信じられる気がした。 離れたところにいる友人との縁 占ってもらってよかったのは、人に話を聞いてもらったということだけで
少し安心できたことです。自分の考えを整理して先生に話し、先生からのお言葉を聞いて
自分に足りなかったものや、相手を信じようとする姿勢の甘さに
気づくことができてよかったです。
いいえ
こんがり 38歳 5400円 ヴェルニを選んだのは、占い師の登録数が多かったことです。
そしてまた、24時間体制で電話占いができるところも決め手です。
莉帆 初めて占いを依頼する先生は、レビューから決めています。
レビューにて評判が良さそうだったので、お願いすることにしました。
また「無駄話で長引かせない」といったポイントも決め手です。
主に就職について 誰かに悩みを吐露できるところはいいと思います。
占いの鑑定結果が当たっているかどうかは、その場ではあまりよくわかりませんが。
電話占い後はスッキリとする理由は、誰かに悩みを吐露できるところだと思いますので。
はい
かな 36歳 10640円 ママ友の間で当たるとウワサになっていたからです。
先生の鑑定がとても丁寧だったとか、気持ちが楽になったと言うのを聞いて、
その当時子育てでとても悩んでいたので電話をしてみようと思いました。
琥珀先生 ママ友のウワサで、とても参考になるアドバイスをしてくれると聞いたからです。 子育てについて 良いことはもちろん、悪い点や私が帰るべき考え方や行動についてもはっきりと、
でも優しくアドバイスしてもらえたのが良かったです。
いいえ
あい 29 9000円 友人が利用している >天羅師先生 友人が利用している 彼氏とヨリを戻したい わたしは一人じゃないということがわかってとても心が落ち着いた はい
かな 54歳 4600円 電話占いのなかでもヴェルニは最も知名度が高く
信頼できる会社であることが決め手になりました。
料金体系もしっかりしていて安心できること、
口コミが良いことも大きく影響しました
ミーナ先生 たまたま待機中ですぐに鑑定してもらえる先生だったので
初めて利用させてもらいましたが、とても丁寧で優しい語り口で印象が良かったので、
それから何度かリピートさせてもらっています
離婚問題について 50代になってからの離婚は非常に勇気がいるものです。
自分だけではどうして良いのかわからず
路頭に迷っていた時にミーナ先生に鑑定していただき、
背中を押していただけたことで離婚を決断する勇気を持つことができました。
無事に離婚成立し、今はお付き合いしている男性もいてとても幸せです。
はい
よる 27歳 2780円 電話占いのサイトは何件か見て回ったのですが、
最終的には直感というか「ここだ!」とピピッと来たところを選んだら、
そこがたまたまヴェルニでした。
光太郎先生 男性のことを相談したかったので、
実際に男性にお話を伺いたかったためです。
プロフィールを拝見したところ、
まさに私の相談したかったような内容に関して記述があったので即決でした。
交際中の彼氏との結婚について 自分の気持ちや環境をずばり言い当てられ、
ドキッとする面もあるほど的確なアドバイスを頂けました。
自分の中でぼんやりしていた件についても具体的に掘り下げていってくださり、
自分の頭や心を整理することで
今後の身の振り方の方針決定にかなり役立ったと思います。
いいえ
ひなの 24歳 2000円 ネット広告で偶然目に入ったからです。 ミーナ先生 口コミがよかったのと、サイトを見ていた時に待機中だったからです。 元彼と復縁できるかです。 家から出ずに相談できることです。 はい
まりん 33 11400円 有名サイトで、信頼感を持つ事が出来たから。 紗江子先生 プロフィール写真を見て、直感で選びました。 当時付き合っていた彼との未来について。 誰にも話せずに抱えていた心のモヤモヤを、
思う存分解放する事ができとてもスッキリしました。
リラックスした状態で胸の内を吐き出す事が出来るというのが
電話占いの最大のメリットだと感じます。
はい
まるみん 1歳 7360円 支払いにクレジットカードが使えるから 息吹先生 失礼ながらあまり若くないように見えたので、悩みを相談できると思いました。 主人と離婚すべきかどうか 自分では気づかなかった甘えや視野の狭さに気づかせてもらったこと はい
らら 28 3000円 占い好きの友達がヴェルニの電話占いが一番当たるからと、勧めてくれたので 桜花先生 一番雰囲気が柔らかくて、相談などを快く聞いてくれそうな優しそうな人に見えたので 復縁 具体的な悩みも言わずとも、瞬時に見抜いて的確なアドバイスなどを貰えた事が本当に良かったです いいえ
pinon 59歳 3800円 占い師の多さと会員数の多さで。 理亜 (ミリア) 先生 占い師で一番キレイな方で霊視霊感のある方で選びました。 復縁 どうせできない、叶わないことだとは鑑定前から分かっていましたが、
占いを実際にしてみて気持ちが洗われるような清々しさを憶えt、結果はどうあれ良かったなと思いました。
はい

このアンケートの結果から自分自身感じたことをまとめたいと思います。

【失敗しない電話占い】鑑定前の下準備を念入りに。

私にも経験ありますがじっくり、考えて電話するというよりは

今すぐ占ってもらいたい!

今すぐ悩みを解決したい!

という流れだけで電話していないでしょうか?

せっかくお金を払って占ってもらうのだから、いい鑑定にしたいですよね。

1.自分自身のデータを把握する

・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所
・占ってもらいたい人(恋人や相手)の生年月日

2・筆記用具やノートを用意して鑑定の記録を作る

悲しいことに、書かないとすぐ忘れてしまいます。。。

書くことで読み返して自分が何を思い感じたか

客観的にみる事ができます。

質問の仕方を考えて具体的なアドバイスをもらう。

電話占いでは1分いくらと時間が決まっています。要領よく自分が聞きたい事をまとめておきましょう。

別れた相手と復縁したい場合

連絡を取ってもよいですか?

いつ連絡すればよいですか?

相手に新しい恋人はいますか?(気になっている人はいますか?)

今後どのようにすれば復縁に向かいますか?

自分に気持ちはないですか?

復縁できるとすればいつですか?

 

アンケートをとってみてまとめてみました。せっかく鑑定してもらうのだから、満足いく時間を有効的に使わないともったいないですよ!

 

電話占いヴェルニに登録する

 

いますぐ復縁したい人の占い師ランキング
復縁のエキスパート「魅理亜」みりあ先生

3800人のレビューを獲得するヴェルニの看板とも言える鑑定士。
占術は王道の霊感とタロットですが海外で4年の経験も持ち、具体的なアドバイスも交えることでどんな恋愛でも力ずくで叶えます。
ブロックされていたライン、既読スルーなどで悩んでいた方からも「先生に相談したら彼から連絡がきた!!」との喜びもレビュー多数。

電話占いヴェルニ
ケイをフォローする
元彼と復縁できた秘密の方法