不倫や略奪愛の相談も。【電話占いヴェルニ・心斎橋アメリカ村・千里眼】鬼燈先生

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニの鬼燈(ホオヅキ)先生の式神占い

占いにはいろいろな占術がありますが、式神占いをご存じでしょうか?

電話占いヴェルニの鬼燈(ほおづき)先生は式神占いをされます。

先生の絡まった恋の糸をほどくのが得意、古い式神の力を秘めたカードで、2人の行く末を占いますというメッセージに心ひかれました。

 

式神占いとは?

古代中国の占星術の流れを汲む占いで、日本では陰陽師の占星術法 として使用されました。
現代版にカードでアレンジしたのが 式神占いです。
六壬式占のわずらわしい計算や複雑な象意をカード式にして占います。
恋愛、結婚、学問、金運、また住居の風水も観ることができます。
ハッキリとした結果が出るのが特徴です。

陰陽師・安倍晴明と式神

安倍晴明(921~1005年)は平安中期に活躍した陰陽師です。 陰陽師とは古代日本の律令制下の官職の1つで、陰陽五行思想に基づいた陰陽道によって占術など方術や、祭祀を司るものを称します。その陰陽道を操る陰陽師の中でも別格として存在していたのが、安倍晴明です。

安倍晴明は魑魅魍魎が跋扈する京の都を霊的な意味でコントロールすることのできる、稀有な力の持ち主でした。当時の京都は、藤原氏によって九州の太宰府へ左遷させられ、その地で絶命し、おそるべき怨霊と化した菅原道真の崇りに脅かされていましたが、この厄介な怨霊を鎮め、都を守ったのが安倍晴明なのです。

彼はこの功績によって、殿上人に取り立てられました。また、晴明は、式神と呼ばれる使役神を自分の手足のように使ったり、閉ざされた箱の中身を見抜くなど、数々の不思議な術を身につけていたことでも知られています。

こうした晴明の力と知恵の源となっていたのが、六壬神課(十二天祥星占術)なのです。彼らは天から与えられた運命を知り、行動を起こすにふさわしい時を知ることで、大きな力を手にし、歴史を動かしました。そしてそれは、あなた自身にも充分に可能なことなのです。あなたも運命を知り、時を知れば、あなた自身の歴史を思いのままに動かしていけるのです。

引用元・安倍晴明 陰陽師占い

陰陽師・人気の理由は何なのか?

陰陽師に関する映画や漫画、アニメやゲームなど、現代でも様々なメディアで取り上げられるその人気の理由は何なのか?それは陰陽師の長い歴史の中で最強であったと言われる安倍晴明が残した数々の伝説によるものです。

式神占いを調べてみました。

陰陽師 安倍晴明 秘術 六壬神課で占う本格無料占い

陰陽師占いは安倍晴明が極めた陰陽道の奥義、六壬神課(十二天祥星占術)で本質を明らかにします。生年月日よりあなたの式神(十二天将 ・十二月将)と命の課式を導き、あなた自身も気付いていない本当の自分をお伝えします。すべて無料で占えます。

これが私の式神だそうです。私の性格も書かれていて、なるほど当たっているなと思いました。

陰陽道でいうところのタロットカードのようなものでしょうか。

こちらのサイトでは、自分の本質や適正などが書かれています。私はこのカードにとても興味を持ち、このカードで占ってほしいと思いました。式神占いをされるのは数少ないということで、

電話占いヴェルニでは、鬼燈(ほおづき)先生が素晴らしいということ。そして、先生は対面占いもされています。大阪心斎橋です。私は関西ですので実際お会いすることもできます。

来月、予約をいれました。(笑)

電話占いヴェルニは全国占い館とコラボしています。

鬼燈(ほおずき)先生は大阪アメリカ村の占い館「千里眼」で対面鑑定可能

まず、電話占いヴェルニに登録しましょう。

占い師「ほおづき」先生で検索。先生のお写真が出たらクリック。

「対面占いレビュー」をクリックすると、下記の画面になります。

対面占いのタブを押すと対面占いの予約フォームに。

対面占いは20分2000円・30分3000円とありました。

「電話占い」希望なら電話占いフォームから予約できます。

電話占いは1分230円。

口コミから6分で終了された方もあります。交通費の事を考えると電話占いの方がお得な場合もあるかもしれません。私は関西で式神のカードが見たいので対面を選びましたが、すぐ鑑定希望なら電話占いの選択もアリだと思います。

大阪 占いの館 千里眼 アメリカ村店

  • [営業]12:00-22:00

  • [電話]0120-780-787

  • [住所]〒542-0086・大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-32 ワンダー6ビル3階

  • [交通]地下鉄御堂筋線【心斎橋駅】7番出口より徒歩5分。アメリカ村ビックステップが目印です。

  • [DATA]2011年12月17日に千里眼二号店として、占いの聖地アメリカ村に開店。
    個室鑑定ブース16室に加え、千里眼唯一のVIPルームも完備。
    国内最大級のブース数を備えた占い館として、話題沸騰中。

最寄り駅からのアクセス

占いの館 千里眼 アメリカ村店へのアクセスは、地下鉄御堂筋線【心斎橋駅】7番出口より徒歩5分となってます。 道が分からない場合は、0120-780-787まで電話すればスタッフの方ご案内してくれるそうです。

先生からのメッセージ

不倫や略奪愛は、私にとって「ちょっと障害の多い、普通の恋愛」です。お二人が幸せになれる道は、必ずあります。
自分や相手を責めるは止めて、前を向きましょう。絡まった恋の糸は、ほどくのが得意な私に任せてください。
古い式神の力を秘めたカードで、お2人の行く末を占います。予想されるトラブルや、悪い暗示をひとつひとつ検証し、排除し、平穏で幸せなゴールを手に入れましょう。

鬼燈(ほおづき)先生の口コミ

鬼燈先生先ほどはお伺いしたいこと1点で、サクッとカードを切って下さり、アドバイスを頂いて電話切るまでたったの6分でした!それでいて気持ちの立て直しが出来て、本当にいつも感謝しております。これからも、何かあったら自分でも努力した上で、先生のアドバイスを頂けたらと思っております。末永くよろしくお願いします。

本日、12:40から年下の頑なな彼のことを視ていただいた者です。彼の気持ち、状況、以前鑑定していただいた時も感じましたが、まるでずっと私たちの様子を見ておられたようにドンピシャでした。
先生はとてもお優しくて話しやすく、しかも当たるのでまた是非お願いしたいと思います。新しい出会いもありそうとのことで、アンテナ貼って頑張って進んでいきますね。私も大阪在住なので、タイミングが合えば直接先生にお会いしたいと思っています。これからもどうぞ、よろしくお願い致します。本日はありがとうございました。

以前、音信不通の状況下、先生だけが連絡の来る時期までカードで見抜かれていました。当時、ジプシーだったため、他の先生からは縁が切れているので忘れる方法などのアドバイスをされていましたので、
連絡が来ると言われたときはあまりに信じられずその鑑定結果は忘れていたくらいです。笑
恋愛以外でもお世話になっており、お電話させて頂いた後は、
心の平安が訪れます。
本当に鬼燈先生と出会えて良かったと思っています。
これからもお世話になりますが、宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました